:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.11[水] この人知ってますか ?

ワックワクさせてよ~(フフフフフフフハーン♪)←カッコ内ハミングで





朝から中○ 美穂でオットを起こし人を殺すような目で睨まれました(エヘッ♪)





殺されついでに




ミポリンがご飯食べさせてあげよっか♪


と言ったら




もぅご飯いらない・・・と箸を置きだしましたよ?(゚∀゚)アヒャヒャ





結婚15年 毎日こんな調子で朝を向かえ
ウザがられてましゅ@姫( ´艸`)←笑ってる場合ぢゃない





よくぞ





よくぞ!←ここ繰り返す。




15年も・・・・・アワワ・・
とよく言われますが 要はあれだろ?←なんだよ




あたしのテンソンに オットがついてこれないと思ってるんでそ?







その通りだけど何か?





私とオット 共通点なんかあんの?
とよく聞かれますが それがあるんだよねー ゲラゲラッ




それ!それよく知ってんねー!




っていう小さい事だとか




あー!それわかるー!




というテンションだとかがまったく一緒だったりする





それ以外は真逆なので
テレビのチャンネルは争うし←いつも私がワーキャー言い倒して勝つけど。




音楽のジャンルとかもまったく違って



うちは常に音楽は絶やさないんだけどオットがチョイスした曲に
えー!これかけんのぉ・・・・と口をとんがりくんにするのはいつも私




しかし先日 別々の場所で同じテレビ番組を見ていたらしく




今日4チャンネルでさー




なんて話題に。




俺も見たと話は盛り上がり オットが珍しく興奮気味に喋ってきた





姫ちゃん あの番組に小さく みつまJAPANが出てたよねー!!





ちょ・・・・・ちょい待てオット そして落ち着けぢぶん・・・・・




実はあたしも誰も気付かないであろう隅の方に
みつまJAPANが小さく映ってたのを見逃さなかったんだ!こんにゃろ!!







胸ぐら掴む勢いで話をマルッと畳み込んだ次第。





まーさかオットがあの小さく映るみつまJAPANに気が付いていたとは・・・・・敗北感。




ちなみにみつまJAPANは




あ。そんな事どうでもいいんですけどね





というネタで 昔小さな脚光を浴びたお笑い芸人さんですの( ´艸`)




あたし みつまJAPANのネタが地味で好きだったんだよなー←みつまフリーク。




気になる方はコチラ。→ 







今日の画。






zakka380.gif


はるさんのお誕生日。
遠く北海道からプレゼントを届けてくたsanちゃん。
温かい人なの 本当にあったかい人なの
遠く北海道から sanちゃんがお祝いしてくれました
可愛いドットのおままごとセット。
全部木でできてるんだぉ




















ビヴァ!!みつまJAPAN!!
で下のランキングをポチリとお願いしますぅ



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ




Comment
2009.03.12 Thu 08:36  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

ギャーハハハハ!!
朝から大爆笑!!

夢路いとし・喜味こいしって!!

もちろん知ってますともー。
中田 カフス ボタンの先輩っスよねー

いや~この話 エンドレスで喋れそう(* ̄∀ ̄)ニィーーー
  [URL] [Edit]
2009.03.12 Thu 08:34  □ば~ばさん←姫 #-
□ば~ばさん←姫

はじめまして。姫と申します

も・・・・もしかして年の差兄弟ランキング上位のばばログさんですか?


ひゃー♪嬉しい!!嬉しすぎます!!

いつも来ていただけているなんて光栄です 照

私も遊びに行かせていただきますね~♪
  [URL] [Edit]
2009.03.12 Thu 08:31  □sanaつん←姫 #-
□sanaつん←姫

風邪薬なミポリンおはよー ww

ちなみに旦那とは3つ違い
ミポリンは私の1つ上なり ( ´艸`)

sanちゃん すごくあったかいよなぁ☆
そしてエンドレスにマシンガントークよなぁ ww

sanaつんもsanちゃんのままごとで遊ぶかぃ?

