:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.01.24[土] 早起きと丸坊主。

あ。誠にすみませんが日曜日は部活の大会になりました(棒読み)




えー!えーえー!!←リピート 聞いてないよぅ





で?お弁当はいるの?と耳をふさぎ 聞きたくない回答を待つ母(ヲィ)


弁当いります。しかも今回は会場が遠いので6時に駅集合っス




思わずクラッとめまいを起こしそうな時刻を告げた子姫すぁん



中止にしてくれ@中学生駅伝大会のスタッフ




明日は5時起きが決りました(よそ見)
わーいわーい嬉しいな♪ おにぎりは10個作ります@姫です (゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ






14歳も忙しいが10ヶ月もこれまた目が離せない


昨日は用事もあって自転車で実家へ




着くなりお昼寝の時間だったので寝かせるも
場所が違うと察知したはるさんは ハイハイで興奮気味にウロウロ



いいわよ 危ないものも置いてないし 眠くなったら寝かせてあげれば?


と母が言ってくれたので しばし雑談にはいる親子



するとピンクの花びらを持ち帰ってきたバブルス・・・いや・・・・・はるさん




ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ シクラメンの花  むしっちゃったのね!!




と慌ててシクラメンにかけよると・・・・・







満開だったシクラメン (ザッと20個は花が咲いてた) が







((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 丸坊主ですよ! 奥さん!!




エヘヘッ♪と転がるガクを どうぞ♪と渡す悪人@はるさん




母に ごめんなさいと丸坊主のシクラメンを持っていくと(ゲラッ)




ギャーハハ!と腹を抱えて爆笑する母





食べなくて良かったわ~
とホッと胸を撫で下ろし 事なきをえましたが
最近のはるさんはスピーディーだ・・・・・




一昨日はスタタッと玄関までハイハイで行き




宅急便の荷物を引き取ってましたからね・・・・・・汗




やるなぁ・・・・・・10ヶ月


さ。明日のお弁当の中身を買いに行くとするか・・・・トボトボ




今日の画。



zakka326.gif

おてんばなはるさんはレギンスがかかせない。
アースカラーのレギンスは大人顔負けのおしゃれさん。
暖かい素材もはるさんは気に入っている




姫ちゃん 明日の5時起きがんば!!
で下のランキングをポチリとお願いしますぅ



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ







Comment
2009.01.27 Tue 08:26  □minoちゃん←姫 #-
□minoちゃん←姫

ひょえー!!今朝も寒いのぉー!!
minoちゃん凍えながら通勤してるんやろうな・・・・涙
今日も朝からご苦労様でし

朝の五時 めっちゃ寒い!!
しかし息子はもっと寒いグラウンドへ・・・・
母ちゃん頑張ってお弁当作ったw

サッカーのグランドも寒いやろなー!!
日曜日ご苦労様でした

来月は駅伝かぁ~
夜の特訓続いてるんだろな・・・・ガンバ!!
  [URL] [Edit]
本日も、ぶっ飛ぶような
寒さだったよ
姫さん、こんばんは。
明日5時でつかぁ
キツイなぁ…

アタイも明日は山の上まで
サッカーの試合だよ
多分雪積もっとるでぇ(;へ;)
やめようよ…な気分だよ

子姫兄さん駅伝
けっぱれぇ~
ウチも来月だぁ
シクラメン丸坊主に
するなんてやるわねぇ^m^
  [URL] [Edit]
2009.01.24 Sat 18:02  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

さきほど寒空の中凍えながら買出しへ行ってきました
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日の朝は冷え込みそう・・・
それより何より起きれるか心配なんですー!!

うちもねぇ 明日は海岸沿いって行ってたので
ワンサカとカイロを持たせようかと思います
何かと風邪やらインフルやら流行っている時期

何もこんな時に大会せんでもえーよぉぉぉ←母心の叫び。

( ´艸`)
次男くんお兄ちゃんの背中を見て育ったのですね~
そーいうの素敵

しかし母は今から顧問に釘刺してるって
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そーいうのも好き 笑
  [URL] [Edit]
2009.01.24 Sat 11:08  fujimura #Y/qnvWLs
5時おきがんばれー(他人事)



     by 引退母





思い出す2月の海岸沿い試合・・・。
自分を褒めてあげたい、生死をかけた引率。

もう二度としねえ。

次男同じくテニス部に入ると言い出したよ。
もう会長はしない、と1年のうちから、他母たちと
顧問(30歳男、ふけ顔、独身)に釘さしますよ。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/662-59af2447
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
