:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.02.11[水] 休日の姫。

今日って休日だったのな(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ


息子は寝まくり オットは仕事 相変わらず自由人な姫宅です


ひきこもり大好きな姫たんですが そろそろ飽きてきたどー


出かけてぇー 外の空気吸いてぇー




気づいちゃったけど日曜日もこんな感じであたしとはるさんの二人っきりらしい




あ゛ー今日の何日か 今日が何曜日かもわからなくなってきた



暇だなぁ 誰か遊んで欲しいなぁ




今日の画。


zakka340.gif

先日ブロ友サン達との集会でプレゼント交換をしました
私は木の積み木とファーファのアロマとこのブーティをセレクト。
ニットで暖かいらしくはるさんもお揃いで買いました
シンプルなので今日はボタンでも付けてあげようかな





えっと・・・・・これから義母が来るんですって 白目
姫たん頑張れで下のランキングをポチリとお願いしますぅ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ




Comment
2009.02.13 Fri 06:10  □mi3ちゃん←姫 #-
□mi3ちゃん←姫


むづんたんもお鼻タラタラかぁ・・・・
最近インフルエンザがましになってきたと思ったら
鼻かぜが流行っているよねー
早く暖かくなって身軽に動ける春が待ち遠しいよぉ

はるさんのブーティー暖かいみたいで
家でも気に入って履いてるぉ

うちは両方の実家が近いから結構頻繁に来れる距離なんだよね
おじいちゃん おばあちゃんが近くにいるって子供達は安心するみたい☆
  [URL] [Edit]
はるさんの体調はだいぶマシになったのかな?
ウチのむづんも鼻水は垂らしてるょ・・(;一_一)
ホント近くに住んでたらねぇーー!!
はるさんのブーティ温そうだねぃ★

っちゅぅか義母さんが来る機会多いよね?
でもでも二人のおばあちゃんに沢山の愛情を貰えてる
子姫くん・はるさんは幸せモノだぜぃ☆
かわぃ♪  [URL] [Edit]
2009.02.11 Wed 17:20  □まゆびぃちゃん←姫 #-
□まゆぴぃちゃん←姫

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
まゆぴぃちゃんインフルエンザになっていたとはー!!
辛かったでしょ。。。。涙
大人がかかると倍に大変だよね
ママがかかると家事がストップしちゃうからご飯とか洗濯なんかもたまっちゃうし・・・

だいぶ良くなつてきたかな。。。
私もインフル経験者なんだけど
治ってもしばらくだるさが続くからゆっくりと完治して下さいね☆

はるさんのお熱は1日でひいてしまったので大事には至らなかったんだけど、寒いから用心してヒッキー 笑


本 素敵なサイトさんを紹介してくれてありがとぅ
これからブロ友ちゃん達も作るそうですごく喜んでました~

会った時には見せ合いっこしよぉ***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***
  [URL] [Edit]
2009.02.11 Wed 17:16  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫

ひかるちゃんの旦那くんもいつもお仕事忙しそうだもんね
うちもね ひかるちゃんちと一緒でいつもいない感じ・・・涙

近かったらランチとか夜ご飯とか
なんなら一緒にお風呂まで アハン♪
楽しめるのになぁ

  [URL] [Edit]
2009.02.11 Wed 17:14  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫

今日はトモさんもおうち組ですか?
ほんと・・・近くなら絶対にあやねちゃんとトモさんを拉致ってましたw

はるさんのお熱は1日だけで済みました
まだ鼻水がダラッダラなんてなんとなく外出もさけてるので
暇で暇で・・・・
はるさんも発狂してます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  [URL] [Edit]
2009.02.11 Wed 16:35  まゆぴぃ #Ay6tTHf6
姫ちゃ~ん♪

こんにちは☆
私もここのところずっとヒッキーだったから
飽きてきたよぉ~~(><)。インフルエンザで
ダウンしておりました…。。。
ほんともぉ~この時期はいやだねぇ~。。
はるさんもお熱があったりしたみたいだけど、大丈夫かな?
お大事にしてね☆

あぁ♪私も姫ちゃんと遊びたい~(笑)☆
そうそう、
本!!とっても素敵なの出来上がったね♪♪
いつか逢えたときに、中見もぜひぜひ
実物…みせてくださ~~い(#^.^#)♪♪
同じくヒッキー(^_^;)  [URL] [Edit]
2009.02.11 Wed 15:18  ひかる #-
うちも旦那仕事なので二人きりでーす。
あー外出たい。
なんかおもしろい事したい。
姫さんが近所にいたら無駄にピクニック誘います。
  [URL] [Edit]
2009.02.11 Wed 14:17  トモ #-
ご近所さんなら間違いなく
「あーそーびーまーしょーーーー」と行くのに。。。

はるさんの風邪はどうですか?
少しお熱があるだけじゃ、本人はすごい元気にしてるし
でもお外にはいけないという微妙な感じになり
もどかしいですよね( ´Д`)
はるさん早く元気になりますように♪
あぁ  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/677-1b4daadc
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
