:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.14[土] アンニュイなモニターになりました。

昨夜から暴風雨な姫地方。





家が揺れるほど強風が吹いてますよ 白目



雨と風。
もっとも嫌いなパターンだ


今日はお出かけ予定が入っているんだけどな
はるさんも一緒だしキャンセルかな・・・・・・







先日 児童館に行った時
ご主人がベビーフードの開発部で働いているらしく
これから新作を出すので試作として
12ヶ月からのベビーフードのモニターになってくれないかと頼まれた



一流メーカーさんだったし 安全面でも安心だったし
何より




おいしそうで こういうモニターってあたしが大好きなんだよね ( ´艸`)




なので2つ返事でお受けしました エヘヘッ



中にはベビーフードが二種類と アンケート用紙が二枚
辛口でも構わないのでアンケートは郵送で との事。





最近は食事にムラがあり 一口食べては徘徊
テーブルには乗っかるしでやりたい放題
テーブルマナーもへったくれもない食事時間を過ごしてまして(恥)





そんな子がモニターなんてして良いのだろうか・・・・遠い目




と思いましたがー・・・・全は急げ 12ヶ月 モニター開始!!




中身はオムライス的なものとシチュー。


シチューは大人目線からいくと


ちょ・・・・ちょっとこの色どーなの・・・・汗


といった感じですが 子はすんなり食べていた 不思議ー。



そして メインのオムライス。


私はね このオムライスは花丸だったんだよー
ベビーフード特有の臭みなんてのもなかったし
ちょこっといただいたけど 大人並みの味だったの←彦麻呂



しかし。 肝心のモニターモデル1歳0ヶ月 うお座。




カップごと ぶん投げた!!!!   完。




お気に召さなかった様子です←母 残骸を片付け中。




なんでだー こんなにおいしいのにー。



いやややや。これはさ ムラ食い
そう。ムラ食いってやつですよー アハハハハッ←引きつる。




さぁ。モニターモデルの結果は出たわけだが・・・・・・


どーする姫。


辛口でも結構ですので。という言葉を丸呑みにして正直に書くべきか。
それとも 児童館の縁を第一に考え おいしかった すべて完食しました。
と記すべきなのか・・・・・・・・



結果コチラ。↓




シチューはとてもおいしそうに全部食べました。
オムライスは



ごめんなさい。





と意味ありげなアンニュイで誤魔化しました エヘッ





最低ー 最低だぞーオマヘ






今日の画。






zakka381.gif


横浜中華街へ行った時
フラリと立ち寄った雑貨屋さんで見つけたマラカス。
はるさんサイズで手にしっくりと馴染みます。
ブラウンが可愛いの










    

    





モニターお疲れちゃん。
で下のランキングをポチリとご協力お願いしますぅ




にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ









Comment
2009.03.15 Sun 12:08  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫

こちらこそご無沙汰ですー!!
子供が動き回る月齢になったりすると
目が離せなくなってきたりで
なかなか時間がうまくできませんよねぇ・・・
トモさんはお仕事もしてらっしゃるし本当に大変ですもん。。、

私の早起きは息子がいるので
学校に行かせるには
どうしても起きなきゃならない義務的なものでして・・・笑

シチューの色
トモさん正解!!!!!!!!
なんかねぇ 枝豆のシチューだとかって書いてありました
すごいなートモさん さすがだぁ(*´∇`)ノシ 

オムライス
家で作るのは大好きなんですけどねぇ・・・
困りましたわ・・・汗
  [URL] [Edit]
2009.03.15 Sun 08:57  □悠理さん←姫 #-
□悠理さん←姫


悠理さん地方も強風ですかー!!
うちも昨日は植木鉢ならぬ妙なビニール袋が飛んできていて
片付けるのに必死でしたー

モニター
初めて口にするものって
たくさん買っても食べなかったら無駄になっちゃうし
モニターだったら気軽に食せる気がしますよねー。

そうそう。。。。
辛口と言われても直球で書けないのは
日本人の性かもしれないですね・・・・トホホッ
  [URL] [Edit]
2009.03.15 Sun 08:53  □でぼちんさん←姫 #-
□でぼちんさん←姫

昨日は九州地方でも荒れ模様だったのですねぇ・・・
今週は晴れ間が多いようなので外出も気軽に出来るかも♪
と期待しちゃいますw

和○堂
うちもベビーフードを使う時は和○堂 笑
というかこのメーカーしか苦手みたいです 汗

赤ちゃんでも好き嫌いがあるらしく
ベビーフードが苦手なグルメ赤ちゃんもいるらしいです 笑

まるちゃん麦茶も駄目か・・・・・
うちも麦茶の渋みが駄目で
駄目もとで白湯に戻したら若干飲んでくれるようになりました

モニターのお礼としてお菓子までもらっちゃったのに
結果あんな状態で恐縮なんです・・・汗
  [URL] [Edit]
2009.03.15 Sun 08:48  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

せっかくの美容院なのに荒れ模様って悔しいですね 涙
せめて美容院の中だけは優雅な世界でありますように☆

モニター
ベビーの世界では初めてだったので感動しました。
しかし自分が体験していないだけにコメントが難しかったーw

にやじゅんさんはいつも手に取るように伝わるコメントをいただけるので
絶対にモニターに向いていると思いますよぉ( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2009.03.14 Sat 23:45  トモ #-
ご無沙汰してますー!!
なんだか自分の時間がうまく取れず(;´Д`)
姫さんのように朝早起き・・・出来ませんorz

ベビーフードのモニターいいですねぇ(ノ´∀`*)
シチューの色がどんなやったのか気になる・・・
予想では、緑色。笑
オムライスは。。。さすがはるさん( *´艸`)♪
何が気に入らなかったのでしょうか?
理由を聞きたいところですね( *´艸`)

うはぁ  [URL] [Edit]
2009.03.14 Sat 23:21  悠理 #-
こちらも、昨日今日といい風が強いです・・・。庭にはどこからか飛んできた植木鉢?(プラスチックの)がありました^^

モニターいいですね!! 私もぜひやってみたいw
タダなんて素敵☆ 
でも、辛口結構。って言われても、正直に書いたほうがいいんだろうけど、書けない・・・ですよね??
やっぱ、日本人だから^^?

  [URL] [Edit]
2009.03.14 Sat 17:45  でぼちん #lwVdNdxk
北九州もすっごい風と雨でした。
離乳食始めようと和○堂のフレーク買いました。
全然ダメです(ToT)麦茶も飲みません(ToT)/~~~
モニターだったらタダなのにね~
羨ましいです。

  [URL] [Edit]
2009.03.14 Sat 11:24  にやじゅん #-
同じく荒れ模様なにやじゅん地区、美容院に行くってのに(T_T)
セットもへったくれもなく帰ってくることでしょう。
モニターいいなぁ。
特に食べ物って、なぜか彦摩呂氏や阿藤氏ばりに、気のきいたコメントを探しちゃいます( ̄▽ ̄;)
「野菜の遊園地やぁ」とか。
モニターには向いてない(T_T)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/708-1c803e6a
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
