:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.02.10[火] 病院のはしごと集会と・・・

♪♪あ~水色の雨 私の肩を抱いて包んで降り続くの
あ~くずれてしまえ あとかたもなく流されて行く 愛の形





八神 純子知ってる者!起立!!
当時 夜ヒットのマイクリレーを全曲口づさんでた口ぢゃね?笑







司会者は井上 純と吉村 真理
なんなく答えた80年代のあなた!今すぐ下のコメント欄で語り合いまそぉ




ども( ´_ゝ`)ノ 引き続きナースプレィを継続中@姫です (´Д⊂グスン





昨日は午前中いっぱい耳鼻科で待たされ
つーかーれーたー!と午後イチで昼寝をし
もっこり起きてみたらはるさんが発熱
37.7 ビミョー・・・・・・その後38.0超えしたので小児科へ




病院到着17時30分
待てど暮らせぞ呼ばれず ヨレヨレになりながら処方箋の薬局を出たのが19時30分




そこからはるさんの離乳食を済ませ夕食の支度



しかし我が家には強い味方の料理長がいる




子姫ちん 素晴らしい手際のよさで指示通りこなしてくれました パチパチ♪




彼 フライパンはシャンシャン振れます
天ぷらの揚げ具合いは絶妙です



今は男子も料理くらいできないとね
と小さい時から教えこんだ甲斐があったわ( ´艸`)


ありがとう 子姫兄貴



はるさんの容態ですが高熱でもなく平熱でもない




まぁ風邪っちゃー風邪?
みたいな嫌がらせプレィ あはん♪



今日の甲状腺外来は中止


お友達のお約束も守れず悶々としてます



もぉ 本当に風邪って嫌だ

冬生まれだけど寒いのは大嫌い


あたし あとちょっとで誕生日なのになぁ
ついてない・・・・





金曜日はブロ友サンがいらしてくれましたぉ
ベビちゃん連れでお馴染みのうごりさん&じんくん にやじゅんさん&花ちゃん


フライング1歳のお祝いです


にやじゅんさんからはおいしいケーキを
うごりさんからはチョコがコーティングしてある珍しいラスクをいただきました


zakka344.gif


今回も恒例のジャンケン大会にて好きなケーキを選べまして ププッ
私一番に勝っちゃった ピース♪

キャラメルケーキをいただきました
中は大好きなスイートポテトが入ってたぁ


今回は1プレートでバジルのパスタとサーモン&クリームチーズのベーグル
そしてポトフを作りました



食後はお子ちゃま達は各自ご就寝してくれたので
ママ達のお話タイムに。。。。


お二人は4月からワーキングママさんに変身
しばらく会えなくなりそぉ・・・・(´Д⊂グスン



とっても愉快な会でした
お子達もだんだんやんちゃになってきて手強くなってきましたぞぉ





さて。
今日は雨模様と言っていた姫地方は小春日和です ヲィ
お外にもでれないし はるさんは麻酔がかかったように
お鼻の薬が効いてガースカ寝てるし・・・・・



一人体育座りしてぼんやりな一日になりそうです





今日の画。


zakka346.gif


えっと・・・・教務連絡ぅ
先日金曜日の集会にて忘れ物です 笑
じんくん 花ちゃんどっちかな ?
洗っておきましたので預かっておきますね






続 ナースプレィ
で下のランキングをポチリとお願いしますぅ



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ




Comment
2009.02.11 Wed 17:11  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫

実は私も2月生まれモジ(´ε` *)″゛(* ´З`)モジ

けど、もうフゥーは出来ないお年頃 爆

はるさんのお熱は一日で済みました
微熱+1くらいで済んだので良かった
まだまだ鼻水は蛇口なんですけどね
今度は中耳炎とか気をつけなければ・・・・汗

病院の待ち時間
なんとか改善してもらいたいものです
順番が近くなったら携帯鳴らして
とか そーいうの(・∀・)イイ!!


先日柔軟剤を変えたんですが
これまた私好みの香りで***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***

なのでクンクン楽しんでいただければと思いまふ( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2009.02.11 Wed 17:07  □minoちゃん←姫 #-
□minoちゃん←姫

あははっ!!
裏の司会者登場やー!!( ´艸`)

はるさんの熱はたった一日だけで済んだんだけど
なんかそのままひきこもりになってる。。。

病院もいらぬ病をもらってきそうで怖いよね・・・


初めはおもしろ半分
その次は母が楽をしたいからって理由だけで ヲィ
兄貴をしこんだら私よりうまくなった 激爆

しかし男子は片付けというものが出来ないので
揚げ物をはた後は後ずさりしたいくらいきちゃない 涙
それでも男の料理人はカッコえぇ
息子ちん もうすぐシャンシャン振れるようになるで!

