:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.01.16[金] 責任は誰。

昨日は長い長い一日でした。


怒ったり すねたり 笑ったり 想ったり 泣いたり


日記を書かないのではなく 日記が書けない一日でした


言葉って時に凶器になったり 心の栄養になったりするのね



またまた独り言。



さて。自分を振り返った後は昨夜の出来事。


えっと・・・・・・・・



一睡もしてない。←ここ声を大きめで。



はるさんの強烈な夜泣きにつき合わされました


いや。寝る時は普通に寝入ったんですよ ?
しかしね・・・・・




寝入りばなにオットが耳かきがねぇーーーーーー!!!
って引き出しをマルッと全部ひっくり返してガサゴソ探してさ・・・・・・




ここであたしが うっせぇーよ!!
って




ジェスチャーで←ここ大事。


伝えたんだけどもね
それに気づかないKYなオットは



まぢで身震いするほど耳が痒いんだけどぉー!!
と今度はバスケットの中をガサゴソ・・・・・・





オマヘこの家から追い出すよ ? イラッ



つー事で。
はるさんのお目目はギンギンと冴え
そこからは眠りが浅くなり30分置き いいえ・・・・・・



15分ってありえねー数字をたたき出した ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



えーと・・・・・
めっちゃ目の周りがクマだらけですが
今日は冷蔵庫の中が空っぽなのでスーパーまで行きますが
こんな姿で怖がられませんかね・・・・・←挙動不審。


今日一日長いですが 頑張りますょ・・・・・・ヨレヨレ




今日の画。



zakka321.gif


こんな日はアロマ。
眠りをそそるラベンダーの香り。
表参道の生活の木で買いました。
数百種類の中から選んだ一点の狙いは
"グッスリと眠れます"と書かれていたから 笑





はるさんネンネで下のランキングをポチリとお願いしますぅ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ




Comment
2009.01.17 Sat 20:44  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

すごいでしょ15分
記録更新しますた_| ̄|○ ガクーリ
ちなみに昨夜も記録更新中 汗

なぜだか夜になると耳がかゆくなったり
爪を切りたくなったりするものなんだすよね
特に男性が ww


にやじゅんさーん!!
待った甲斐がありました
いままでいろんなお話を聞いてくださってありがとう

そう。。。。あの日もバックハイハイでしたもんね~
忍者 ニンニン
ハットリ君もびっくりな忍術でしたがやっと卒業です
ぜひにやじゅんさんも品プリの祝賀会にお付き合い願いますw

比較や競争って本来はいらないはずなのに
人って上へ上へとあがりたいものです

うんうん
みんな違う生き方なんだから十人十色なのにね☆
  [URL] [Edit]
2009.01.16 Fri 19:52  にやじゅん #-
ぎゃぼ!15分とは新記録樹立、お疲れ様です(T-T)
そうそう、爪切りとか耳掻きとかガチャガチャするんですよ(怒)
でもって、そういう音に敏感なベビの耳(ToT)
チラシを丸めて投げつけるしかないですな☆
ただし、間違ってもはるさんに当たらないように(笑)
↓はるさんハイハイ、おめでとうございます(>_<)!予定通り親戚一堂でハイハイ祝賀会を開催ですな(笑)
はるさんの忍者のようなバックハイハイが印象的だったんで、これからもきっと忍び足で姫さんの追っかけをするでしょうな(^^)d
お話上手にハイハイが加わって、らぶりぃなことこの上ない(*^o^)/\(^-^*)

他人と比較することと競争することを、同じように考えちゃってる人がいると、ツラいですよね。
みんな別々の遺伝子で、違う環境なんだからさ☆と言いたい。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/655-a996efe3
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
