:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.01.22[木] 10ヶ月の忍者ハットリくん。

今週の姫地方はカラッと晴れた日がない


そうなると


寒い→外に出れない→洗濯物乾かず→室内干しで部屋の中真っ暗→気分激減




悪循環だよぅ・・・・・今日も雨で外に出れない
あぁ春が待ち遠しい。






しかし昨日。室内でも嬉しい出来事がありました。


ハイハイを始めて1週間




昨日は自らテーブルやソファーの端につかまり
フヌーッ!と立ち上がりました パチパチ♪




いやー!ハイハイをマスターしたかと思ったら今度は1週間後につかまり立ち成功!!



今までどんだけ温めてたんだ!! ワラッ



つー感じですが来月の誕生日?誕生月?←うるう年生まれになので正確な誕生日が不明。
に追い打ちをかけるように いろんな事が出来るようになりました



いや・・・・まぢで目が離せなくなってきた


しかし私の体はひとつ
家事もこなさなければならない




積み木やお気に入りのおもちゃで遊ばせつつ
洗濯物を干したりお風呂を掃除したりしている


・・・・のだがぁ・・・・・



お風呂掃除をしてリビングに戻ってみるとはるさんがいない





寝室で発見!ベットの下に入れてる収納ケースをいぢってた ( ̄□ ̄;




再びリビングに連れ戻し お昼ご飯の準備をしているとまたまたスタコラと脱走!!




・・・・発見!息子の部屋で縦笛をいぢってた ( ̄□ ̄;


最近守備範囲が広くなってねぇ
ちょっとした隙にいなくなってるのよ・・・・・






0_3.jpg

オマヘはハットリ君かっ!!



と突っ込みたいぜ!ニントモ カントモ・・・・・




今日のコレ欲しい。


まだまだ寒い外。
防寒用にこんなアイテムも欲しい。
私パープルが大好きなんです。
しかもこんな色合いが。
そういえばストローマグもタイツもブランケットも
みんなこんな色。




アイテムはコチラから。


はるさん つかまり立ちおめでとぉ!!
で下のランキングをポチリとお願いしますぅ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ




Comment
2009.01.23 Fri 08:37  □うめづまさん←姫 #-
□うめづまさん←姫

2月の父母会までに私も一緒にスリッパ探します 笑
一個 私好みのがあったんですよー!!
あ~私も欲しい いや~ほんっと欲しい
買っちゃおうかな・・・・・
コレ。

http://item.rakuten.co.jp/cozymom/gdg090122503/

Tストラップってスリッパでは珍しい
あ。ついついスリッパに夢中になってしまいましたー 笑


はるさんはメキメキスパートをかけてますw
ほんと 今までどんだけ眠らせてたんだw

わ~♪先日行った美容院の帰りに買ったお洋服かな・・・
パープルって上質な感じだし案外あわせやすいんですよね♪

おぉぉぉぉ♪私も綿麻の生地が大好きです
  [URL] [Edit]
2009.01.23 Fri 08:29  □悠理さん←姫 #-
□悠理さん←姫

ありがとうございまーす♪
ハイハイから一気にスピードアップです


(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
私の所は寒さだけなんですが
それでも寒さが苦手な私は引きこもりww
お近くだったら引きこもり集会できたのに~♪ですねww

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
娘さんお返事!!
たまに本当にわかっているのでは?
っていうくらい良いタイミングのときがありますよね~( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2009.01.22 Thu 09:56  うめづま #9ttKpmgE
この前はありがとうございました☆
まだ悩んでます・・・。2月の父兄会の日までに決めなくては・・・。

はるさん、いきなりスパートかけてますね~。
今までのゆっくり具合って、一体?(笑)

ところで、私もパーポー大好きです。
この前もパーポー色の綿麻カーデを買って幸せな気分になってたとこでした♪

  [URL] [Edit]
2009.01.22 Thu 08:46  悠理 #-
はるさん、つかまり立ちおめでと~~うございます☆

わかる・・・ww いなくなりますよね?
私の住んでいるところは、冬はいつも雲でどよ~んとしているのでめったにお外に行きません。(寒いし)だからいつも引きこもりです。
ほんと早く春になって欲しい!!
だから部屋では・・・スゴイです。 ストレスかしら^^??

この前、部屋にいるの分かってるんだけど「どこいったのぉ~^^」って呼んでいたら「おぅ!」て返事していましたw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/660-cd5014f7
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
