:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.01.23[金] 姫の節約術。

(行ってきまーす)
♪今日も元気にドカンをきめたらヨーラン背負ってリーゼント♪



今日はひっさびさ晴れると言ってるのでね
朝から無理やり横浜銀蝿歌ってテンションあげてますわ♪~( ̄ε ̄;)




あ。銀蝿しらね?
銀蝿一家語らせたら3日はかかるからね?


妹分は岩井 さゆりだよ?



あ。聞いてないか・・・・・・(汁)






銀蝿どーでもいいだろ!!
な突っ込みは 整理券をお持ちになり プラカードの指示に従ってお進み下さい。




銀蝿に憧れ網サン買いました@姫です ドォモ♪照







昨日ガス代の請求がきてびっくり
つい数日前は電気代で腰を抜かしたばかりだったので痛手が大きい



ガス代にいたっては4000円もアップ((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!


先日 産院の会合の時にも その話題になったんだけど
どうやら今年に入ってから電気とガスどちらも値上げになったとか・・・・



ふざけんなよ 電気とガス会社!!


電気は石油ファンヒーターのファンが原因だろうな・・・・・
今季はホットカーペットも極力我慢していただけに



ヘヘン♪今年は安かろう( ´艸`)
と高をくくっていただけにショック_ | ̄|○ ガクーリ




さぁ!!どうする!!
さぁさぁ こっからどーやって挽回すっか!!



以前 無意味に今年は水だけで洗い物をする!!
と宣言しゴム手→水で一年を通したら真冬にはみごとに霜焼け・・・・泣




みなさんの節約術 ぜひぜひ投稿お待ちしてまちゅ



今日の画。



zakka325.gif

朝からたっち たっち♪
おしりをフリフリさせながらスタスタと立つ




zakka324.gif

はるさんが着ている暖かいパジャマ。
鹿柄が北欧っぽい。
お色も柔らかいベージュ
好きなんだ 強調しないカラー。




姫たん節約頑張れ!!
で下のランキングをポチリとお願いしまぁす



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ




Comment
2009.01.24 Sat 17:58  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫


駅についたらトッポイ兄ちゃんとガンの付け合い飛ばしあい

あ。二番も歌っちゃいました( ´艸`)

さすがうごりさん
続いてくれるノリがB型を感じる(* ̄∀ ̄)ニィーーー


ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
電球だけで2万ってどーなの!!

寒さだけはベビもいるし防ぎようの無い所。
痛いところをつかれてる気がしますよねぇ・・・・泣

ガス暖って高いんだ・・・・
でもポカポカで眠りをそそるんだろうなぁ
温まりに行きますぅ(* ̄∀ ̄)ニィーーー

お誕生日頃スタスタ・・・・
やっとみんなに追いつけるかなぁモジ(´ε` *)″゛(* ´З`)モジ
  [URL] [Edit]
2009.01.24 Sat 17:54  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
蛾次郎やばってん荒川についてきていただけるだけでも幸せです
(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ

岩井 小百合
当時はポニーテールで可愛かったw


モジ(´ε` *)″゛(* ´З`)モジ
実はあたしも超超寒がりでして 
ついついスイッチを握り締めてひきこもり状態です 恥

今年は例年に増してゆたんぽが流行ってますよねー。
カバーもとっても可愛い
tomo*さんお持ちなんですね~♪
エコ生活 私も見習わなければ・・・・

そぉ!さすがtomo*さん
お目が高い!!
ユ●クロですぉ( ´艸`)

このお品 結構人気だったらしく
私もラス1でした
ボーダーも可愛かったな~なんて思ったら
息子さん持ってたんですね~ユニ仲間ぁ( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2009.01.23 Fri 21:56  うごり #-
ソリもいれたし弁当持ったし可愛いあのこはクルクルパーマに・・・・
ノリノリですね~♪
にしてもいきなり銀蝿でてくるとこが・・・やっぱ姫さんワールドだw

そうそう!電気代ANDガス代とんでもないことになってますよね?
うち、床暖(ガス)だけでしのいでるんですよ。
エアコン乾燥するし・・・ってことで控えてるのにもかかわらず、
電気代が6千円もあがってるって・・・どういうこと?どっか漏電してる?
しかーも電球全部エコ電球に替えたんですよ。電気代にも影響するっていうから・・・電球に2万ってどーなの?って文句いいながらも・・・
(;゚∀゚)=3ムッハー 東電・東ガスぼってる?w

はるさん、この調子でとんとんと引き出しあけていったら、
お誕生日には歩いてますな(・∀・*)b
  [URL] [Edit]
2009.01.23 Fri 14:15  tomo* #TBb5cWT2
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

佐藤蛾二郎やばってん荒川etc.…
姫さんの数々のマイナー情報wには付いていける自信があった私も
さすがに岩井 小百合が銀蝿の妹分だとは知らなんだですwww

まだまだ私も勉強不足だわ…頑張らないと( ̄m ̄〃)←何を!?

私、超超超…寒がりなので
夏のエアコンは付けなくて全然平気なのですが、
冬はホットカーペット&ファンヒーター必須!寒いの大嫌いヽ(`Д´)ノ
なので節約は夏にすることにします…
あっでも、去年、かわいい湯たんぽカバーを買ったので
TV見てのんびりするときは湯たんぽで足を暖めてますよ~♪エコ&節約☆

フリースパジャマかわいい~っ!それってもしかしてユニ●ロですか??
私もトナカイ柄が欲しかったのに売切れでボーダーのキルトパジャマ買いました。。。
姫さんの手にかかれば、なんだかオシャレ&高級なパジャマに見えます~♪ステキ☆
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/661-dfe5d0ba
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
