:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.01.01[木] 年明け前に一騒動。

新年あけましておめでとうございマス。


今年は家族4人で年頭のあいさ・・・・・tu・・・・・・



一人いねぇ・・・・・・・・・



子姫兄さんは早朝6時に起き初日の出を見に行きましたょ



すぐそこの土手らしいんだけどもね 笑
まぁ まぁお正月って事で彼もテンションあがってマス


であたし以外のでっかい大人とちっこい赤さんはまだ寝てる 笑


昨日はウダウダと年越しそばを食べながら紅白を見て
はるさんを寝かしつけていたら・・・・・zzzzzz



カウントダウン間に合わないよ?
と子姫すぁんに言われ


わーた わーたってば・・・・・・



残り一分になったら起こして!!
となんともまぁ それはズルだろっ!!という手口でカウントダウンを待つ。




そして一分前に起こされた。



軽く逆ギレした母は(ヲィ)
布団から首だけ出しテレビから聞こえる"あけましておめでとう~"の声にあわせ
「あけおめ」 (-.-)ボソッ だけ言い再び夢の中へ←オマヘ最低だな。




乳腺炎になりすっかり体が疲れてたんだってば←言い訳。


あーあ。"ゆく年 くる年"まではテレビで見てたんだけどなぁ。。。。。。。


そうそう。ゆく年 くる年
ちょっと奥さん!!姫宅は新年を迎える数十分前に大変な大騒ぎよ!!



ゆく年 くる年で鐘をついてる坊さんが
隣人 茂「ゲル」 (推定74)にソックシだったんだってばっ!! 慌



家族中で会議したね・・・・・ヤメナサイ。
そして隣のゲル宅の灯りを確認


いな・・・・い・・・・・・・


奥さん あれはゲルなのでしょーか・・・・・・



新年早々 謎は続く。




遅くなりましたが
今年も皆さんにとって飛躍ある年になりますように

そして私は背伸びをする前にしっかりと自分を映し出し
自分の身の丈にあった一年を過ごしたい そう思っております


さぁ!!明けたぞぉ!!


本日の姫予定。
オットの実家に挨拶・・・・・・・・・・逃げ腰



zakka313.gif

昨年になりますが・・・・・
うごりさんからいただいたクリスマスプレゼント。
開けた途端左のスタンプを見てびっくり!!
なんとはるさんの名前が刻まれているではありませんかっ!!
私 名前入りにめっちゃ弱い
まぢで嬉しかったぁぁぁぁ。
いろんな所に押しまくりです。
お茶はクリスマス仕様。すごく可愛い。
毎日飲んでいるルイボスが入っていてこれまた激嬉
ブルーシールの飴ちゃん
これまた驚くほどおいしい
柑橘系が南国っぽいよぉ




姫たんにお年玉
下のランキングをポチリと押してくだしゃい



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ





Comment
2009.01.02 Fri 09:40  □悠理さん←姫 #-
□悠理さん←姫

あけましておめでとうございます。
今年もどーぞよろしくお願いします☆

ゲル・・・・気になりますよね~
昨晩も留守でしたのww

子姫兄さん若いですよ~!!
今も髪を整えワックスバリバリにおしゃれして
今日は新春福袋を買いに行くんですって♪
もちろん母は一銭も出しませんけどね。
お年玉でどーぞ(* ̄∀ ̄)ニィーーー

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
悠理さんは明後日ご実家に・・・・・・
私は昨日しゃぶしゃぶでした 棒読み

今日は私の実家でドンチャン騒ぎ←ギャップありすぎ。
  [URL] [Edit]
2009.01.02 Fri 09:36  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


あけましておめでとうござしいます
今年もどーぞよろしくお願いします・・・・・・・・ってtomo*さんっ!!

私てっきりご主人の故郷に帰省と思っていたので
コメントにびっくりですわ!!!

えー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ご主人インフルエンザって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いや~大変ですねー。
タミフル。。。。私も服用経験がありますがスパッと効きます
しかしまだまだ弱っている体。

どーか皆さんがご無事でありますように。。。。。


って結構皆さんあっけらかんですね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ガキ。私も見てました
鼻から蕎麦出す勢いで ヲィ

  [URL] [Edit]
2009.01.02 Fri 09:32  □minoはん.←姫 #-
□minoはん←姫

あけましておめでとぉ♪
年賀届いたかいな・・・・汁
ギリギリに出したので不安

昼過ぎまで寝る!!

良し!! 爆

minoはんは普段お疲れだもの
こーいう時にのんびりするがいいよ~☆

あたしもカウントダウンの記憶だけバッサリないのよねw

で。初打ちの結果はいかに。。。。笑
  [URL] [Edit]
2009.01.02 Fri 09:29  □ひかるちゃん.←姫 #-
□ひかるちゃん←姫

あけましておめでとうございます
帰省中なのにありがとぉ♪

ひかるちゃんは10時から寝てたのね~疲れているんです 母は(* ̄∀ ̄)ニィーーー


boysはイソイソと初日の出を見た後
これまた定番のファミレスで溜まってたらしい・・・・・


ゲル・・・・・昨晩も留守でした・・・・・謎
  [URL] [Edit]
2009.01.02 Fri 00:04  悠理 #-
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますww

ゲルさん・・・気になりますね! ものすごく!!

てか、子姫さん若いッすね。(実際若いんだけど^^)
若さにはかないません。(私は布団から出れません)

あたち、あさって義実家ですわ・・・
きっと鍋を食す予感大です。 嫌だなぁ~(笑)
  [URL] [Edit]
2009.01.01 Thu 17:46  tomo* #TBb5cWT2
姫さ~ん♪あけましておめでとうございます☆

ただいま旦那さんの田舎へ帰ってきております。
がっ!!!
超KYなうちの旦那がなんとなんと!インフルエンザにかかり
救急病院へ行く始末(;´Д`)
タミフルのおかげで平熱に戻りましたが一人隔離されております。。。。w

私と息子はちやほやされてぬくぬく生活を満喫w
昨日は旦那の従姉妹達と『ガキの使い』みながらヘラヘラ笑ってたら年越してました(爆)
ダウンタウンのせいでここ何年かカウントダウンに気付かず(;^_^A

田舎から帰ったらまたゆっくり遊びに来ますね♪
今年もよろしくお願いします☆
  [URL] [Edit]
あけまして
おめでとう~~
昼過ぎまで
寝かましてしまいました…
カウントダウンの
間だけキヲクがない
のよねぇ
(´∀`)アハハ

今年もよろしくねぇ
初打ち行ってきま!(笑)
  [URL] [Edit]
2009.01.01 Thu 14:52  ひかる #-
あけましておめでとうございます。
あたしは寝てました。すっかり10時から寝てました。
なぜ男の子は初日の出を見たがるんでしょうか?

不思議です。

ゲルさんだったのでしょうか。私も気になって仕方ないです。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/643-e287e73d
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
