:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.01.25[日] 和む。

ぢぶん!よく頑張った!!

今朝は5時に起きてお弁当を作ったわ!!←大げさ。

で。朝からプチイベントの注文とかピコピコして
もーね・・・・・はるさんの誕生日&ひな祭りはいい事あるわー すっごいいいもん出来る



で。もう一回寝ようとしたけど赤子がワーワーと起き出し寝れず。


そして携帯を見たら



お友達が赤ちゃんを産んでたぁぁぁぁ!!驚


そろそろかなぁ・・なんて思ってたんだけど
今日日付が替わった頃元気な男の子を安産で産んだと連絡が♪


うーん♪なんて清々しい朝なんだろぉ
人の命が誕生するってすごくすごくいいね


東京のおばちゃんはホッと胸を撫で下ろし
はるさんのオムツをクルクルッと丸めながら今朝は和みました
うん 元気でたぁ




今日の画。


zakka329.gif


コレ。はるさんの靴下。
ポンポンがついてんだぉ 可愛いでしょ
シマシマのレギンスに合わせるととってもキュートな女の子に変身できるの





赤さん誕生おめでとぉ
で下のランキングをポチリとお願いしますぅ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ







Comment
2009.01.27 Tue 09:26  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫


五時おき頑張りましたww

唯一一人だけ買い弁の子がいるらしいのですが
とても寂しそうだと・・・・
お弁当を持っていってくれる時代ってあとわずか。
今じゃ夫は持っていってくれないww


はるさんますますパワーアップで現在も足元でつかまり立ちww
配達員さんもたまげる勢いでございますw

赤ちゃん
本当に細胞レベルで神秘的ですよね~
  [URL] [Edit]
2009.01.27 Tue 08:32  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

五時おき頑張りましたぁぁぁ!!!

お友達もご出産だったのですねー。
出産すると母は強しと言いますが
出産経験のある友達はまさに戦友ですよね~
出産体験などをお話するのもとても楽しいしね~♪

息子さんお誕生日おめれとぉ~♪
tomo*さんらしい素敵なお誕生日を向かえていたのでしょうね~
うちもケーキとか悩むぅ・・・・
  [URL] [Edit]
2009.01.27 Tue 08:30  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫

おにぎり10個 頑張りましたー!!w
子姫のお弁当箱ですか?
ドカ弁丸出しですぉ
よく工事現場のおじさんが持っているような三段の 笑

トモさんのお友達もご出産だったのですね
トイレポチャ・・・・・
しかし連絡ついてよかったぁ

赤ちゃんの姿っていつでも癒されるし
産まれたと聞くとこちらまで幸せになりますよね☆
  [URL] [Edit]
2009.01.27 Tue 08:27  □けいさん←姫 #-
□けいさん←姫

生命の誕生。本当に神秘的ですよね。
無垢な姿に毎回癒されます

童心を忘れずに・・・

本当にその通りですね~
  [URL] [Edit]
2009.01.27 Tue 00:03  にやじゅん #-
朝5時(゜ロ゜)!
お疲れ様です(T-T)
母の愛情弁当をもって駅伝、青春だぁ☆
なんて言ってられませんな。明日は我が身(笑)
「コンビニの方がいいから」と言われないように頑張ろう。。。(それはそれでラクか( ̄▽ ̄;))

はるさん、絶好調ですね♪やはり一気に開花型☆荷物を受けとる技まで取得とは、配達員さんも和んで帰りますな☆
子供を生むってすごいなぁ(笑)今までの人生の大事件(ピンチもラッキーも含め)とは、全く違いますよねぇ。
細胞レベルで、感動する!って感じで♪
幸せのおすそわけいただいてゆきます☆
  [URL] [Edit]
2009.01.26 Mon 11:24  tomo* #TBb5cWT2
5時に起きてお弁当!お疲れさまドS!! (≧ω≦。)www

出産報告メールってほんと感動&幸せのおすそわけをもらえて
心がポカポカ幸せな気持ちになりますよね(〃▽〃)
私も年末に親友から妊娠報告がありました☆
今年の秋は楽しみだなぁ~(*´エ`*)

我が家のバースデーパーティー☆
ギリギリまで準備をせず、バタバタしましたが(自業自得w)
先週、無事に楽しく終わらせることができましたw
  [URL] [Edit]
2009.01.25 Sun 14:46  トモ #-
早朝からお弁当つくりオツカレサマです!!
おにぎり10個・・・子姫くんのお弁当の大きさはどんな感じですか?w

私の友達もついこの前出産したんです(ノ´∀`*)
でも出産直前に携帯をトイレにぽちゃりしてたらしく
私のアドレスが分からなくて、報告電話をしてきてくれたのですが
その時ちょうどあやねを寝かしつけてて
「ごめんまた今度かける!」とすぐ電話を切ってしまって
数日後生まれたよ報告を受けたという…orz

小さいながらも元気に育ってるみたいで
そういうのを聞くだけで幸せ気分になりますよね♪
  [URL] [Edit]
2009.01.25 Sun 08:47  けい #-
新しい命の誕生は神秘的ですね。
生まれたときに悩みを抱えてる赤ちゃんはいないので童心を忘れずに健やかに育って欲しいですね。
新しい命  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/663-56f022cc
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
