:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.01.10[土] からあげくんにして欲しい。

学校が始まった~♪と思ったら2日行ったのち三連休 _| ̄|○ ガクーリ


ヘロッてなってるのは私だけじゃないよね?←賛同願う。



週休2日制度廃止 土曜日も給食支給を!!



邪魔者扱いしているわけではないが食べる
ほんっと食べる



先日冬休み最後だからと実母がやってきてランチに行った



なんでも頼みな♪
の声に拍車がかかった子姫すぁんは



ロースカツ定食大盛りとカツカレーをサブで食べた(呆)



それでもカツカレーはメニューの写真より少ないとブーブー言ってた

あーた・・・・・・





大蔵省のバーバラはたぬきうどんを一杯食べられなくてヒーヒー言ってんのよ?(ゲラッ)


なんだか恐縮だわよね まったく。



食べるだけ食べた中坊は遊びに出かけた



ランチで御膳を食べた私は まだまだお腹が一杯で夕食の準備をするのもためらい
今日は軽めのものにしようかと考えていたら子姫が帰ってきた



私の顔をみるなり“腹減った”コール((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!



あれだけ食べたのに胸焼けしないの?
と聞くと なんとまぁ!


友達の家で遊んでたら腹が減ったのでみんなでコンビニへ駆け込み
子姫は大盛りパスタを買って食べたと言う




ありえねー!まぢありえねー!!
聞いてるだけで吐き気が _| ̄|○ ガクーリ
なんだよ おやつに大盛りパスタって!


せめてからあげくんにして下さいよ(違っ)





あたしはノーマルの黄色が好きなんだよ!!



・・・・・・ってウォイ!!ちゃうちゃう!



まったくびっくりな食欲ですが それでいて見た目はスリム


御膳でオエオエ言ってるあたしに



何その腹!まぢ腹筋とかした方がいいよ ワラッ ワラッ


と勧める子姫


アリガトウゴザイマス←よそ見




あーた達二人を産んだら皮が伸びきって元に戻らないんだよ!


ちくしょ!春までに痩せてやるぅ!!

今はビリーでもコアリズムでもなく今年はズンバらしいよ(笑)





今日の画。


zakka322.gif

イニシャルロゴに弱い私。
即決で買った靴下です。
このさりげないロゴが可愛い
右と左 きちんとロゴがあるにもかかわらず・・・・
おや ?間違えてる?





子姫すぁんの食欲ブラヴォーで下のランキングをポチリ↓ ↓


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ



Comment
2009.01.12 Mon 11:34  □ゆちさん←姫 #-
□ゆちさん←姫


女子にも食べ盛りってありますもんね~♪
ゆちさんも高校の時はワイルドに食してたんですね(≧ω≦)


からあげくんはレッドがお好みなんて大人の女性だ~素敵(笑)

リンクありがとうございます早速貼らせていただきますね(・∀・)ノ
ゆちさんって携帯からだったの?
すごーい!いつも丁寧に更新されているからパソコンかとばっかり思ってたぁ すごい(//∀//)

これからも末長くよろしくです(・∀・)ノ
  [URL] [Edit]
2009.01.12 Mon 11:26  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫


うちは残り物ってのがないので(爆)保存して使うためのサランラップが減らないんですよ~(笑)
4兄弟凄そう!!
私の友達にも年子3兄弟がいますがお釜は一升釜ですって(爆)

そうそう。。
私達は実になっちゃうから怖い( ̄□ ̄;)!!
ただでさえお正月から繰り越しで積み荷がかさんでるっていうのに(ρ_-)ノ

ビリー妊娠発覚を気付かず入隊!!
なるほど。。花ちゃんのフヌーッ!はビリー隊長伝授だったのですな(笑)
  [URL] [Edit]
2009.01.12 Mon 11:11  □くまちゃん←姫 #-
□くまちゃん←姫


くまちゃんあけおめです
こちらこそ激遅のご挨拶で申し訳ないです(涙)

モモちゃんの可愛い年賀状もありがとう☆
ムツゴロウ会員のあたしはまぢでモモちゃんに会いたくなってしまった(恋)

私も学生の頃はアホみたいに食べたなぁ~
1日5食とかさー!
でも燃焼が早いから太らないんだよね~
今じゃポテチで胸焼けすんのにさぁ(泣)
年寄りだよ まったく(笑)
姪っこちゃんも育ち盛りだから食べるだろうね~♪
うちも食費が半端ないよ( ̄□ ̄;)!!

エヘヘッ くまちゃんもロゴマニア?
ほんっとロゴものは可愛いよね~即決で買ってしまぅ(笑)
  [URL] [Edit]
2009.01.12 Mon 11:02  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫


若さゆえ~ですよねぇ
食べても運動して燃焼しちゃうから食べても太らないんでしょうね
あー!!燃焼する体が欲しい(ρ_-)ノ
家では通常3~4合を一回で完食です( ̄□ ̄;)!!

