:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.02.14[土] お兄ちゃんのバレンタイン。

いつもの土曜日ならば早々に出かける彼が
今日は時計を気にしながら出かけていったのです


今日は誰と遊ぶのでしょう・・・・と聞いても


さぁ・・・・・


としか答えてくれないのです




今日は暖かいから薄手のシャツでもいいんじゃね?
と言っても



夜は冷えるしね


と夜まで出かけるような発言をしイソイソと出かけていった息子



今日はバレンタインディですね( ´艸`)



母@姫は彼の行動を


you tubeバリに察知しながら
どぉぞ ごゆっくり エヘヘッ♪と言っておきました




you tubeで配信しないかな・・・・・・シマセン。




今日の画。


zakka342.gif

息子が幼稚園の時に使っていたジョウロ
画像で撮るとちょっと怖い・・・・けど実は可愛い
はるさんはお風呂で楽しく使ってマス
ゾウのジョウロ=ラッキー池田を想像してしまう私
クワバラ クワバラ





子姫兄ちゃんのバレンタイン
で下のランキングをポチリとお願いしますぅ



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ





Comment
2009.02.16 Mon 14:52  □でぼちん←姫 #-
□でぼちん←姫

年頃になると違った意味でいろんな心配が出てくるものですね・・
でぼちん先輩にいろいろと教えていただきたい事がたくさんです

家庭内バレンタイン
我が家もそれで一息つきました

えぇ・・・
息子にはふらないように・・・汗
  [URL] [Edit]
2009.02.14 Sat 22:50  でぼちん #lwVdNdxk
お兄ちゃんのバレンタインでドキドキのハハですね(^_^)v
うちなんて家庭内バレンタインでお茶してます。
そう、絶対どうなの?なんて24の息子にふっちゃダメなわけです。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/680-4f3dcfe5
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
