:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.02.12[木] 突然の来客 さぁ・・・あなたなら・・・・

昨夜髪を染めたら



おそ松くんになりました ( ̄□ ̄;





くじけない 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



泣いてなんかないよ (´Д⊂グスン←めっちゃ号泣@姫です




土曜日 オットが早めに帰って来てくれると約束したので美容院へ行ってきますゎ





あ。それまでおそ松だけど貴重なおそ松くんを写メ希望な方は
何なりとコメント欄からどうぞ(ペコリ)





さて昨日。
ブログを更新してゆっくりめの洗濯 掃除をしようと思った朝9時半




( ̄□ ̄; 義母から電話で今から行くと・・・・・







えっと・・・・・あたしはスエットで寝癖だらけ
布団は敷きっぱで キッチンは前夜から洗ってない洗い物が山になって
雪崩れ寸前・・・・( ̄□ ̄;






さぁ!どうする!!




とりあえず布団をたたむ 押し入れに放り込むを繰り返し
はるさんが朝食で散らかしたパンクズを掃除機でガシガシ吸い取る



頭からシャワーをかぶり寝癖を直し
ファンデーションを塗った所でタイムアウト





実家近すぎ!!(´Д⊂グスン




お待ちしてました~♪



と声は笑い 額には動き回ったせいかドカッと吹き出す 汁



お雛様飾ったっていうから見に来たのよ



と義母が入ってきたらもれなく アッシーにされたと思われる義父もいた( ̄□ ̄;




どうぞ どうぞ~♪お義父さんもお雛様見て下さい~♪


と言いつつ



前日オットがグォォォァァァ!!!!気持ちえぇ!!
と青竹踏みをした"青竹"がゴロリと転がっていたので
今 お茶を入れますね~アハハッ♪と言いつつ片足で蹴飛ばし隅へ追いやる ヲィ





めっちゃ和やかな時間は2時間ちょい。
嵐は去っていきました・・・・・・



突然の来客
かーなーりビビッたょ・・・・・汁




今日の画。


zakka345.gif

お雛様に合わせて桃の花をいけました
ピンクのつぼみはなんとも可愛く
やっぱりピンクは女の子の色なんだなぁ・・・
と娘が生まれた実感を再度味わいました





姫たん突然の来客おちゅかれ!!
で下のランキングをポチリとお願いしますぅ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ




Comment
2009.02.13 Fri 06:27  □悠理さん←姫 #-
□悠理さん←姫


おそ松くん
かなりヤヴァめだったので早くも卒業しました 笑

義両親の来訪
せめて半日前に事前連絡があったら
お菓子の用意とかもできるんですけどねぇ・・・・汗

うちもほぼ旦那がいない時の来訪なんで
子供だけが頼りです
無駄におむつなどを替えてしのいでマス エヘヘッ

悠理さんも土曜日辺りですかね・・・・・
ファイトォー!!
  [URL] [Edit]
2009.02.13 Fri 06:24  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


実は昨日おそ松くんを卒業してしまったんですぅ・・・涙
もう少し堪能しとけば良かったw

その他個人情報モロモロこちらマデw


girlsmarket@excite.co.jp ( ´艸`)


ピンクって女子ならではって感じのカラーですよね
桃の花 つぼみは女の子らしさが出ていて可愛かったぁ

ピンク男子
あたしも好きー!!萌
よくお兄ちゃんに着せてました
ちょっぴりおすましの時とか・・・・
ラルフはピンク多めでおすましさんだったりしますよね
ピンクのサーマルとかも好きィ です

  [URL] [Edit]
2009.02.13 Fri 06:17  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫

残念ながら昨日おそ松くんから脱出してしまいました
もうちょっとおそ松くんを堪能すれば良かったかしらww

毎日ベビと一緒にいると
休日もへったくれもなくなりますよねー
贅沢な悩みなんだけどもw

突然の来訪 
この日も焦りましたー

いつも綺麗にしておかなければいけませんねー
  [URL] [Edit]
2009.02.13 Fri 06:15  □sanaちゃん←姫 #-
□sanaちゃん←姫

ヾ(  ̄▽)ゞおほほほ
おそ松 脱出したでー ヾ(  ̄▽)ゞおほほほ

昨日は美容院に行って前髪パッツンのおかっぱにした
あたしは結構気に入ってるんだけど
家族には不評

売れない漫才師みたいやて・・・・涙

白髪なぁ・・・・増える一方だぉね
sanaつん 白髪なさそだけどね

いつまでも若いママしゃんでいるためにもオサレに手を抜かず
プリティブなママでいよぉぜ (*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
にんにくのかほり!!
いいわ~庶民的が一番ぉ!!

今日はちょっぴり雑貨ちゃんに触れて
お掃除してみぉ
  [URL] [Edit]
2009.02.13 Fri 05:16  悠理 #-
おそ松くん・・・? 想像できません^^w

突然は困りますね! せめて半日前には連絡をいただかないとw!!

うちも来週辺りに、義両親が訪問予定。お雛様を観に・・・
旦那がいないときに来るから、会話に困るんですよね。続かなくて。

姫さんを見習って、頑張りたいと思いますぅ~。
  [URL] [Edit]
2009.02.12 Thu 22:40  tomo* #TBb5cWT2
えーーっ!!おそ松くん!? やっぱ、姫さんにはアドレス教えておくべきだわ!
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪写メ希望しまーす!!

えっとぉ~どこにメールすればいいですかw

桃の花可愛いなぁ~♪ステキ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
ピンクって女の子の永遠の定番カラーですよね♪
ピンクをサラリと着こなせる(似合う)男子も密かに好きです(〃▽〃)
ってことで息子用に男の子が着てもカッコかわいいピンク服を捜索中。。。。
姫さん♪いいのがあったら是非ご連絡下さーい!

義両親さま突然のご訪問、ご苦労さまでございました(*´ω`)ゝ
  [URL] [Edit]
2009.02.12 Thu 21:22  うごり #-
ここに書けばOKなんですよね?
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
おそ松写メ( ゚д゚)ホスィ…♪まってまーすw

そんでもって、昨日が休日じゃないと思ってた仲間みっけ♪w

にしても、突然の来客困りますよね
ほんと居留守がつかえぬ距離AND環境 お疲れ様です

私は居留守使えるので普通に 気づきませんでした~(∀`*ゞ)エヘヘ
で誤魔化しますw
  [URL] [Edit]
2009.02.12 Thu 21:16  sanasana #-
ギャハハ八八八八


おそ松君!!?


から松でなくて?
(≧3≦)ブブブ

(一緒やし!爆)

えーえー!
どんなんよ?
真っ黒なん?



さなつんも髪ときながら 3本白髪抜きましたけど… 泣


いや~ わかるわかる! さなつんもまったく同じような姫家の散らかりですょ♪アハ

昨日のにんにくのにおいまでもれなく
ただよわせながら

友達家にあげたし 爆

自分の両親ならいいけど 義両親はバビるね (*^m^*)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/678-e7b908b1
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
