:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.09[月] 今週のザザエさん 姫編。

サクッと週末を終え 朝は納豆を出した姫です ドモ。



月曜の朝ってなんでこんなに眠ィのォ





昨日はオットが帰ってくるまでのんびりとしていましたが
帰ってきたら ナンヤカンヤとバタバタしておりました



買い物帰りに友達と会いまして・・・・・・



そのまま中華街まで拉致られまして・・・・・




ふつーにうまかった@中華。




でもでも



チャーハンの味が冷蔵庫に入ってるアイスノンの香りがするぉぉ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!






と言ったら友達が爆笑。





あ~食べた 食べたと中華街をねり歩き
コインパーキングに戻る



乗ってきたのは我が家の車。
さて奥さん。
こーいう時の支払いってちょいともめたりしませんか ?




乗せてもらった側は 乗せて来てもらったんだからせめて駐車料金くらい・・・
と払おうとする



しかし持ち主は
何をおっしゃるー!!そんな固いこと言うなってー!!
ここは任せろ 遠慮すんなーって ワラワラッ




と一向に引かない。
もちろん私は持ち主として自分の財布から小銭をガシッとわし掴みにし
コインを無理矢理入れちゃって



フフン♪今回は私が入れたから安心せろ ニヤッ♪
くらいの大人っぷりを見せようとした





が。←ココ重要。




真っ暗闇の中でわし掴みにした金は 
なんと1円であり・・・・・・←貧祖。


姫さん それ600枚入れる気ですか!!と後輩にどやされる。




アウアウ・・・・・あたしとした事が (´Д⊂グスン





ちなみに。
土曜日はブロ友にやじゅんさんのお子ちゃま花ちゃんのお誕生日。
張り切ってデコメを送ろうと携帯をパチパチ




デコメ選んだだけで送信!!!
oh no!!!!行ってもぉーたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!





一生に一回しかない1歳の誕生日をですよ・・・・・




メッセージを入れるまでもなく
「ここに文字を入れて下さい」 のまま送られてもあーた・・・・・・ねぇ・・・





もーさ。





可愛くね ? ( ´艸`)←手が付けられない。




こんな勘違い女は今日もフル回転でドタバタとしてましゅ ( ´艸`)







今日の画。









は雨続きで画像がないため・・・・・
今日は私が持っているモノをご紹介。
先日ファーマズテーブルさんで買ったマルシェバック。
この大きなバックを2つも持って電車で帰ってきたあたし 照
1つは はるさんの大きなおもちゃを入れています。
もう1つはランドリー入れに。
この子。いるだけの可愛いの。
そーいう子っているよねー。ん ?私だけ ?


















姫たん天然!!!
で下のランキングをポチリとお願いしますぅ



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ






Comment
2009.03.10 Tue 15:05  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫

キーボード逃亡!?
((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

じんくんでしたかー(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ

中華街 結構テレビでもやっているお店みたいでした
飲茶の回転寿司版w
食べ放題だったので今度はぜひw

1台の車で行くと停めた時に悩みますよねー
今回は短い時間だったので全然苦にならない額だったから
本当に良かったんだけどもねw

にやじゅんさんへのメール
ほんとびっくりでww

返信は
期待を裏切らないメールありがとー!!
でしたww
  [URL] [Edit]
2009.03.09 Mon 21:09  うごり #-
コメント書こうとしたら、キーボードがなかった件・・・
じん・・・il||li(っω`-。)il||l

中華街・・・お供したかったw今度拉致お願いします
確かに駐車料金出す・出さないありますよね。
車出してもらってる=ガソリンだって使ってるし・・・駐車場ぐらいってなりますね~
でもけっこう金額言ってると、出してもらうのも申し訳ない。となるし
やっぱ割勘が一番?w

にやじゅんさんへのメール!(ノ∀≦*)ノ゛ ワロタw
じんへのお祝いはそんな ステキなハプニングは起きなかったのですねw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/703-d0d2f625
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
