:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.06[金] パジャマぢゃないよ。

毎日 子姫が卒業式の準備で遅くまで学校に残っています


力仕事なら任せとけぃ!



な子姫すぁんは力仕事全般に働いているよう



お金をかけた事は案外たやすく忘れてしまうけれど
体を使った手間や 時間をかけた事って 大切に覚えているもの




自分達を迎え入れてくれた先輩
今度は心を込めて送り出してあげよう







話は変わって。



先日 はるさんの予防接種に行った時の出来事




毎日その日の気分で服を選ぶ私は
ハードな日もあればナチュラルな日もあり・・・・





ちょうどこの日の気分はナチュラル←ナチュリラ読んでた ゲラッ






フワッとしたワンピを着ていたんだけども




まぁ ぶっちゃけ




35すぎのあたしが着るには とうに限界を越えてる服なわけで





姫地方はあまりナチュリストさんがいないのよね 悩




よって 奇妙な目で見られる事が多くこの日も案の定そうだった




しかし




そんなん無視だよ むーし!!ごーいんぐ まい うぇい!!




と素知らぬ顔して帰ろうとした矢先




お母さん・・・・今日は体調悪いのにご苦労様でした
帰ったら赤ちゃんがいて大変だろうけど このまま布団に横になれるし良かったわ
じゃ お気をつけて・・・・・





とナチュリストの服を



斜め45度で上から下までなめまわすようにガン見したんスよ





ガン見!!←リピート。






あの看護師さんは間違いなく
私の服を寝間着と思ったに違いない (゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ






まだまだ甘僧@看護師 ヲィ






つー事でそれでもめげずに姫たんのナチュリストは続く←懲りない性分。






今日の画。



zakka363.gif


ままごとキッチンの付属で買った木のお道具。
はるさんはやっぱり包丁がお気に入り ワラッ
お鍋の中に卵を入れて火にかけたり
本当に飽きずに遊んでくれますぉ
ちなみに・・・・お誕生日当日
もっともっと可愛いお道具が届きました
続きはまた・・・・・ニヤッ






ナチュリストさんがんばぁ!!!
で下のランキングをポチリとお願いしますぅ



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ









Comment
2009.03.08 Sun 10:09  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

長男くん ご卒業おめでとうございます
やはり旅立ちの日にで泣かされますよねー。
私も2年前は号泣でした 照

4月からは最高学年として 今度は後輩達を引っ張っていく立場
部活等でも気を緩めず 最後まで頑張って欲しいものです

ナツラル
ご年配には絶対に受け入れてもらえないですよねー
実母も受け入れない派。。。。
やはり寝巻きと勘違いしてましたわー。

まず重ね着つーものが許されないものねー。
そうそう。
レギンスじゃなくてスパッツですからー笑

こればかりは自己満の世界なので気長に
好きなものだけを着ていきます
学校へは着ていけないけど 笑

19日
これまた小さい子達に泣かされそうですなー
思い出のアルバムなんか歌われた日にゃー
バスタオルじゃ済まないからねー 笑

正装で旗当番(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
これまた向こう岸から旗当番をしている私がいるかもしれませんよ ニヤッ
  [URL] [Edit]
2009.03.08 Sun 10:02  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

ほんと。。。。
はっきりしないお天気が続きますよねぇ
今日の姫地方もドンヨリ・・・・
せっかくの日曜日なのになぁー
我が家の怪獣も暴れっぱなしです・・・白目


ナチュも一歩間違えるとマタニティやパジャマ呼ばわりですもんねぇ
tomo*さんのカフェエプロン事件もすごい!!笑


数字ケーキ
お味はとてもおいしかったでしィ***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***

しかしお名前が・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

来年は鎌倉で買いたいなぁ 切実。
  [URL] [Edit]
2009.03.07 Sat 14:48  □悠理さん←姫 #-
□悠理さん←姫

やっぱりフワフワしたマタニティーのような服じゃ
寝巻きに間違われても仕方ないかぁ・・・・w


卒業シーズンですねー。
これが来月になると入学シーズン。
春はお祝いシーズンでにぎやかになりますよね♪

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
悠理さんの中学の付近に杉の木が!?

よく テレビの画像などでは
グワァァァァァッ!と黄色い花粉が飛んでる映像を見ますが
まさにアレですかー!!!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
中学生達 学級閉鎖にならないといいですね・・・・冷や汗
  [URL] [Edit]
2009.03.06 Fri 19:09  fujimura #Y/qnvWLs
子姫くん、遅くまで力仕事お疲れ様です。
在校生として、また4月から最高学年として
頑張ってね!素敵な旅立ちを演出してください。

我が子はそちらの学校よりも一足先になるのかな?
今日中学を巣立ちましたよ。

やっぱり旅立ちの日にで号泣・・・。
いい一日になりました。


ナツラルはご年配にはかなり微妙みたいでね・・。
ウエスト絞ってなかったりするとすぐに『妊婦服』といわれ
母からは止められたもんです。
まあ、スカートの下にレギンスなんか穿こうモンなら
『どっちかにしなさい』

どっちかって・・・。
スカートのみならまだしも
レギンス一丁で?
江頭じゃないんだから。

年寄りにはどっちつかずというのも厳しい目線が飛んできますわ。笑

さてー。次は19日の幼稚園だーい。
また泣くぞ。

でもその日は小学校の旗当番。不運。
正装して旗振ってきます。
  [URL] [Edit]
2009.03.06 Fri 18:00  tomo* #TBb5cWT2
tomo*地方、またまたどんより天気。部屋でちっこい怪獣が暴れております(爆)

ナチュラルック。私も以前エプロンワンピ着てカフェにお茶しに行ったら
トイレ行くときに呼び止められて、『灰皿下さい…』って普通に
定員さんと間違えられたことありましたww
他にもパジャマ~とか妊婦さん~とか言われる確率高し。。。。ヽ(´Д`)ノアゥ
私もめげずに頑張ります!!

↓の数字ケーキ。すんごいかわいい~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 いちごいっぱいで美味しそう♪
で、間違いなく、しっかりと『くん』って書いてますね。。。
そんなオチつけてくれなくていいのにぃ~@ケーキ屋さん
  [URL] [Edit]
2009.03.06 Fri 12:00  悠理 #-
まぁ。なんとも失礼な看護婦さんですね!
でも・・・間違えられたワンピも見てみたいような気もしたりww

もう卒業式シーズンなんですね! はやっ!
子姫くん、お疲れ! そんで今度は子姫くん、中3かぁ~! 若いっていいなぁ。

そうそう花粉。 私が通っていた中学校は山に(杉の木?)に囲まれていたんですけど、授業中ふと外を見てたら風に吹かれて花粉がブワぁ~と飛んでいるのを目撃! ←授業に集中してろとはいわないで^^
もう一面真っ白になるほど・・・ なかなか忘れられない衝撃映像でした。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/700-90325c82
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
