:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.01.05[月] オットの操縦法。

あーあ・・・・・
とうとうオットが仕事へと旅立った チーン・・・・・



ベビーシッターがいなくなっちゃったじゃん



明日からは子姫すぁんも部活が開始。
母ちゃん気持ちを入れ替えて頑張るっス。


しかしオット。
加湿器の中を掃除するトカ はるさんのチャリ同乗器を取り付けてくれるトカ



マルッと忘れて仕事へ行ったよなっ!!


このブログを読んでたら至急とりかかるべし。←重要。




さて。昨日はIKEAへ行ってきましたぉ
いつも遊んでもらっている後輩にインテリアのお年玉 笑


何がいいっかなぁ~♪なんてフラフラ歩いてたんだけど
結局見つからなくて
自分ち用にタオル1枚とフック1個を買っただけ。
合計800円でおつりがきた。


結局場所を変えて結局コレ買ってあげた



コチラ。


喉に優しい 笑
つーか あたしが欲しかった ゲラッ


オットはダウンを欲しがってた
もう去年から欲しがってた。

昨日も試着をしていた。




しかし"その色は似合わない"だとか"白だとダルマみたい"
と うまく丸め込んで買わせなかった←作戦成功 (鬼)




であたしは



3000円より駐車90分無料の駐車券をヒラヒラさせ
現金で払うのもったいなくね? 3000円分形で残った方がいいよ♪
とマンマと丸め込みワンピースを買った (悪)





さ。今年も



オットのダウンは買わない方向で ヲィ



さぁ!!今日から通常生活よぉ!! ファイトォ




下のランキングタグをポチリとお願いしますぅ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ





Comment
2009.01.06 Tue 11:18  □minoはん←姫 #-
□minoはん←姫

仕事初めお疲れさんです~!!
年をまたいでしまうと元のリズムに戻るまで
少々時間がかかったりしません??

手抜き 手抜き~
今年度もゆっくりリズムでいきまひょ
(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ

旦那のダウンは今後も目が離せないので
しかと監視しますわ♪~( ̄ε ̄;)
  [URL] [Edit]
2009.01.06 Tue 11:14  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫

仕事始まっちゃいましたね~!!
なんだか久しぶりな気がしますが再びマンツーマンが始まりましたw

久しぶりに手元に帰ってきたような・・・
そして あれ?!ご飯作る時どうしてたっけ?
なんてちょっぴりリズムを戻すまでに時間がかかりそぉw

リンクありがとうございまーす
早速ペタッさせていただきましたぁ

今後とも末永くよろちくびぃ テヘッ
  [URL] [Edit]
2009.01.06 Tue 11:11  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

あけおめでし~(*´∇`)ノシ 
こちらこそ今年もガッツリよろしくでし~♪

そしておかえりなさい 笑
実家パラダイスから数日たち。。。。
おや ここにも人手が足りない方発見ww
月曜日より人員不足に悩んでおります w

ゆく年 くる年(* ̄∀ ̄)ニィーーー
今年のにやじゅん家は何を見ていたのでしょうか。。。。
ゲル 本当に謎が耐えませんw

クリスピー
にやじゅんさんと同じとこで買った~爆爆
すごい行列だったけどにやじゅんさんの教えの通り挙手しました 爆
そーそー。太っ腹ですよね~
私は帰ってからあの1個が大きく響いてしまいました 笑

ウゥ・・・・・お正月太り
ヤバッ!!私もしっかり増量しました

はるさんスクワット・・・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
10キロの米俵と一緒だと思うとちょっぴりゾォォォォォォッ 慌
  [URL] [Edit]
2009.01.06 Tue 09:01  □れんちゃん←姫 #-
□れんちゃん←姫

れんちゃんいらっさーい♪

いやいや・・・・うちの旦那パソコンに弱いから
買い方がわからないのよ 爆
自分ですんなり買ってくれるご主人がうらやましい~♪

そそ。加湿器の掃除。
昨日の晩 セッセとやらせたわ 鬼
もーね。すごかった化石みたいな塊が!!
そうなんだったね~加湿器って恐ろしいほどのカビっていうもんね
こまめな対処が必要っすな。。。汗

  [URL] [Edit]
2009.01.06 Tue 08:58  □みぃちゃん←姫 #-
□みぃちゃん←姫

みぃちゃんあけましておめでとぉ♪
みぃちゃんに新年のご挨拶をするのは何回目になるかなぁ☆
いつも仲良くしてくれてありがとぉ
今年もよろしくお願いします。

みぃちゃんのご主人も昨日が仕事初めだったのね~
ほんと。お祭り気分も5日で抹消。
次はゴールデンウィークまでまっしぐらだもんね~
ほんと。ご苦労様です☆

ワンピに化けるトリック(* ̄∀ ̄)ニィーーー
ぜひみぃちゃんにも手ほどきしますわ~笑

お正月はみぃちゃんもイケアに?(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
見ているだけでも楽しいよね~
今年はますます北欧ブームだしね♪
そか。。。愛知にはまだイケアは出没してないのか。。。。
関東にもまた一軒出来たしそろそろ愛知にも到来なるか!!!

