:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.02.06[金] マンション妻 オアシズ。

朝から"ぐるぐるどかん"を振り付けで踊ったら
0歳11ヶ月に冷たい視線を受けました


素敵な洗礼ありがとう (´Д⊂グスン



3○歳 早朝5時より起こされ老体で頑張ってマス (´Д⊂グスン




昨夜遅く 玄関チャイムが鳴った
こんな時間だしどうしようか迷ったが 大事な用事かも・・・・と出てみる



204号室に引っ越してきました前田(仮名)です
少しですがご挨拶代わりのモノがありますので玄関先へお願い出来ますか?と・・・・・・



一瞬3○歳は後悔した



光浦 ○子バリのスッピンでどうやって玄関までたどりつけ・・・ば・・・・汁




イチかバチかで玄関を開けた


今後前田(仮名)に会った時
よ♪光浦( ´_ゝ`)ノ と声を掛けられても
完全無視の方向でと心に決めて玄関先に出た←用心深い。




するとそこには・・・・・・




相方 大○保にソックリな前田がニカッと笑い
今後ともよろしくと石鹸を持ってたたずんでいた・・・・・・・・




マンション妻 オアシズ結成!!



オアシズはコチラ。


今日の画。


zakka337.gif


はるさんのお誕生日記念に本を作りました。
ブロ友まゆぴぃちゃんに教えてもらったのぉ♪
めっちゃいいです!! 案外格安です!!
お誕生から1歳までの宝物





オアシズ結成おめでとう!!
で下のランキングをポチリとお願いしますぅ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ





Comment
2009.02.09 Mon 14:11  □サナつん←姫 #-
□サナつん←姫


あ~ん♪
このドロップ特別やの~
ん?サナつんでないの~(≧ω≦)
毎度!ドロップさん(・∀・)ノ


サナつん前の家は204だったんや~(≧ω≦)
あたいも今は二階
仲間や~ん♪
なんだろね 住みやすいよね二階
階段でササッと上がれるしさ(・∀・)ノ
  [URL] [Edit]
2009.02.09 Mon 14:06  □minoちん←姫 #-
□minoちん←姫


あーた!まさか!! 
インフルとかいう極悪に泣かされてたんか?( ̄□ ̄;)!!

辛かったでそ。。(涙)
一家全員やられてたんやろか。。汗

ゆっくり休めたかぃ?
まだ病み上がりだから無理しないでよぉ☆


minoはんなら上手に作れそやで~♪
  [URL] [Edit]
2009.02.09 Mon 13:58  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫


玄関を開けてびっくりでしたー!
まーさーかこんな身近で結成できるとは!!

きっと前田(仮名)はマンション内でもお局だわね きっと 笑

ひゃー!!
ひかるちゃんのあぶちゃん見てみたーい♪( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2009.02.09 Mon 13:53  □yo-koさん←姫 #-
□yo-koさん←姫

去年はデコチョコにもチャレンジしましたね~♪
覚えていてくれたんですね~☆

今はパソコンからなんでも出来て優れた時代ですよね
せっかくですので時代の波に乗っていろんな事にチャレンジしてます

鬼の目つぶし ワラッ
やっぱり表紙にすればよかったですかね~ クスクスッ
  [URL] [Edit]
2009.02.09 Mon 13:50  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***
息子くんもこのアルバムをお考えだったとは~♪
タイムリーですね~♪
そぉそぉ。もうひとつアルバムタイプもありましたね~
こちらは36枚のセレクトだったんですが、誕生から1歳までが
ちょうどいい数だったです☆


ほぼ自己満の本なので 笑
ぜひぜひ見ていただきたい!
てか、押し付けで見ていただきたい~( ´艸`)
ご主人 今こちらに出張ですか?
ホテルの受付に置いて置きましょうか・・・(* ̄∀ ̄)ニィーーー
  [URL] [Edit]
2009.02.09 Mon 13:47  □naruちん←姫 #-
□naruちん←姫

そーなのぉぉぉぉぉぉ!!!←同じく「お」が多すぎw
まゆぴぃちゃんに教えてもらってアルバムを作りますたぁ( ´艸`)

画像は36枚選べるんだけど、どれを表紙に・・とかいろいろと悩むねー
中身はあんなものやこんなものが写ってます エヘッ

ぜひ王子もセレクトしてみてくらさい~♪
  [URL] [Edit]
2009.02.07 Sat 22:09  sanasana #-
どもぉ♪

ドロップでーーす☆ (* ̄∀ ̄)ノΟ
ハイ♪アーン ♪
オイチイデチュカ? 笑

コメありがとね♪
姫つん~(*^∀^*)

前田さん 204号なんや!! さなつんの前の 家と同じやし 笑
ついでに さなつんも2階だぜ♪(`∀´)У
きゃー☆
本みた~い〃〃
いいね~本に残すのは一生の宝物だぁ!
  [URL] [Edit]
姫ちゃーん!!ひさしぶりん
寝たきりの老人になっていたよーー
今の流行に負けたぁ。。

ってかーーかわいすぎるでは
ないの~本・本本・・・
ホント中がみたーーい
表紙にセンスがキラリん☆
  [URL] [Edit]
2009.02.07 Sat 00:12  ひかる #-
おぉー!
まさかまさかの奇跡的出会いですね!
きっと前田さん(仮名)はブラインドタッチを得意とするOLだと思います。

あー。あたしも相方欲しいなー。
ちなみに私はアブちゃんの顔マネができます。
  [URL] [Edit]
2009.02.06 Fri 22:44  yo-ko #DcedXK3E
去年はチョコのパッケージにびっくり\(゚o゚;)/ウヒャー
そして今年は、はるさんの本に驚きました~。
すごい!!!
表紙も可愛いね。
内容も気になります。

宝物ですね♪

鬼のお面を目潰し・・・の事も書かれてるのかな?…クスッ
  [URL] [Edit]
2009.02.06 Fri 16:26  tomo* #TBb5cWT2
おぉ~!!これ!今まさに1歳記念で作ろうとしてたやつだぁ(≧▽≦)タイムリー♪
こっちのタイプにするか、はたまたもう一つのアルバムタイプにするか
絶賛悩み中です。。。。。

姫さんの愛情たっぷりの本。表紙からしてステキ♪是非参考にさせてほしい~!!
ご近所さんだったら見せてもらえたのになぁ。。(*´エ`*)
やっぱり昨日からの旦那の東京出張に息子と付いてけばよかった…(ぇ
  [URL] [Edit]
2009.02.06 Fri 14:48  naru #CJvWAnug
おぉぉぉぉぉーーーーー!【←『お』が多すぎ(笑)】
まゆぴぃのブログで紹介されてたアルバムだぁ~。
早速作ったんだねd(^-^)
表紙の手の写真、めっちゃいぃ。素敵だよぉ☆
中身をガン見したい衝動にかられていますが。
格安で、そして素敵に仕上がるってのがいぃよね♪
一生の宝物だ~。
かわゆす(*^.^*)  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/674-853186c1
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
