:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.01.19[月] EXILEを聞く10ヶ月。

あ゛ー!!あたし月曜日って嫌い



土日のしわ寄せがあったり 
次の休みが来るにはあと6日も頑張らなきゃいけないの?なんて考えたり。
無理 無理!まぢで無理だっちゅーの!!




という感じなんですがぁ皆さんどぉ?ワラッ



はるさんは土日に甘やかされると月曜日はものっそい女王さま


あ゛ー!!今日も召使いは頑張りまふ ヘローン





普段はマンツーマンでしょ?
今はインフルエンザも流行ってるしで外出も最小限。



なので なんつーの?
お互いが


は?もぅその顔見飽きてんですけども?





つー感じで はるさんはいたずらばかりして
私に叱られてもまったく無視の方向でいう事を聞かない
ごーいんぐ まい うぇい。




最近ハイハイが出来て視野が広がり 彼女の行動範囲はあきらかに増えた



お兄ちゃんの携帯やゲーム
これ かなりの確率でターゲットになっている ゲラッ




なので高い所に置いて防御策




ヤレヤレとベランダで洗濯物を干し終わると子猿がいない( ̄□ ̄;


またいたずらか?と辺りを見回すといた!


えーー!!!間違いなくはるさんだよね?
そこには





イヤホンを耳の穴にいれi-podを聞いてるはるさんがっっ!!



きちんと電源まで入れたらしく



♪~( ̄ε ̄;) EXILE聞いてるんですけども!!(激爆)




あのちっこい耳にイヤホン ←左耳は取れていたけど。
そしてi-podでEXILE


たまたま偶然だったんだろうけど いたずらにもほどがある クスクス♪




あーた最高(壊)




赤ちゃんが大好物な ボタン・線・液晶画面 と三拍子揃ったi-pod


確かに狙われやすい代物だわねぃ



次回発見した時には母@姫が毎度聞きながら練習している
松浦 亜弥 LIVEバージョンでエアーあややをお願いしますよ(違)





今日の画。


zakka318.gif

こちらもIKEAで購入したハンキング
前回ご紹介したタオルを掛けたいと思っている。
しかし掛ける場所がない事 数週間
まだ放置状態 呆。





はるさんのEXILEで
下のランキングをポチリとお願いしますぅ



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ




Comment
2009.01.21 Wed 18:20  □yo-koさん←姫 #-
□yo-koさん←姫

甥っ子さん可愛いですね~
読んでいて光景が目に浮かびました

子供ってどうして携帯が好きなんでしょうね~
ついつい黙るアイテムとして渡してしまいますが
友人が携帯ショップの店員さんでして
近頃は子供のよだれで水没って人が多いとか・・・・笑

甥っ子さん
もしかしたらみんなが寝静まった後
おもちゃを確認しているかもしれませんね~ププッ かわゆい

はるさんのイヤホンには驚きましたー!!
あんな小さな耳に入るのね・・・苦笑

今後私も彼女から目が離せませんっ

  [URL] [Edit]
2009.01.21 Wed 09:06  yo-ko #DcedXK3E
家の甥も携帯が大好きでしたよ。
妹に放置されていった時に、勝手に携帯イジって、友人にかけてました...汗
そんな甥(4歳)も今では、トイストーリーを見て、
夜にオモチャはオモチャ同士で遊んでいると思っております(笑)。
しかし、はるさん!!
イヤホン耳に入れて、ボタンをポチッと押すなんて!!!
観察力がすごい!
今後の行動がとても気になります。楽しみ♪
  [URL] [Edit]
2009.01.19 Mon 16:52  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫

ねー!!赤ちゃんの指先
あたし完全にナメてかかってた!!

まーさかEXILE聞いてるとは・・・・・冷や汗

いや・・・・ぜひひまたんも体験して欲しい
桃鉄希望!!w
  [URL] [Edit]
2009.01.19 Mon 16:50  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
もーね。見た時には開いた口がふさがらなかったですよぉ

((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!
息子さんママをベランダに放置未遂ですって!?

私も息子の時にありました。
えぇ・・・・私の場合締め出されました 真冬に・・・・死

当時携帯もなかった時代で我が家は4階
しかも大通り沿いで叫んでも誰も助けは聞こえず・・・・汗
小一時間たった頃 家に電話をかけた母がおかしいと思い
合鍵で開けて入ってきてくれた時には聖母マリア様に見えました

t段々指先が器用になってきてますものねー。
omo*さんも気をつけてー!!
  [URL] [Edit]
2009.01.19 Mon 15:03  ひかる #-
はるさんスゲー!!!!
ちゃんと耳に入れてるあたりがマヂやり手だ!
やー赤ちゃんも時代にのってますなー。

うちの子勝手にPS2とかやってたらどーしよー。
期待高まる。
  [URL] [Edit]
2009.01.19 Mon 13:34  tomo* #TBb5cWT2
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
はるさんすご~い!!!偶然とは思えないほどの器用さに感動☆
しかもEXILEwwステキすぎ(ノω`)プププ

ほんとBABYだからって油断してちゃいけないですよね!!
うちもこの間ベランダで洗濯物干してたら、
部屋の中から窓越しに息子がニタニタ顔で鍵をいじろうとしてる!!!
間一髪で窓を開けましたが、母ちゃん危うく寒空の中ベランダに
閉じ込められるところでした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それ以来、洗濯物を干すときはもう一方の窓の鍵も開けとく&携帯電話持参に(汗)
恐るべし0歳児…w
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/657-427c064f
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
