:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.02.23[月] 辛いよぉぉぉ 花粉症。

ビェークション!!!!!!

ちっくしょー!!ちまちまと土日に外出をしたら
ものっそい花粉の被害にあった


今朝は雨なのに寝てても目がかゆくて鼻が全開に垂れて起きた 恥
まだ5時前だったのに・・・・・泣


でもどーしても耐えられなくて
熱いシャワーをあびたら楽になるかしらと早朝5時にシャワー。
アホだな あたし。


もー喉なんかかゆくてゼロゼロいっちゃってる
うちは子姫もひどい花粉症なんだけど
彼は私以上に年季が入っているのでワーワーキャーキャー言わない
点鼻薬シュッて吹きかけて勉強してる←水曜日から期末試験


ワーキャー言ってんのあたしだけじゃん 照



今は母乳だし薬も飲めないしなぁー辛っ (´Д⊂グスン



で。毎年


は !? 花粉って何 !?




なオットも今年はデビューしたらしく目だけ限定でかゆがっている。



目だけなんてまだまだアマ増だな フフッ



と私が言うと
こればかりは修行を重ねたくないとクールにつぶやいた。



オットのちっこい一重がしょぼしょぼしているのを見ると気の毒に見える 笑


そーいや昨日のフォトスタジオのカメラマンもえらく花粉症



シャッター音とくしゃみが交互に聞こえてきました ( ̄□ ̄;



仕上がりは3月初め
ピンクとイエロー2着のドレスを着たはるさん
薄毛にリボンまでつけてもらってカッペ丸出しな写真になりそうです 白目





今日の画。


zakka351.gif

遅くなりましたが・・・・・・
前回ブロ友さん達の集会でお誕生日プレゼントと称して
プレゼント交換をした時のモノ。
にやじゅんさんセレクトはなめても大丈夫なクレヨン。
この形 子供が握りやすいように設計されているのですぉ
前々から気になっていたモノだったのですごく嬉しかった
ハハにはまゆサック
スポッと指にはめお鼻の毛穴をゴシゴシ
そしてもう食べちゃったんだけど
きなこボーロを手作りで作ってくれました
素朴な味と安心な材料
いつもにやじゅんさんには脱帽です アリガトォ





姫たん花粉症に負けるなぁ!!
で下のランキングをポチリとお願いしますぅ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ







Comment
2009.02.25 Wed 11:18  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫

嫌な季節がやってきましたよねー。
スーパーひとつ行くにも防御していかなければいならい。

飛ばない花粉を開発 ?
もぉぉぉ国のお金ジャンジャン使って一刻も早く植えて欲しいw


写真の仕上がり
ちょっと怖いです・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

にやじゅんさんセレクト
まゆサックとってもいいですね(・∀・)イイ!!

じんくんにお誕生日プレを買ったのですか?
一番。。。。うん確かにそうですねー

  [URL] [Edit]
2009.02.25 Wed 00:38  うごり #-
マジで杉なんて伐採しちまえ・・・と この時期になると悪態ついてます
なにやら飛ばない花粉だか 花粉がでない杉だか 開発されたそうですね。
だったら今の杉はやっぱりすっぱり伐採すべき
国家予算使うことを承諾しましょうw(アンタ何様?w

はるさんの写真楽しみですね~♪ぜったいかわいいに違いない♪
にやじゅんさんセレクト、実にいいですよねw
4歳のお友達が遊びにくるのですが、やっぱりじんに1番に使わせたいので隠しておくことにしました。基本ケチな私・・・(∀`*ゞ)エヘヘ大人気ない・・・w

  [URL] [Edit]
2009.02.24 Tue 10:41  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫

着々と誕生日が近づいてきました!!
いや~嬉しさとドキドキと
そしてこんんにお姉ちゃんになったんだなーという感動と
もういろんなものが入り混じってます!!

ほんと。。。。
この時期くしゃみが連打するとドキッとしますよねー
うちの旦那もとうとうきたかー!?
と怯えてますの 笑

早く時期が過ぎてくれるといいのですが・・・
  [URL] [Edit]
2009.02.24 Tue 10:39  □kumaちゃん←姫 #-
□kumaちゃん←姫

段々と40代に近くなってきた年齢
うーむ・・・・・まだまだおばちゃんとは呼ばせないぞぉ
まだまだがんばってますぅ 笑

kumaちゃんも例年花粉に悩まされているんだねぇ 泣
花粉になると集中力も欠けてしまうし
仕事にもならなくなっちゃうよねー
そうそう。市販の鼻炎薬は眠くなっちゃうしね
運転も怖い

レメディってkaniちゃんが使っているやつかなぁ
すごく興味があったんだぁ♪
副作用がないってのが一番だもんね
ぜひ届いたらご報告を~(・∀・)イイ!!
  [URL] [Edit]
2009.02.23 Mon 21:28  トモ #-
ちゃくちゃくとはるさんのお誕生日
近づいてきてますね~♪
ドキドキしますね(*´∀`*)
1歳の記念写真、楽しみですね(≧▽≦)

私は、たぶん花粉症じゃないんですが
この時期になって、くしゃみが続くと「ついに!!?」と
びくびくします。笑
ホント辛そうですが、時期が過ぎるのを待つしか
ないのですかねぇ(;´Д`)
  [URL] [Edit]
2009.02.23 Mon 21:11  kuma #EB29KFfw
姫ちゃーん♪
大変遅ればせながらハッピーバースデー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

花粉ひどそうだね汗
私も長年のアレルギー鼻炎に悩まされていて、この時期に
限らず季節の変わり目ごとに苦しんでるだよん(泣)
市販の鼻炎薬だと眠くなっちゃうから私も点鼻薬持って歩いてる~

最近レメディなるものに興味があって(ハーブみたいなヤツね)
いろいろ見てたらば花粉症や鼻炎にも良いのがあるらしくてネットで
近々購入する予定だよ~
自然の物だから副作用もないし安心して使えるし、効き目が
あれば言う事なし!ww

早く花粉よ去れっ・・・だね(><)
  [URL] [Edit]
2009.02.23 Mon 19:15  □sanaつん←姫 #-
□sanaつん←姫

ども♪カフラーでっす( ´_ゝ`)ノボンジュール

もぉー辛いわーこの季節・・・・泣

旦那くんもカフラーなの?

そそ。目やにになっちゃうと朝大変なんだぉね
うちも子姫がそうだったー
最近は点眼薬でだいぶいいみたいだけど
ほんとこの季節は憎たらしい!!

うちの旦那くんも急性でなっちまったー
さなつんも油断大敵やでw

早く春が越えてぽちぃ・・・
  [URL] [Edit]
2009.02.23 Mon 11:12  sanasana #-
イックシンっっ!!


っと 加ちゃんなみな カフラーの姫つん 笑
大丈夫かー!!
△△△ チリガミ 爆
うち 夫ちゃんなんかさ~朝おきるときに 自然と目かんかあけらんねーわけよ!

目やにでノリされてるから ベリベリ毎回はがして 目あけてたわ ( ̄m ̄)
さなつんは ないんだけどさ~あれって急性だから いつなるか怖いべな?

時期が終わるまで
がんばんべ☆
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/689-293bb42f
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
