:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.02.16[月] 安全地帯でもめる。

imgba889d07zikbzj.jpg

アヘアヘアヘ♪


寛平ちゃんもアースマラソンで頑張ってるのでね
あたしもアヘアヘアヘと言いながら月曜日をこなしてマス アヘアヘ♪


昨日は夜に友達がきてカラオケの話になり・・・・・



最近の歌ってわっかんねーよねぇ・・・・
やっぱさー BOOWYとかぁDEENとかぁ
うん。実にいい!!



なんて話をし 
そーいやさ ○○ってヨッパになると安全地帯歌ってなかった ?


という話題に。

さぁ そっからが大変だ。



なんだっけーカラオケで○○が歌ってた安全地帯


となってしまったのだ・・・・・・



ワインレッドの恋だっけ 心だっけ ?




で おおよそ20分言い合いになり・・・・汗



恋の予感ってさーいい曲だよねー。



で。ボーカルって"たまき"だったっけ ?
ちげーよ!! "たまおき"でしょ ?








オマヘ おもて出ろ!!くらいのもめ事になり・・・・・汁




結果"ワインレッドの心" でもなく "たまおき"でもなかった事に気づき
"じれったい"で結論が出た



そーだよ! じれったいだー!!
で こっからどんなフレーズだっけ ?となり



ほら これ フフフフフ~フフ♪
と鼻歌で歌うも音痴すぎてわからない友達がいたり・・・・




じゃー姫 わかんのかよー!!
と振られたので
えぇーい!!これだよ コレ!!



ミミソシラードレドー♪
と音譜で答えたが そっから友達は柿ピーを食べ始め
口を聞いてくれなくなった・・・・白目




結局ですよ・・・・・you tubeでね 聞きました




がーー!!!←ここ重要。




ライヴバージョンだったため全然わっかんねー!! (´Д⊂グスン



えっと・・・・・こんな事して日曜日がマルッと終わっていくってどーなんでそ・・・・半目







今日の画。



zakka350.gif

先週になりますがお雛様を飾りました
このお雛様は私のなので二代目
いろんな説があって受け継ぐのは・・・・なんて聞きましたが
すごくすごく大切なものだから
やっぱりはるさんに受け継いでもらいたかったので飾りました
お内裏様とお雛様 五人囃子に三人官女 
その他 もう五人いるのですが知っている方いらっしゃいますか?
昭和ならではの丁寧な作り。
泥で出来ているんですって




ビヴァ!!安全地帯!!
で下のランキングをポチリとお願いしますぅ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ





Comment
2009.02.18 Wed 07:27  □ひかるちゃん←姫 #-
■ひかるちゃん←姫

機種変その後いかがですかぁ( ´艸`)

やっぱり最新っていいよね
今はテレビも見れるし

私は去年の今頃変えたくせに
テレビも見れなきゃインカメラもないので
自分が撮れない
ナルシストとしては自分が撮れないのに納得いかないw
  [URL] [Edit]
2009.02.18 Wed 07:21  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

地タラー
なんだか流行りそう
ぜひ使わせていたたせきたい 笑


ねー。
岡本 健一の息子やふっくんの息子がジャニーズ入りだもんねー
どう見てもジャニーズジュニアは親目線で見ちゃうよね

昨日竹下通りに出たんだけど
まーまー修学旅行の生徒がたくさん!!

これまた親目線で見てしまったわー アハハッ
  [URL] [Edit]
2009.02.16 Mon 19:30  ひかる #-
ごめんさない。ジェネレーションギャップでちょっと……( ̄-ゞ ̄)
何よりも機種変して姫さんのblogの画像がすべて見れるようになったのがマヂうれしい
お兄ちゃんがはるさん高い高いしてる画像今更ながら、胸キュンしました。
  [URL] [Edit]
2009.02.16 Mon 17:18  fujimura #Y/qnvWLs
あっ、ごめんなさい。
地タラーと思いつきで勝手に言ったのは私です。
そんな言い方ありません。爆。

当時アイドルだったふっくんや、岡本健一の息子が
デビューする時代だもんなあ。

月日が流れるのは早いです。
われらのアイドルだったジャニーズ系も、いまや息子とタメなくらいに
離れちゃったし。
涙出るかも。
  [URL] [Edit]
2009.02.16 Mon 15:06  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


チャッチャマンボ♪チャチャマンボ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

腹いてぇぇぇぇぇぇっ!!!!


さすがtomo*さん
関西魂が入ってますよぉ
あーまぢで3日おかずはいらない(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

飲むとアニソンに走る人 たくさんいますよね
めぞん一刻 好きさ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あたしもこの歌好きだったりする 笑

後の五人
いろんなアイテム持っているのですよ・・・・
太鼓とか皿回しみたいなお皿とか・・・
うーん・・・謎だ
  [URL] [Edit]
2009.02.16 Mon 15:03  □sanaつん←姫 #-
□sanaつん←姫

うははー!!
カオル氏のお笑い魂はsanaつんのDNAだったのねー
ジョニーディップ←まだ言う
いや~ほんま好き***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
玉置さん似の元彼!?
いや~ん♪素敵ィー
そゆのっていまだにテレビ見たりすると思い出すよねぇ ポッ♪

昨日は安全地帯な一日だったわー

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
今日はゴロゴロ・・・・・・

トイレより交信願うー
  [URL] [Edit]
2009.02.16 Mon 14:57  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

安全地タラーって言うんですねー
驚いたー!!

いやいや。。。
今考えると安全地タラー多かったですよ 本当に


オォォォッ
じれったい好きだったのですねー
このカラオケで歌う人ね 他の安全地帯は歌わないの
やっぱり筋金入りのじれったらー 笑

今じゃ・・・サビだけ

うん。それもわかる気がする 笑
  [URL] [Edit]
2009.02.16 Mon 14:28  tomo* #TBb5cWT2
いくつになっても甘えん坊♪
チャッチャマンボ♪チャチャマンボq(・ェ・q)♪(p・ェ・)p♪

安全地帯でもめごとww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

うちの友達は酔っ払うと必ずカラオケで
めぞん一刻のオープニング曲、安全地帯の『好きさ』を熱唱しますw
(* ̄0 ̄)θ好きさ~♪

おひなさま☆かわいい~♪
左大臣と右大臣は小さい頃に教えてもらった記憶が…
あとの3人はなんだろ??雑用係??w
  [URL] [Edit]
2009.02.16 Mon 12:07  sanasana #-
あ゛ーーーーめま゛ー(屮゜Д゜)屮 ーー


どもぉ♪
寛平ちゃんと
村上ショージ
(デューーン!)
に目がないさなつんでーす(∞ ̄∀ ̄)У


安全地帯でもめごと すんなって!
ぴめつんよ~ブハハ
ここだけの話…
玉置さん昔の彼に激似すぎて目を伏せちまう(◎´3)ポッ♪

ぜひ その仲間に入りたかったね 爆
じれったい!わさ

「じれったい!♪」

って唄ってしまえば わかったんぢゃね?爆
今日はゴロゴロDay
やっぽーい(*^∀^*)ノ
  [URL] [Edit]
2009.02.16 Mon 11:18  fujimura #Y/qnvWLs
私は高1のころ(泣)、筋金入りの安全地タラーでした。
今考えたら何故そうだったのかは謎です。

ちなみに私、「じれったい」が好きでした。
好きだったのに今はサビしか歌えません。

そういうモンです。笑
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/681-4f522406
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
