:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.02.22[日] フォトスタジオへ出かける。

2月生れの私とはるさん。




2月の誕生石はアメシスト  誠実 心の平和



だそうで



まったくもってアメジストに反している性格の2人でごめんなさい 土下座



はるさんのお誕生日まであと一週間
いよいよスパートがかかってきました



昨日は誕生日プレゼントも届いたし
会食するお店の予約もとったし


あとはお赤飯とか桜餅とかを準備するだけかな・・・・・




今日は1歳のお誕生日記念としてスタジオで写真を撮ることに。



というのも・・・・・



お宮参りの時は近所のスタジオで撮ったのですが
めっちゃ可愛いカチューシャをしていたのに剥ぎ取られ
すんげー感じ悪かった 挙句ヘタだった



で。次はお食いぞめの時に・・・・と思ったら



1週間便秘していたものが一気に出て超機嫌が悪く・・・・・



写真どころぢゃなかった 汁



なのでずぅーっと夢描いてた1歳のスタジオ。


今回は間違いのないように子供専門の・・・・有名なア○スに行きます ワラッ



予約の際にドレスを見たんだけども
デッカイ図体のはるさんにはどれも・・・・・・冷や汗


横をチラッと見たら「柔」と書いてある柔道着が!!



に・・・・・似合いそぉ・・・・・(´Д⊂グスン




今 はるさんの髪は伸びきらず





MW-W93-3296.jpg


こんな状態ですが↑ ↑ ↑



あなたのお子さんのシャッターチャンスを逃しません ヘアーメイク付き


と書いてありました・・・・・( ̄□ ̄;
こんな薄毛でもヘアーメイクしてもらえるのだろうか・・・・・・



次回こうご期待。





今日のコレ欲しい。


月が替わればホワイトディー
早くもオットと息子からのお返しが気になる私( ´艸`)
こーいう時は自分で動かなきゃ(* ̄∀ ̄)ニィーーー
春先の足元に こんな可愛いモノを発見。
かわゆいよぉ




コチラからドウゾ。




はるさんフォトスタジオ記念。
で下のランキングをポチリとお願いしますぅ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ



Comment
2009.02.23 Mon 08:51  □minoちゃん←姫 #-
□minoちゃん←姫

今日もお仕事ご苦労しゃま☆

子供の撮影はア○スが一番やねーw
二人とも薄毛でお悩みだったのお!?
でもさー今じゃしっかりと生えて面影すらないもんね
不思議だぉ

部長って(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
今は社長に昇格してんだろぉねw

はるさんはピンクとイエローの2着着せてみた
なんせ男顔@オット似なもので
やっぱり柔道着の方が似合ったなw

誕生日
今年は日曜日の1日にするつもり。
来年は日曜日が28日になるから
来年は28日にするな きっとw
親の都合で誕生日w
  [URL] [Edit]
2009.02.23 Mon 08:47  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫

ジャ○コ近いって羨ましいなぁ(* ̄∀ ̄)ニィーーー
ア○ス きっと土日限定で込むんでしょうね
パパがいてくれるとマネージャーとして助かるしw
うちも昨日ははるさんの衣装を持って旦那が駈けずり回ってましたw

じんくんぜひぜひコスプレしちゃってくらさい♪
bassとかもあったよ♪

はるさんはあと一歩で泣き出すってトコで終了したのでなんなく終了w
ものっそいテンソンでアンパンマンを操縦していたカメラマンさん
すごかったー!!

子姫兄ちゃんのお返しww
かーなーり期待してます( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2009.02.23 Mon 08:43  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

行ってきますたア○スw
1歳のお誕生日記念やお食い初め記念で来ている子が多かったです
お兄ちゃんの時は男の子だったので
遠巻きからドレスを眺めていたんですが
今度は娘にドレスを着せてあげれて
一番興奮していたのは私かもしれませんw

テンプルのお洋服
お友達もピアノの発表会の時に着ていたなぁ
めっちゃラブリーですよね~
うちは上が兄だったせいか男勝りな服しか買ってもらえず
ラブリーな服を着た事がなかったのでテンプルは憧れだったなぁ☆

tomo*さん
今からでも遅くない!!
ぜひ柔を息子くんに!!
今なら半額券をおわけしますよw
ぜひ大蔵省のばぁばと一緒に(* ̄∀ ̄)ニィーーー
  [URL] [Edit]
2009.02.23 Mon 08:38  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

そろそろ近づいてきましたよね 誕生日。
うちはあと一週間をきったのでせわしなく活動してます
そぅ・・・・切羽つまらないとやらないw

ありましたありました!!横綱コスプレ 爆
その子は柔とお祭りのハッピも着せられてましたw
いやー愉快♪

はるさんは結局ピンクとイエローのドレスでした 
うん無難 無難w
  [URL] [Edit]
おはようさん
ア○スでウチも撮った撮った
ウチ二人とも二歳位まで
ハゲ坊主でいつまでも
赤ちゃんみたい
だったのだぁ(笑)
でも『部長』とか
言われててんでぇ~
因みに娘が。(爆)

はるさんどんな衣裳
だったんだろ?
きっと可愛いねやろなぁ~
はるさんの誕生日は
28日にするの?1日?
とどっちにするのかなぁ
なんて楽しみだね!
  [URL] [Edit]
2009.02.23 Mon 01:23  うごり #-
おwうちもア○ス予定ですよw未だ予約もしてませんが・・・w
隣のジャ○コに入ってるので、いつでもいいだろ。とか思ってしまうんですよね・・・
1歳記念はやっぱコスプレがいいですね♪
はるさん、カメラ慣れしてるからあっさり かわいい写真撮れそう♪
カメラマンのテンションの高さはすごいですよねw

子姫くんからお返しも楽しみですね~♪
  [URL] [Edit]
2009.02.22 Sun 19:04  tomo* #TBb5cWT2
はるさん、ア●スで記念フォトですかぁ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
ドレス姿の超かわゆいはるさんを想像して萌えました(´ε`*)チュウ♪
いいないいな♪ドレス着てヘアメイクして…♪私も着たい~(←ヤメナサイ)

小学生の頃、毎年ピアノのコンクール用にエミリーテンプルの
ふりふりワンピースを買ってもらうのが楽しみでした…(爆)
あの頃の私、頭はいつもお花畑だったわ~www

っていうか!!「柔」!!!うちの息子に是非着せたい!
ばあばをスポンサーに行ってこよかしらw
  [URL] [Edit]
2009.02.22 Sun 09:57  にやじゅん #-
やばい!うちもそろそろなのに、なんも考えてない( ̄▽ ̄;)
写真、楽しみにしてます!友人も柔とまよったぁ、と言ってました(笑)
結局、横綱コスプレにしたそうですが(男の子なんで( ̄▽ ̄;))

コスプレ、好きと似合うと着せたいの三位一体は難しい?
はるさん、オメメパッチリだから可愛いだろうなぁ~♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/688-268c20d9
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
