:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.01.30[金] 気になる文雄。

今日の姫地方 1日中雨模様らしいのよぅ・・・・半目




週間天気予報をチェックしていたので 食料なんかはタンマリとあるものの
ちょっぴりスーパーに行きたい気も・・・・・・





うちは比較的 近所にスーパーがあるので
毎日のようにそこのスーパーに行くのだが
そのスーパーに駐輪場を管理しているおじさまがいる



いつも赤ちゃん連れという事もあり 顔を覚えてくれたおじさん




そのうち



そのうちだ←ここフォルテッシモ。





段々馴々しい口調でタメ口になった ゲラッ





そしていつの間にか




私の名前まで知ってたyo!!






ありえねー!文雄!←オマヘも知ってんじゃん。





次第に仲良く会話するまでになった私達2人+1baby





姫ちゃん ニタニタ・・・・・ うちのミーちゃんなんだよ







見せてくれと頼んでもいない文雄の愛猫写真まで見せられ




文雄が休憩時間にスーパーへ行ってしまうと






(´Д⊂グスン 持病のヘルニアが悪化したんじゃ・・・・・と心配になる始末





ヤベェあたし文雄 (推定69) に恋?!




今日の画。


zakka331.gif


北風が強い中の外出は大変。
冬の必須アイテム savex
しっとりなクリームで唇を守ってくれます





ビヴァ!!文雄!!
下のランキングで姫と文雄の恋の応援をお願いしますぅ 笑



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ





Comment
2009.01.31 Sat 16:29  □minoちゃん←姫 #-
□minoちゃん←姫

さっき文雄チェックに行ってきたわ ププッ♪
駐輪場のおっちゃんと仲良くなってどーすんねん!!
だよね 笑

お子たちが通っている学校 学級閉鎖になっちゃつたの?!
そりゃー大変だぁぁぁ!!

しかしお子たちは遊びの旅に出たか ププッ
良いよー良いよー。
子供は風の子
そうやって鍛えられて健康な体になっていくんだよね☆

雨 鬱陶しいねー
今日も部屋が真っ暗だー
そして髪もボンバーだー!!
  [URL] [Edit]
2009.01.31 Sat 16:23  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

文雄。
さきほどチェックして参りました 爆
今日も素敵なベンチコートを着てましたわ 笑

雨。
毎日続きますね~憂鬱だ・・・・

長男くんの学校は9時登校になっちゃうほど?
うわ~受験生にはいらない菌だものね
早く去っていって欲しいものです・・・泣

うひゃ~♪詰襟軍団の中に幼稚園児の手をひく兄!!
好き好き~長男くん
おばちゃんそんなもお兄ちゃんが大好きでたまらないわ~
お見送りご苦労様でした☆

おっと!!湿気を嫌がっている方をここでも発見!!笑
うちの兄貴も今朝はどうする事もできず帽子をかぶって行きました
ほんと。。。。朝とは別人になってるww
  [URL] [Edit]
文雄さんの
持病まで知る仲だなんて
フレンドリーにスーパーで
会話してる3人サン想像…

あーウチもとうとう
昨日から学級閉鎖ん
なったよ
さっき家に電話したら
いねぇよ…
学級閉鎖て外出アカンじゃない?
どこまでもアホ兄妹だ
バス降りたら
捜してとっちめてやる

あー雨ってやだねぇ
確かに朝とは
違う髪型なってる(笑)
  [URL] [Edit]
2009.01.30 Fri 15:51  fujimura #Y/qnvWLs
文雄は今日も元気に働いてるのでしょうか・・・。

こっちも雨・雨だよ~。

中学はこのインフル大流行で、とうとう9時登校になってしまいました。
おかげで兄、登校途中に弟を幼稚園へと連れて行く、という
母にとっては楽チンな朝のひと時を過ごさせてもらってるわけですが。笑。
詰襟軍団のなかにチッコイ園児1人。笑える。

この湿気はありがたいけど、くせっ毛も猛威をふるい、
朝作った髪形とはまったく違った髪形になっている私。
ボワボワ。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/667-bd42c91d
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