クリスピーは甘くてやわらかくてほんとうにおいしい♪
ぜひ一度ご賞味あれ~♪
  [URL] [Edit]
2009.01.06 Tue 08:52  □まゆぴぃちゃん←姫 #-
□まゆぴぃちゃん←姫

まゆぴぃちゃんあけましておめでとぉ♪
今年も親子共々よろしくです☆

こちらこそ素敵な年賀状をありがとぉ♪
さすがまゆぴぃちゃんだぁ~すごくカッコイイ!!

お正月終わっちゃったね~
あとは始業式を待つばかり。。。。

駐車料金って案外ばかにならないもんね~
なんだかんだこじつけてワンピをゲット(* ̄∀ ̄)ニィーーー

こちらこそ今年もお騒がせですがよろしくです(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
  [URL] [Edit]
今日から出勤出勤~♪
って・・・・起きれんよ

でも、姫ちゃんも今日から始動やね~
旦那さんや、子姫にいさん
いてたらやっぱり違うもんね。

いいね~いいね~~
旦那さんにダウン諦めさせ、
丸め込むあたり・・・そうでなくっちゃ^m^にゃはは
  [URL] [Edit]
2009.01.05 Mon 23:44  ひかる #-
ついに仕事初めですねー。うちもベビーシッターいなくなりました。。早くGWこないかなー(´ω`)
が、正月気分切り替えてママ業がんばらねばー!
明日はちゃんと掃除機かけよ。。

あ、遅くなりましたリンク構わないですよクダラナイblogにありがとうございますm(__)mうれしーです
  [URL] [Edit]
2009.01.05 Mon 20:53  にやじゅん #-
あけおめでし~☆
今年もがっつりよろしくお願いいたします(笑)

そうそう今日から通常営業。。
実家はシッターが盛りだくさんで、ラクチンな1週間でした。

↓ゆく年 くる年のゲル様(?)みたかったー!
毎年見てるのに、今回は姉にテレビの主導権を奪われ、見逃したのです(泣)今年もよろしくね、ゲル様(笑)

クリスピーも、そうそうまさしく同じ道をたどりました(笑)
試食は太っ腹ですよねー。これでちょっと満足するし(汗)
そして、挙手によりさくっと購入!
ああ、食べたい・・しかし、しっかり正月太り・・。
花を持って、スクワットでもするか・・。
  [URL] [Edit]
2009.01.05 Mon 19:01  れん #SkaJYWxg
フッフッ( ̄∀ ̄)フッフッ

旦那さんのダウン(プッ)

でも、すんばらしい旦那さんよ!

ちゃーんと奥様に相談するところが。

うちの旦那はネットでポチッ(似たもの夫婦)の人だから。


今は加湿器、いろいろあるね~。

しかし、アノ掃除・・めんどうよね(汗)

ホントに気が向いた時にしかしてなかったら、テレビで菌の発生率ナンバー1というのを見て恐ろしくなったわ(--;)

で、イヤイヤしてます(笑)

旦那さん帰ってきてやってくれることを祈る(ぷっ)





寒くなりました、ダウンの季節ですね(笑)  [URL] [Edit]
2009.01.05 Mon 14:02  みぃ #1jYswTM6
あけましておめでとう☆今年もよろしくね~^^

ご主人さん、今日からお仕事なのね。
ウチもそうなの。
5日にしてもう通常モードに戻さないといけないのが辛いわよねぇ。

旦那さんのダウンが姫のワンピースに化けるトリックヾ(≧∇≦)〃
腹抱えて笑いましたヾ(≧∇≦)〃
その手法伝授願います!

姫もikeaに行ったのね~。
実は私も・・・3日に行ってきました(* ̄∀ ̄)ニィーーー。
昨年同様24時間行動はヘビーなわけで・・・
早く愛知に出来てくれないかなぁと思っている次第です。

↓クリスピークリームドーナツ!!
美味しい?(食いしん坊ゴメンナサイ><)
いつかその行列に並んででも食べてみたいわぁヾ(≧∇≦)〃




  [URL] [Edit]
2009.01.05 Mon 10:34  まゆぴぃ #Ay6tTHf6
姫ちゃん☆あけおめです~~☆

可愛い年賀状ありがとうね~~(#^.^#)☆

あっと言う間にお正月の三日間も終わっちゃったね~~(^_^;)。
食べてばかりの正月でしたが…(笑)(^^ゞ。。。

お買いものだけど、確かに何も買わずに駐車場代払うより
無料になる分だけお買い物した方がなんか得した気分になるよね(笑)。

今年もたくさん楽しいお話聞かせてね♪♪
一緒にいろいろお話しようね☆
ではでは今年もよろしくお願いしま~~す(*^。^*)☆
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/646-7cc0a404
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
