:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.01.31[土] 母と子の夜。

まったり土曜日
みなさんいかがお過ごしィ ?


姫たんはのんびり洗濯を家干しして


うっわっ!!室内真っ暗!!


という子姫兄さんに




響のネタで「どーもすいませんでした!!」←投げやりで ふてくされながら。



逆返ししてやりましたとも。








響はコチラ。



ちなみにオットはこのネタがめっちゃ似てマス。
毎日が愉快@姫でしゅ テヘッ♪




子姫すぁんはこんな暴風雨←現在姫地方は雨 風共にすごいです
の中 遊びに行きました



相変わらず指輪やネックレスなどをつけチャラ男です


今日はみんなで夕食も食べるんだって
良いねー。可愛い。


お友達の中にはサーファーの子もいたりして
波乗り情報も聞けます。



おとといはオットが接待だったので まったりと子姫さんとサシでお話。


やっぱさー父親がいると話せない事もあるみたいでね
決して仲が悪いってのじゃなくて
私には友達の事とかいろいろと話してくれる


今どきの中坊って大変ね。
昔より友達関係ってのが大変になってたりする


その中で友達を助けようとしたり
それは駄目なんじゃないかって注意したり
そうやって友達関係っていうのを築いていくんだねー



今日で1月もおしまい。
3学期ってほんと早いもんね

中2のクラスもあとわずか
いっぱい楽しんで欲しいなぁ



制服のズボンが腰パンなのも
携帯の待受け画面が相合傘なのも
友達が泣いてないよっていうのをそっと気付いて
ポンと頭を叩いて慰めてあげたのも


私はみんな知っている



たくさんの事を吸収する14歳




いい事も悪い事も今は学ぶ時。




今日の画。



zakka333.gif

大好きなタグ。
お♪またまた発見♪
と こんな小さなタグにも気付いて捨てないでくれる14歳




14歳頑張れ!!
で下のランキングをポチリとお願いしますぅ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ



Comment
2009.02.01 Sun 08:09  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫


14歳。
自分らを振り返ると一番楽しい時代だよね~
子供でもないと大人でもない
中途半端で許される時期ってこのくらいだもんね

ウハー!!ナイトオブファイヤー踊ってた時代がひかるちゃんの14歳かー
若けー!!笑
私もひかるちゃんと同じ年で子姫を産んだので
なんか親近感があるんだ~

男の子って口数が少ない分 なかなかつかめないんだけどね
口数が少なくてもわかってあげれるような親になってあげたい

愛 まだまだ足りないけどね~
母ちゃんぎゃんばるぉ
  [URL] [Edit]
2009.01.31 Sat 22:39  ひかる #-
14歳かぁ。ステキな年齢ですよね。子供だけど大人に憧れる時期と言うか。。
今の中学生は難しそう。あたしなんてナイトオブファイヤー踊りながら鼻水垂らしてた気がします。
息子と母。なんでも話せる関係すごくステキ。
なんだかちょっぴりホロリときました。
姫さんのたくさんの愛を貰って、子姫クンは一歩一歩大人の階段をのぼっていってるんですね!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/668-e1c6558d
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
