:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2005.12.15[木] かしまし娘

昨日は仕事から帰ってマツパー(マツゲパーマ)をしてもらいました
子姫の学校ママなので自宅に来てもらい
ゆっくりのんびりと~という感じでとても落ち着いてマツパーをあてることができます


その後は。。。♡




さよなら2005(早っ)



と題して早々と我が家で忘年会をする事に。


今日は姫を含め三人


とっても姉御肌なkさん

顔は川島 な●み 喋りはさとう玉緒なHさん


そして



歩くアルコール依存症 姫d(-_☆)




三人揃えば怖いものなどないわー
と言って飲み始めようとしたのですが
姉御。。。。
昨日はかなーり飲みすぎたようで本日廃人になっています(;´Д`)ハァハァ


なので玉緒ちゃんとガツッといきますかぁ~♪




しかしね。
玉緒ちゃん。
飲むと更に玉緒モードですよ

学生時代は絶対男をさらっていくタイプ



しかし女友達は激しく少ないタイプ




こーゆー子って男の人からみたらめちゃチャーミングなんだろうなぁ~



プロポーズ大作戦で言えば

絶対2番の席だなd(-_☆)





子供の学校ママって
子供がきっかけで仲良くなれた人たち
自分が独身だったなら友達になれてないかも~
っていう人もいる

けれど、いろいろな仲間の中でこうやってめぐり合えた事
とっても嬉しく思います



で!
玉緒ちゃん
昨日はホロ酔いで




プンプン♪



とか言いながら帰って行きました 爆


またこんな風に自宅パーティーが開けたらいいな☆


次回は新年会で~♪



三人集まれば怖くない!!



東京のかしまし娘ここにあれ!



200204watasi03.jpg

あたし絶対左端の人のようにおちゃらけキャラだと思う 爆






girls market 通信


18日(日)夜9時よりショッピング開始です

たくさんの皆様お待ちしております!
    19:08  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
