:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.02.25[水] 今日のランチどうしますぅ ?

昨日ブログに書いたけれど書いた事で自分に納得して
特に息子には何も言わなかったんだけども
今朝は5時に起きて勉強してた。


温かいカフェオレを差し入れしたら
あったけぇぇぇと喜んでた


今朝は早く起きたから腹減った
とご飯を2杯食べていた 可愛いやつめ 笑


今日から3日間 期末テストです。
そして3日間 給食がありません 白目


うーん・・・・どしよ@昼飯


だってね この間の日曜日
息子は試験勉強で家にいたのだけど
残る3名はフォトスタジオへ行ったじゃない ?


なかなか撮り終わらなくてやっと帰れると思ったけれど
もうお昼ごはんを準備する時間などなく
子姫に電話して何 食べるぅ?と聞いてみた



マックのハンバーガー10個 買ってきて d(-_☆)



あほかぁぁぁぁぁぁ!!オマヘ!!!
しかしオットが隣で 子姫なら食べれそぉ・・・・ワラッ
と言っている
ごめん・・・・・せめて8個にしてくだしゃい (´Д⊂グスン
つー事でドーーーーーーーーンッ!!!!




zakka360.gif


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ものの数分でペロリッとたいらげました@子姫


えっと・・・・白魚のようなお手手は子姫すぁん 笑
手だけは綺麗な中学生 ゲラッ





ドライブスルー担当の定員しゃんもびっくりだよー!!
は・・・・8個ですね ?
と再確認されました 爆



今週はずっと愚図ついた天気な姫地方
買い物に行けない→底なしが常にいる
で悪循環


みなさん 今日のランチどぉしますぅ ?



今日の画。


zakka367.gif

子姫すぁんのキーチェーンについてたモノをパチリッ
私 男子が赤とかピンクを着ているのが好きで
子姫すぁんにも小さい時から着せていました
なので彼は友達と買い物に行っても赤を選んでくる事が多く
ほら こんな所にも赤が。
ちなみに女子の赤とピンクは苦手なので
はるさんのクローゼットにはほぼありません。
不思議だー 笑




飯炊き姫たん乙!!
下のランキングをポチリとお願いしますぅ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ






Comment
2009.02.26 Thu 17:55  □さなつん←姫 #-
□さなつん←姫

そーなの。
ドライブスルーの兄ちゃん
聞きなおしてたわー(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

で。出てきたのは特大サイズの紙袋
これまたレアやーん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

カヲル氏
スリムなスポーツマンでかっこいいのぉ~♪
テニスやってんだよね?
やっぱりスポーツマンはモテるでぇー母ちゃん!!
  [URL] [Edit]
2009.02.26 Thu 17:52  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

いひひっ♪
マックって聞くとあの香りを思い出して食べたくなったりしますよね~
早速お昼に?(* ̄∀ ̄)ニィーーー

今ならLLに!?
すげーそれすげー!!!
でもどうせなら大きいほういただきたくなっちゃいますよね~♪
私も食い意地キング( ´艸`)

男子のピンク
ほんっと胸キュンですぅ***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***
ラルフは手軽でいいですよね~
ちょっとおめかしっぽくなっちゃうけどw

  [URL] [Edit]
2009.02.25 Wed 23:14  sanasana #-
八個!!!

はーーΣ(T▽T;)


チコ? すんげーなヲイ☆
なんか8個ください言うのも恥ずかしいの~ブハハ

うちのカオさんは
意外と少食の偏食なんだべ~ゞ

なのに 腹出てるし! 爆
  [URL] [Edit]
2009.02.25 Wed 21:29  tomo* #TBb5cWT2
姫さんの日記、お昼に読んで急激にマックが食べたくなって買いに行っちゃいましたw
食べたかった噂のクォーターパウンダー!!(v゚∀゚)v
今なら会員限定でセットが無料でLLにサイズアップだそうでw
食い意地キングの私は張り切ってやってお腹が破裂しそうになりました…_| ̄|○
子姫くんの足元にもおよびません。。。

男子のピンク&赤やっぱいいですよね~♪
私も息子には男の子でも似合うピンクを一生懸命探すのに、自分には選んだことない。
ホント不思議だー(笑)

ピンクといえばラルフ♪早速行ってきましたー☆
ラルフのピンク、大好きなのに存在をすっかり忘れてました!!
ステキな情報ありがとです(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/691-3624f6a2
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