バブ子役だけどな (* ̄∀ ̄)ニィーーー
  [URL] [Edit]
2009.03.12 Thu 02:06  fujimura #Y/qnvWLs
当然~♪
げろげーろ、ですね。

夢路いとし・喜味こいしあたりからはじめてもいいかもしんない。
  [URL] [Edit]
2009.03.11 Wed 23:26  ば~ば #-
初コメです
ほんとに素敵なブログ
いつも見ていますぅ
なんといいいますか・・・一貫性があるっていうのかな
好きです  ぽっ←キモイ
こんにちは、ば~ばです  [URL] [Edit]
2009.03.11 Wed 22:12  sanasana #-
効き目がながいから 1日2回♪
(ミポリン声) 爆
( ̄∀ ̄)b
奥さん!旦那ちゃまと仲良しだにゃ~♪
同い年かえ?

3ちゃん本当に優しくて温かくて …
話長いよね~ギャハハ レッドドット超可愛い♪♪
さなつんもぽちいな〃
  [URL] [Edit]
2009.03.11 Wed 19:36  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

来てくれてありがとー!!
てか 待ってた! fujimuraさん!!

みつまJAPAN 
fujimuraさんの引き出しには絶対にあると確信してたー
あぁ~本当に嬉しいわー。

ばってん荒川の次にレアかしらね 笑


小さな事で夫婦共々うんうんって頷いてる事ってあるよね~
そういう時 あぁ 夫婦だなーって感じる時。

ご主人 笑いレベルを精進?

いやいや・・・・
fujimuraさんのハードル かなーり高いよー ゲラッ

だって ばってん荒川にみつまJAPANよ ?

ご主人!!まずは青空 球児 好児から始めましょう←もちろん知ってるよね 爆

  [URL] [Edit]
2009.03.11 Wed 19:30  □はげおやじさん←姫 #-
□はげおやじさん←姫


いい事も悪い事もひっくるめながら
15年という歳月が過ぎました

いい時ばかりではないのが夫婦ですものね

今は子供中心の生活ですが
子供が巣立った後 お互い尊敬し合える二人でいれればと思います
  [URL] [Edit]
2009.03.11 Wed 19:27  □minoちゃん←姫 #-
□minoちゃん←姫

おひさしブリッ子だぁぁぁぁ←私語。

夫婦ってやっぱりどこか共通点があるから夫婦なんだろうね
きっとmino負債にもあるはずよぉん♪


sanちゃんのままごとセットは
はるさんが産まれた時に買っていてくれて
暖めてくれていたものなんだって。
sanちゃんらしくて感動しちゃったぁ☆

minoはん お姉さん役でまざっちまおうぜ クスッ♪

believe
ピアノの音色が素敵な曲だよね
幼いお顔の子供達が歌うとこれまた泣けるんだなー
  [URL] [Edit]
2009.03.11 Wed 17:41  fujimura #Y/qnvWLs
いやーー!みつまJAPAN!
いいよ、その視点!ナイスだわあ・・。

ばってん荒川と同じくらい(荒川のほうがレアか)興奮したわよ~。

でもさ、そうそう、っていう目線が一緒って大事だよね?
うちはさ。
夫の笑いのレベルが低すぎて。
高度な私にはついて来れないっぽいです。

鍛えなきゃ。

そういう人がたまーにこぼす笑いネタが
たまらなく面白いときもあるんだけね。

夫はまだまだ若造ですよ。(上から)
  [URL] [Edit]
2009.03.11 Wed 15:51  はげおやじ #-
まあ、なんとも仲良し夫婦、って感じですね。
15年ですか。
僕は、7年くらいしか持ちませんでしたけど。

お互いの違いを認め合い(無視し合い)、
時には喧嘩(離婚に発展しないような)もしながら、
ああでもない、こうでもないと言い合いながら生活していくのが、
真の夫婦というものでしょう。

末永くお幸せに!!

  若干、羨ましくもある・はげおやじ・より

こんにちは  [URL] [Edit]
姫ちゃん、ひさしぶりん--
いやいや~~旦那さんとの
その隅っこの隅っこを偶然見てる感が
なんかわからんでもないなぁ^^;

sanちゃんの、おままごとセット
めっちゃかわぇぇ~~~♪
ウチもはるさんのおままごとに
まざりてぇ~にゃはっ^m^
子供役で。←キモイ

ビリーブ・・・いい歌だね~子達が歌うと
ワシも泣ける。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/705-77c4989f
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
