:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.02.05[木] 似てる !?_

本日職場実習最終日



昨日はおもっきしバーバラ(実母)が見つかってしまい大変な騒ぎになりました




ガラスバリの店先に張りつく実母


気が付いたスタッフが



誰の保護者さん?


と聞かれたそうだが 断固として


知りません!!と言い切ったそうだ(笑)



今日が最終日
本当に良くしてもらって 子姫も寂しく出て行きました
最終日 お礼を忘れずに頑張ってきなさいね





昨日は久しぶりに中学時代からの親友から電話がありました




私達 知り合ったのは中学だったけど
もう姫には中学生の息子がいるんだからね・・・・
なんか不思議だ・・・
と話す友達の子供はまだ小学生
まだまだ低学年で可愛い年頃





こないだね 私達が中学の頃のアルバムが出てきてさー!
息子に見つかって見せちゃったー
と友人


ちょっとー!恥ずかしいじゃーん!どこで撮ったやつ?


と聞くと


ほら~あれあれ!



渋谷のハチ公にまたぐといい事あるとかいう説が流れて
姫がまたがりそうになってるあれ!懐かし~♪
あーたやっぱ馬鹿だよね~ ゲラゲラッ



と当時を振り返り涙を流し笑 い泣きしている友人






そんな過去 思い出すんぢゃねーよ!! ただちにやぶり捨てなさい!




と軽く突っ込みたかったが今 彼女に何を言っても




だって事実ぢゃん~♪




で通されそうだったので言われっぱなしになった(´Д⊂グスン




でさ~ 息子に見せたらね~




姫ってスティッチに似てるねだって~ アハハハッ♪
あ。切り干し大根煮てたんだった! じゃ また~♪ ツーツーツー・・・・・



と電話は切れた





何が言いたかったのだろうか@友人



思い出したくない過去やスティッチ呼ばわり





ちなみに言っておきますけど 体は水色とかじゃないですから(´Д⊂グスン





今日の画。



zakka343.gif

子姫の必需品 ワックス。
今はこんなカラフルなんです
数種類を使い分けて彼の髪は盛られてゆく 笑
バーバー佐藤(仮)にシャンプーや盛り方の手ほどきを受けたんだって
ほんと 優しい人たちです





姫ー!!スティッチに泣くなー!!
で下のランキングをポチリとお願いしますぅ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ






Comment
2009.02.06 Fri 10:22  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫

えっと。。。。。今日は学校に行きましたが張り込みますかっ♪(待て。)

じんくんはかぼちゃ作戦でしたかーww
かぼちゃも一歩間違えると微妙な色ですもんね・・・・冷や汗
ほんと。冬でよかったー!!

アルバムですか?
ジュリアナ時代のとか出てきますよ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
  [URL] [Edit]
2009.02.06 Fri 10:20  □ゆちさん←姫 #-
□ゆちさん←姫

スティッチ今アニメでやってますよね~
あんな声だとは知らなかったww

いや~ゆちさん
今度何か粗品プレゼントしますよ~(* ̄∀ ̄)ニィーーー
そんなに褒めていただけると嬉しいY

ゆちさんも猫ちゃん派ですか~♪
プチアイ私は好きです~マスカラとかつけるとすごく可愛くなりますよね~♪
  [URL] [Edit]
2009.02.06 Fri 10:08  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

昨日の最終日は最後にジュースまでおごってもらったと喜んで帰ってきました。
床屋さんって今、髪に興味があるのですごく参考になったようで
私の濡れた髪を「こうやって乾かすんだよ」と乾かしてくれました~笑
顔剃り密かなブームらしいですよね~
やっぱり拒否されても行けばよかったかちら( ´艸`)

うはー!!
tomo*さんもいろんなキャラにたとえられてるー!!
私もミーあります・・・・
特にうちの家族にはミーそっくりと言われ
どんだけ意地悪顔なんだ・・・と笑われました
早く人間になりたーい 私も( ´艸`)

ひゃー!!
息子くんもどさくさ派!?
口の回りが汚れると本人も拭きたくなるんですかねー
(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
お友達にスリスリ
でかしたー!!息子くん( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2009.02.06 Fri 01:01  うごり #-
もう、なんで3日で終わってしまうんでしょうか・・・
私も一緒にバーバ佐藤のガラス越しに張り付きたかった・・・w
仕方ない・・・中学校に張り付くか・・・(マテw

こないだ、脱衣所でびっくらしました。
背中にかぼちゃがついてたんですよ・・・。お昼にあげたかぼちゃ。
それがお昼からずっと背中にくっついていたなんて・・・
ほんと 今が冬でよかった。コート着ちゃいますから。
じゃなかったら かぼちゃ付でお外歩いてましたよ恥かしい (〃∇〃)
しかも、かぼちゃって 判ってもらえるかどうかが・・・問題ですよねw

若気の至り。みたーーーーい。
アルバム用意お願いします♪
  [URL] [Edit]
2009.02.05 Thu 22:27  ゆち #-
わたしスティッチ好きです(≧∀≦)!!!ww
あの声がたまらないです…ww
あっ 今まとめ読みしてきたのですが……
姫さん!!!
美人ママ過ぎる…(*´艸`)
好きですっ(〃∇〃)ゞテレッww
14歳の息子くんがいるなんて思えない―――(・ω・;)(;・ω・)
ちなみに わたしも昔から猫っぽいと言われますが…
姫さんのように目が大きくて美人ではなく 小さいパーツ達が真ん中に集まってるだけで…(´・ω・)シュン
目はツリ目気味だけど 小粒ですぅ…( ´・ω・`)σションボリ
  [URL] [Edit]
2009.02.05 Thu 11:24  tomo* #TBb5cWT2
子姫くん、いよいよ最終日なんですね♪盛り方の手ほどきを受けた子姫くん、
どんどんオシャレになって男前に磨きがかかりますね*:.。☆..。.(´∀`人)
今日は姫さん突撃カッティンぐぅ~(≧∀≦)bしちゃってくださいww
もしくは巷でひっそり人気な理容室での女性顔そりとか♪

猫娘やスティッチ☆子供達には姫さんのぱっちりお目目のイメージが強いんでしょうね(^m^*)
私も人間よりキャラクターに似てると言われることが多いですw
ペコちゃんやらバカボンのはじめちゃん、ムーミンのミーに、猫娘も経験ありw
最近だと『いないいないばぁ』のうーたんに似てると言われました(爆)
早く人間になりたーい!!!(←妖怪人間w)

↓のどさくさに紛れてヨーグルト拭き一緒だぁ(笑)私の服も鼻水やヨーグルトまみれですw
この前は、遊びに来た友達の服の肌触りが大層気に入ったらしく、
甘えたフリをしながら、鼻水やらヨダレやらを拭いてて平謝りでした(;´▽`A``
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/673-bdff9596
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