ビリーあれほんとキツイですよねー!
あたし腰を痛め断念(爆)
ズンバは全米で大人気らしい(笑)

ベルトにつかまり立ち
ウェイクボードみたいだと爆笑してました~(≧ω≦)
  [URL] [Edit]
2009.01.12 Mon 10:54  □悠理さん←姫 #-
□悠理さん←姫


太らない体って羨ましいですよねぇ。。

ご主人ダイエットですかっ!!一緒だとひとつのお菓子を開けるにも気が引けちゃいますよね(笑)

今は授乳期~♪
と私もモリモリ食べちゃってるけど卒乳後が怖いっ!!
  [URL] [Edit]
2009.01.12 Mon 10:49  □まゆぴぃちゃん←姫 #-
□まゆぴぃちゃん←姫


まゆぴぃちゃんこんちゃら(・∀・)ノ

素敵なHP開設お疲れ様でしたぁ☆
ほんっと素敵で刺激されまくりよ~♪
まゆぴぃちゃんのセンスに惚れました(//∀//)

男の子ってすごい食欲だよね~!
まゆぴぃちゃんちの息子ちゃんも大きいもんね~
食べ盛りになったらくるよ~!一気に(爆)
食べ盛りに普通盛りはありえないらしく必ず付け加えてるもんね(笑)

どんだけ~って(≧ω≦)
久々流行らせたい(笑)
  [URL] [Edit]
2009.01.11 Sun 16:41  ゆち #-
恐るべし…小姫アニキ(゜д゜)!!!
わたしも高1の頃は お母さんが作ってくれるお弁当じゃ足りなかったなぁ…
結構入ってたんだけど(゜∀゜)www
ちなみに からあげくんはレッドが好きです(人´∀`*)ww
リンクの件ですが。。。
どうぞどうぞ☆
喜んで(≧∀≦)♪♪♪
とは言っても わたしはケータイしか持ってないので ブログを読むことしかできませんがぁ(´・ω・)
  [URL] [Edit]
2009.01.11 Sun 14:28  にやじゅん #-
スゲースゲースゲー(笑)
子姫兄ちゃん、すごいっす!
この時期の男子は、頭の先から爪先まで胃袋ですな。幼なじみは4人兄弟だったんで、母がよく「想像を絶する( ̄▽ ̄;)」と呟いておりました(笑)

食べるだけなら、食べたいですが、われら母世代になるとしっかり実になりますもんねぇ(-_-)
ビリー、棚の奥底に眠っております(;´д`)
妊娠3ヶ月時、気付かずにビリーに入隊していたのはワタクシです(爆)
花の「ふんぬー」系は、その賜物かと( ̄▽ ̄;)
  [URL] [Edit]
2009.01.11 Sun 14:12  くま #EB29KFfw
姫ちん♪あけおめでっすヾ(=^▽^=)ノ(遅っ)
今年も宜しくねんww

可愛い年賀状ありがとっ♪(感激)

育ち盛りってパワフルなのね笑
そういえば私も十代の頃ってバカみたいに食べてたよ汗
中3の姪っ子もバイキングなんか連れてくとそりゃもう・・・
恐ろしいほど食う食う(;^_^A
妹も『食費がぁ・・・』っていつも嘆いてる笑

ロゴ入り靴下可愛い♪
私もロゴ入りにはめっぽう弱いよ~ww
  [URL] [Edit]
2009.01.10 Sat 16:58  トモ #-
子姫くん、若いっ!!
私も一時期、食欲倍増して、子姫くんと張り合えるかも!?
なんて思ってましたけど、完敗です(´・д・`)
家ではご飯何合炊いてるんですか?!

”ズンバ”初めて聞きました!
ビリーはちょっとやってましたけど、しんどかった・・・(´ε` )

↓子姫兄ちゃんのベルトにつかまり立ち!
すごいですねぇ(ノ´∀`*)
でもなんか、想像すると。。。笑
す、すごい  [URL] [Edit]
2009.01.10 Sat 10:52  悠理 #-
すごすぎですよ・・・。 子姫くんの食欲~!!
でもうらやましいナァ。 太らないからだが欲しい^^!

ウチの旦那がダイエットを始めました・・・。 困るんですけどww
今まで二人して食べまくっていたのにぃ(爆)
 
  [URL] [Edit]
2009.01.10 Sat 09:28  まゆぴぃ #Ay6tTHf6
姫ちゃんおはよ~☆
さっそく新しいHP遊びにきてくれてうれしかったよ~~☆
ありがとうね♪♪

子姫クン!!(笑)すごい食欲だね!!(*^w^*)。
おやつに大盛りパスタ…(>▽<)!!

…ってうちの子もかなりの食欲だけど…(^^ゞ。。

やっぱり、「大盛り」は基本らしいよね(笑)

からあげくんは美味しいよね!!でもやっぱりおやつじゃ足りないんだろうね~(笑)。
ほんとに、どんだけぇ~~~(チョイ古ッ??)だよね(^^ゞ(笑)

盛り盛り~~  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/651-c7dfe6ac
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
