:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.12.30[火] 忘年会のネタをご紹介。

今日からようやくオットもお正月休み。
我が家もやっとお正月を迎える気分になってきました。


昨日不調だったパソコンも


オットの友人を呼び出し直させ←自分達でやれ。



サクサクと可動するようになりましたわヾ(  ̄▽)ゞおほほほ



私の乳腺炎もボチボチ回復の兆しだし


はるさんは産まれたての子羊のように
ヨロヨロと四つんばいになりハイハの準備を着実に進めていたり



今年度最後はダイナマイトのように燃えあがろうぜっ!!
と残る数日を張りきる毎日。



奥さん。。。。
今日 なぜ私がこんなにテンションをあげているかと申しますとね


えぇ・・・えぇ
連日申し上げているように 今日は年に一度の忘年会なんスわ


もーそりゃハチャメチャでしてね・・・・
オールで飲み明かしたり 誰かが使いっ走りにされたりね ゲラッ


なぜか一昨年は


焼酎をお湯割りにする!!
と言った男子一名がグツグツに湯を沸かし始め
耐熱でもなんでもないコップに←ここ重要。
入れたもんだからまもなくパリンッ!!と割れ
それがあたいの膝にかぶったという・・・・ね




ダチョウ倶楽部もびっくりな熱湯コマーシャルをしたわけですよ・・・



ま。毎年誰かが泥酔して潰されるという恐怖の忘年会。

しかし。昨年は妊婦
今年は現役赤ちゃんママという事でお酒も断ち
一発芸に専念しているわけですが・・・・・・


今年はお約束通りエアーあややを披露するわけで テヘッ♪


白いマイクをネットにて血眼で捜したわけで・・・・



まぁまぁ今年はかなりの気合いのいれようですゎ クスッ


しかしね。
長時間でネタ一個つーのもさぁ・・・・
ちょっと寂しいかとね・・・・

まぁまぁ そこは姫たん。
引き出しはいくつも持ってるが自慢なのでね
エヘヘッ♪サプライズで用意しましたゎ←イラネーヨ。
誰かが酒に酔って絡んできたらこれで撃退してやる・・・・・











56eb23e4.jpg

角野 卓造ぢゃねーよっ!!



ヤベェ・・・・似すぎてる・・・・自慢のネタになりそうだゎ フフッ




今日の画。


zakka315.gif

前回 今日の画。でご紹介させていただいた
にやじゅんさんのクリスマスプレゼントの中にこっそりと入っていたお手紙。
直筆のメッセージの中にはすごくすごく嬉しいお言葉がいっぱい記され
ネットを通じてお友達になれた事
そして同じ年頃の子供を育ててゆく母として
強い強い一本の支えを補ってくれる暖かいメッセージでした
お花はにやじゅんさんが毛糸で手作りされたもの
彼女のお人柄が伝わります



下の「年の差兄弟」のタグをポチリとお願いしますぅ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ





Comment
2008.12.31 Wed 08:36  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

まったく同じ頃 私も携帯片手に授乳しており
あ~同じく起きている人がいるって無人島に救助隊が来てくれたみたいな大げさな安堵の思いをしていました

ご主人がお休みに入ってからはお部屋の大改造をしていたのですね
そうだよねぇ 春には一気に卒入学
その前にやらなければいけない事 fujimuraさん宅ではたくさんだものねぇ

私もキッチンはまだ見送りのまま。
今日やろうか はたまた見送りにするか
相当格闘してるの 今。笑
どうしよう fujimuraさん。
fujimuraさんが立ち上がったら知らせて。
私も頑張るから 爆
お互いなすり合いましょう 

私もね
今年はfujimuraさんにお会いできた事
2008年ランキングの中でものすごく上位!!
初めてここを訪れてくれた日の事
メールでお話させてもらった事
今でもあの日を鮮明に覚えている

こんな素敵なご縁をいただいたインターネットに感謝です
そして毎日のようにここを訪れてくれて
本当にありがとうございます

来年は長男くんの受験発表についてゆくくらいの勢いで
fujimura家に接近します←迷惑。

こちらこそ来年も仲良くしてやって下さいね☆

素敵な大晦日をお迎え下さい
  [URL] [Edit]
2008.12.31 Wed 03:17  fujimura #Y/qnvWLs
ただいま午前3時過ぎ。
今日に限って眠くない・・・。肝心な明日は寝てしまいそうなんですが。

この3日間、我が家の4部屋を一気に丸ごと入れ替えという
無謀な大掃除を終え、結果肝心なキッチンはできなかったという
半端な大晦日なんですが。

そんな今頃、姫さんはエアあややの披露は済んだころでしょうか?笑


今年は姫さんという方に出会えて、うれしい年でした。
このご縁をずっと持たせていただけますよう・・・・・・・・。


来年もまた仲良くしてやってください。
良いお年を!!!!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/641-1b185a1f
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
