:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.01[日] 続 誕生日。

昨日はたくさんのお祝いメッセージをありがとうございます。
携帯の方にもたくさんのデコメが届き
1つ1つはるさんに見せて1歳の喜びを伝えました


この場をお借り致しましてありがとうございました。



で。今日も誕生日なので 笑
お暇な方はまだまだ祝ってやって下さいましー 照








昨日の夜はオットの弟夫婦が来てくれてお祝いをしました。
ここでも紹介した甥。




zakka312.gif


彼。まだ2ヶ月半なのに



すでに7キロになってまして (゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ



もぉね ムツゴロウさんのように撫でまわしてみんなのアイドルでした



まだ歯はないしさぁ

頭の匂いを嗅ぐと新生児の匂いがするしさぁ

ふつーにプリッとするう○ちが柔便ですからねっ!!←興奮



変態と呼ばれてもいい・・・・・
むしろ 新生児変態と呼ばれたいほど変態度100000%で甥にメロメロでした




たかが10ヶ月しか変わらないのに赤ちゃん時代の成長ってのは急激です




昨日の朝。


お誕生日にたっちをしました!!!
もぉ 不思議でならないー



ハイハイが遅かった分 ハイハイが成功してから一週間でつかまり立ちを覚え
そこからは急激でした



まだまだひとり立ちは怖いらしく



ウォイ!! あたし立っちゃってんぢゃん!!!
ヤベェよ ヤベェよ!!
みたいな感じで今度はソローリと座ります・・・・・





それがめっちゃ可愛いんだってばー♪←完全に親ばか。



えっとォ・・・・・・・



YouTubeで配信してても痛い目で見ないで テヘッ♪



さて。今日はオットの両親が来て再びお祝いです。



ふつーにまだパジャマですが



着替えます 着替えますよー←棒読み。




今日の画。



zakka370.gif


ティアラをつけたお姫様。お誕生日なのでおめかしです。
鏡で見せてあげたらとても喜んでいました。やっぱ女子だなー
このティアラ かなり気に入ったらしく
付けて 付けてとせがまれました
やっぱ女子だー 笑





今日もめでたくお祝いだー!!
下のランキングをポチリとお願いしますぅ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ




Comment
2009.03.02 Mon 19:45  □yo-koさん←姫 #-
□yo-koさん←姫

いつも目にとめていただき 本当にありがとうございます。

昨日は出産のお祝いにいただきた箸置きが
何より一番活躍してくれ
yo-koさんありがとうと感謝していた所です。


プニプニ バブバブもほんの一瞬

今を 今を楽しませてもらいます

そしてあと数年したらyo-koさんに通園バックをお願いできる日がくるかなぁ☆

そんな成長を楽しみにしています

ありがとう yo-koしゃん
  [URL] [Edit]
2009.03.02 Mon 19:42  □さなつん←姫 #-
□さなつん←姫

さなおばちゃんありがとぉー←おばちゃんゴリ押しで(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ティアラってやっぱ女子って感じでえぇなぁ~
***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***


ん!?
フレンたんもティアラかぇ!?

どっちが女王の座に輝くかいのー(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

やっぱり・・・・|ω・´)

昨日ゲラ笑いが隣から聞こえてきたのよ・・・・・

さなつんだったかー ガハハッ!!
  [URL] [Edit]
2009.03.02 Mon 19:39  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫

トモさんありがとうございます♪
2日に渡り親戚一同に囲まれ楽しいお誕生日会が出来ました
4年に一回まではしばらく2日間誕生日をしようかと・・・( ´艸`)

トモさんがこのブログを見てくださって1年になるのですね~
ほんと 心からありがとうございます
そして素敵な出会いを繋げてくれたブログ村ありがとー笑

ままごとキッチン
まだ早いかな・・・とも思ったのですが
意外と遊んでくれちゃってます
チーン♪ マイブームみたい(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
  [URL] [Edit]
2009.03.02 Mon 19:36  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

tomo*さんありがとうございます
当日にはデコメまでいただき本当に嬉しかった
もち!!愚図った時には聞かせてます(* ̄∀ ̄)ニィーーー

たっちを始めるとあっという間ですねー。
日々自主練に励んでおります ワラッ

1ヶ月ちょっとでようやく息子くんに追いつき1歳の世界に仲間入りさせていただきますー♪

BRIO 思っていた通りのモノが届き私が大満足でしゅ( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2009.03.02 Mon 19:32  □悠理さん←姫 #-
□悠理さん←姫

悠理さんありがとうございます

母親はとくにこの一年があっという間って感じなんでしょうね~

そうそう。。。。
私も最後の子だけにまだまだ赤ちゃんでいてもらいたいの 笑


昨日の誕生会
無事に嫁が終わりました←棒読みw
  [URL] [Edit]
2009.03.02 Mon 08:40  yo-ko #DcedXK3E
はるさん(^◎^)バブゥ。
お誕生日おめでとう♪
パパ、ママ、お兄ちゃんのアイドルのはるさん。
すくすくと大きくな~れ(^o^)/

歩き出すと目が離せないけど...
お話しし出すと、一言一言聞き逃せないけど...
今の時間は今しかないから、
いっぱいはるさんとそんな時間を楽しんでくださいね~♪

おめでとっ。
ママ、はるさん♪
  [URL] [Edit]
2009.03.01 Sun 22:04  sanasana #-
愛しのはるさ~ん♪
さなおばちゃん

お姉… (考)

ちゃま どすえ~爆

ティアラなんかつけちゃって~~!
まさしく 我が家の



フレンと一緒ぢゃないのーー (まぢで)爆
やっぱ女子だべ!
一才でも立派に
女子なんだよねー♪♪
お誕生日会最終日☆ 素敵な夜を過ごしてね♪♪

隣人ゲルん家にしのびこみ 壁に耳つけて 聞いてるから!
(ゲルと共に)爆
  [URL] [Edit]
2009.03.01 Sun 13:20  トモ #-
はるさん、
Happy Birthday☆*・+゚ヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙♪*・+゚☆
閏年生まれのはるさん、お誕生日が
今日と明日なんて羨ましい( *´艸`)

ちょうどはるさんが生まれた時に、
このブログと出合ったので、、、もうあれから1年になるのかぁと
考え深いものがあります(ノ´∀`*)

↓お誕生日プレゼントのおままごとキッチンかわいい!
っていうか、オーブンにパン入れて「チン」して出したりしてるのが
すごい!!よく分かってるんですねぇ(*´∀`*)
かしこ~♪
(*´∀`*)  [URL] [Edit]
2009.03.01 Sun 13:15  tomo* #TBb5cWT2
はるさーん♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ('∇')ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

そしてそして!初たっちおめでとうございます~♪
誕生日当日にサプライズを用意してるなんて、さすがはるさん(*´∀`)b

これからもママやパパ、子姫くんのたっぷりの愛情を受けて、
元気にすくすくと大きくなーれ♪

BRIOのおままごとキッチン↓かわいい~♪
  [URL] [Edit]
2009.03.01 Sun 10:35  悠理 #-
はるさん、誕生日おめでとうございます(^O^)/

早いなぁ。ほんと早い!
もう少し、赤ちゃんのままでいてほしいような気もすりけどo(><)o
でも早く歩けるようになって、一緒に手を繋いで散歩にも行きたい~☆

今日のお誕生日会、頑張って下さい。
おめでと~うo(^-^)o  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/695-8d662a73
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