来週誕生日や・・・・・
またひとつ年をとるなぁ・・・・☆
  [URL] [Edit]
2009.02.11 Wed 17:01  □サナつん←姫 #-
□サナつん←姫

パトロール往診あんがと
一緒に白衣着てナースキャップかぶって・・・・・

と思ったら
(´Д⊂グスン
サナつんもまだお風邪が完治してなかったのねん(´Д⊂グスン

ベンザエース飲んで暖かくねぃ

水色の雨 熱唱してるし ガハハッ!!
  [URL] [Edit]
2009.02.11 Wed 16:59  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
夜ヒットを再現してくれるのはtomo*さんだけですぉ
***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***
めっちゃ嬉しい!!

当時の歌は本当にいい曲ばかりですよね
異邦人 かもめが翔んだ日は十八番ですわ ( ´艸`)

泰葉 
とっても素敵な声なんですよね~

当時 いつか芸能人になって夜ヒットの花満載の所で
マイクリレーのオーラスを飾ってみせる
が私の夢でした
おっと!夜ヒットネタ 思わず長々と 照

はるさんのお熱は初日だけで済みました
ほんと 微熱程度で済んでよかったです

子姫すぁんはサクサク動けるのですが・・・
旦那は息子の背中を眺めるばかりで何も出来ず・・・ウヴ・・

次回の集会
ぜひ泊りがけ遠征にてtomo*さんも参加願います( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2009.02.11 Wed 10:22  うごり #-
姫さん もう少しでお誕生日でしたか・・・
お誕生日会 一緒にやればよかったですね (´・ω・`)
ローソクたてて ハッピバスデートゥユゥ♪ ローソクふぅ~ってw

その後、はるさんどうですか?お熱まで出ちゃったのですね(ノд-。)クスンしかも、病院時間かかりすぎですよね・・・。
にしても、子姫くんすばらしい

!!!
ガーゼまで忘れていたとは・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
お恥かしいかぎりです。
お洗濯までして頂いたとは・・・姫さん家の香りがしみこんだ
ガーゼ・・・クンクンしたい(ぁ変態になってる・・・
  [URL] [Edit]
あーワシも起立せな(笑)
司会者の名前がヤダー
(-.-;)
ってか、はるさん
熱出たのね
まだ寒いもんなー
病院ハシゴで風邪
もらわんよーにね

子姫くん頼もしいね
ぱぱっ!と台所で
鍋振りできるとぁ
カッコエエ!ウチも鍛え中(笑)
子姫兄ちゃんみたい
なってくれるといいなぁ…(´∀`)
来週誕生日だねぇ~
  [URL] [Edit]
2009.02.10 Tue 22:14  sanasana #-
あんだっつぇー!!
ガ-(゜Д゜;)-ン!




姫がナースプレイ! (そこかい!爆)

あらん(T_T)
はるさんおねちゅでたんかー そーかーゞ
さなつんも まだ風邪具合がいまいちなのよねぇ~ 明日内科行こうかと思ったら

休みぢゃんか!
(´A`)
ベンザエース飲んでねょ(;3;)

姫も移らないように 気をつけてね♪

みずいろのぉ雨ぇ~ ホニャララララ…

アーーアーーアーー アーー(ノO^)♪♪

やかましかい? 爆
  [URL] [Edit]
2009.02.10 Tue 12:50  tomo* #TBb5cWT2
あ~水色の雨~私の肩を抱いて包んで降り続くのぉ~ぉ~ぉ~ぉお~(´0`)q
ひょうきん者の美人ママ、みんなのアイドル姫さんで~す♪

↑夜ヒットのオープニングメドレー風に紹介してみましたw(* ̄▽ ̄)ノ

水色の雨、異邦人、かもめが翔んだ日は大声で歌うと気持ちいいですよねぇ~♪
あと泰葉のフライディ・チャイナタウンとか…泰葉、ほんとはステキな曲作るのになぁ…
おっと!!夜ヒットに過敏に反応してしまいました(爆)by年齢不詳

はるさん、お熱でちゃったんですね 。゚(゚´Д`゚)゚。風邪、早くよくなりますように…
料理のできる子姫くん、ステキ~(〃ω〃)うちの旦那に爪の垢を煎じて飲ませたいです。

いつもとっても楽しそうな うごりさん&にやじゅんさんとの会♪
やっぱり旦那の東京出張に付いてけば…(←まだ言ってるw)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/676-8fd95b11
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
