:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.05[木] 「杉」の文字に敏感です。

今日は久々の晴れ間だと天気予報は言っているけれど
ほんとかなー←人を見たら疑うタイプ。


だってさー 数日前の雪宣言だって
降るよ ホントーに降るからねー 滑ったってしんねーからっ!!
とあれほど宣言してたのに



姫地方は1mmも積もらなかったかんね・・・・・←シラケる。



ばーか ばーか 気○予報
子姫は楽しみにしてたんだからー←14歳になっても明日 雪が降るよ♪と喜んでた。


あーあー・・・・
今日は本当に晴れるのかなー。
うちの1歳怪獣はそろそろおうちの中も限界よ・・・・泣





今年はオットもなんちゃって花粉症になり 目がかゆいと言っている




毎年寝込むほど重度な花粉患者@姫は
今期 目のかゆみなどはあったものの
今年は寝込むほどでもなくオットをあざ笑っていたのだが






キタヨ・・・・・・・・・←なぜカタカナ





っぱねぇ花粉ヤローがきやがった!!






ダラッダラの両鼻にティッシュを詰め込み
口呼吸をしながら点眼薬をさし
極度の花粉に頭痛まで起こした例年通りの






寝込んじゃうよ(*´∇`)ノ the 花粉シーズン がやってきたっちゅーの





たかがですよ?杉の花粉ごときで




3○歳美人妻を寝込ませちゃうってさー!←ゴリ押しでお願い





恐ろしいぞ@杉!!




ここ数日 本気を出してる杉のせいで
オットが帰宅する頃には目がショボショボで
ウーキャー唸っているあたし・・・・・・





そーそー。高校時代の杉山がさー




なんてオットが話そうものなら





は?!











山?





と "杉" という音に殺気立つあたし





全国の杉山さん ごめんなさい 土下座。
深い意味はないんです・・・・・



現在 集中力もへったくれもない重度の花粉患者@姫は
今日も花粉に泣かされます


コレ 効くよぉ
ってな情報がござーましたらご一報くだしゃい (´Д⊂グスン





今日の画。




zakka364.gif

年齢が増すごとに増えてゆくおもちゃ。
なるべく最小限でスッキリとしたい所。

はるさんのおもちゃは無印良品の硬質パルプボックスに収納してマス。
お部屋が甘くなりすぎず奥行きもあるので小さくても収納大
プチプラなのでたくさん積めますぉ





全国の花粉患者さん乙。
下のランキングをポチリとお願いしますぅ



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ






Comment
2009.03.06 Fri 07:37  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫

:: feu d'un phare :: ←これかな?
ふーだんふぁーるといいますぅ 笑
検索でも引っかからないのかなぁ・・・
ちと試してみますねぃ


ひかるちゃん花粉症ないんだー
うらやましィー!!!

もぉね この時期は地獄です

涙目止まりであって欲しい

私の場合号泣派 ワラッ
  [URL] [Edit]
2009.03.05 Thu 11:37  ひかる #-
コメントを書くのに、英語が読めずなかなか辿り着けませんでした。

姫さん花粉症なんですね。あたしは杉の下でサブちゃんぐらい鼻の穴広げても平気です。(●●)
昔、花粉症で涙目な女の子に憧れていました。
守ってあげたい的な。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/699-a5a8f13d
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
