:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.15[日] 妄想族。

やっと日曜日。
まーいつもと変わりないけども。 アハハッ



あ。ちなみに昨日のホワイトデーは何もなかったです。
えぇ。相変わらずイベントもへったくれもない我が家。
ばーか ばーか。←独り言。


もっとちなみに。
オットや息子がバレンタインにもらってきたお返し。
毎度の事ながら私が用意しましたわー。
女子なのに女子が買うみたいな摩訶不思議。
まーいいけどさー ワラワラッ


今年はいろんな色のマカロン。
すっげー可愛かったー
もう それだけでお腹いっぱいの自己満ーなのだぁ






さてさて。
モデルのSHIHOちゃん結婚したねー。←友達?


大人可愛いよねー  SHIHOちゃん




私には持ってない所がたくさんあって
彼女がモデルで着ている服とか私には絶対似合わないんだけど
着ている彼女を見ていると
いいなーあたしも似合ったら着るのになー



とか言って雑誌を見てた



まぁるいフォルムな顔立ちとか ツルッとした肌とか 額とか
あたしにはないものを彼女は持ってる



結婚してもますます素敵になるぉ SHIHOちゃん




そしてご主人になった秋山さん
格闘技ファンの姫たんは勿論ご存知よぉ




私 自称 細身の男性が好き



しかし選ぶ男子はいつも逆三角形の体を持つガッツリ系ばかり




なんでだー!!


しかし なぜか安心できるんだな(照)


なのでSHIHOちゃんのキモチとか ちょっぴりわかる気がする



あーでもでも 本当は細い男子が好きなのになー←リピートする。


手が綺麗な人とか好きなのになー


わりと足元をチェックするあたし


靴にこだわってる男子が好きーなの。
汚く履いてる男子を見ると


靴 洗った方がいいよーとお節介をやきたくなる靴マニア

ま。そんな事どーでもいっか ププッ




自称 妄想族は妄想設計を語りだしたらとまらない ヤベェ・・・




今日は一日お天気なんだって
こんな日は明るい服を着たくなるよねー




今日は春物を着よう
肌寒くても負けない
むしろ キャミ一枚で過ごしたる!!←自称 負けず嫌い女王。




今日の画。


zakka385.gif



はるさんのクローゼットは確実にアースカラー。
春だし 明るい色もいいんじゃない ?
と実家の母が買ってくれました←やっぱりどうしても自分じゃ
このカラーは変えなかった
でもでも 着せてみたらかなーり女子な感じ
ボトムスはデニムではっちゃけます







    

     





ビヴァ!!妄想族
で下のランキングをポチリとお願いしますぅ





にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ






Comment
2009.03.16 Mon 19:56  □でぼちんさん←姫 #-
□でぼちんさん←姫


うふふっ
NOAの秋山準( ´艸`)
いやー私もわかります

そうなの。。。。
綺麗なお姉ちゃんはもう自分と置き換えられませんよねー!!
悲しいかな。。。私も息子の同級生を想像(´Д⊂グスン
  [URL] [Edit]
2009.03.15 Sun 16:47  でぼちん #lwVdNdxk
え”~~~~秋山???
と、勝手にNOAの秋山準と勘違いしてビックリしたワタクシ。
世代がわかりますね。
綺麗なお嫁ちゃんを見ると自分じゃなく娘を想像してしまう・・・
悲しい現実です(ToT)






  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/709-b8f57660
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
