:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.16[月] 給付金で盛り上がる。

昨日は 花粉症なのに お天気に誘われるかの如くバリバリに布団を干しました




今朝は目が開かないほどの仕打ちをうけました (´Д⊂グスン



ワーイ ワーイ♪花粉なんて怖くないぞっと♪←やせ我慢。
ども。ヒノキの花粉もあるので私は5月まで身動きがとれません 
ヒャッホーイ♪@姫





昨日から続く快晴。
花粉患者でもテンソンがあがるお天気です。



こーやってテンションがあがっているうちに
我が家も 今 話題の給付金について話してみました ( ´艸`)




18歳までは2万!! これ 大きいよねー!!

うちは あんなにデカくても14歳でいてくれた子姫ちゃまに感謝だし
日頃いたずらばかりで手を焼く1歳にも 



サンキュ!!とベーヤンの雄叫びで感謝しましたょ ヘヘッ




しかし。給付金の意味を知っている14歳は




俺 給付金が出たら 服を買うからちょうだいねー♪
という馬鹿げた14歳・・・・




もちろん却下。


いやー 妄想族にはたまらない妄想ですよー。
たかが家族全員合わせても64000円ですけどもね
毎日が肉祭り エンゲル係数maxの我が家には嬉しいお知らせ。



のんびり旅行もいいけれど
5月にキャンプの予定もあるしなー



やっぱり 今年は車も買い替えたしナビだべ ナビ!!!


つー事で



64000円の給付金で ザッと4時間も妄想列車に揺られた4人家族 エヘッ




しかしなんだね 奥さん。
金が入る→妄想は尽きない→気が大きくなる
って怖いわよ




昨日はオットの服と靴を買い 家族でステーキ食べに行っちゃったからっ!! 大慌





すでに使い切ったとか言わないで (´Д⊂グスン
4月下旬までは妄想列車に揺られる予定 ププッ





今日の画。


zakka384.gif

お休みの日の翌日はお疲れなのかよく寝るはるさん
はるさんのお昼寝布団はシンプルだけど
こんなに可愛いクロスステッチが入っているのです
あー可愛い。
もう生産中止になっちゃったのかなぁ
どこにも見当たらない






    

    





待ってます 給付金!!
で下のランキングをポチリとお願いしますぅ




にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ








Comment
2009.03.18 Wed 06:58  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫

給付金
うちとうごりさん地域は同じ時期ですね~←すでにチェック済み(* ̄∀ ̄)ニィーーー

一刻も早く出してくれないと
気ばかりが大きくなってしまうぢゃないかーw

カメラのレンズいいなぁ
私はまずデジイチがほしくてたまらないですぅ

クロスステッチ
保育園に使うバックなんかにステッチしても可愛いですよね~♪
一緒にレッスンしちゃいましょうか( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2009.03.17 Tue 21:49  □kumaちゃん←姫 #-
□kumaちゃん←姫

kumaちゃんおひさだー♪

給付金 いろんな妄想が止まらないよぉ♪
kumaちゃんちは24000円かぁ
焼肉+ビール+焼酎ってとこかな(* ̄∀ ̄)ニィーーー


昨日ね 娘がお昼寝している時に
チラリとkumaちゃんトコに遊びに行ったら
モジ(´ε` *)″゛(* ´З`)モジ 
ラグがぁぁぁぁぁ!!!!

ちょいと ちょいとー!!
新しい柄ぢゃない?

クロスと赤がすごくかわいー!!
どこで買ったんスかぁぁ kumaちゃん

あたいも買うぜぇ(* ̄∀ ̄)ニィーーー
  [URL] [Edit]
2009.03.17 Tue 19:06  うごり #-
早く支給してくれないかな~給付金
カメラのレンズ買っちゃえ。なんて企んでます。もちろん私の中だけでw

クロスステッチに最近興味津々なんです。
一緒にチクチクしましょw
  [URL] [Edit]
2009.03.17 Tue 06:59  kuma #EB29KFfw
姫ちん♪

そっかそっか、給付金・・・家族4人だとおっきいよね♪
そりゃ妄想列車に乗るわさww
ウチは夫婦二人で2万4千円・・・酒代で消えるな(;^_^A
でもくれるっちゅうんだからまあ嬉しいかなっ
たまには外食でもすっかなー♪

前に姫ちんのとこで見たラグがずっと気になっててね
私も軍毛布ゲットしちゃった♪
デザインは違うけど、気に入ってるよんww
  [URL] [Edit]
2009.03.16 Mon 20:09  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

ひゃー!!
tomo*さん そのヒブワクチンネタいただいてもよろしいかしら~(・∀・)イイ!!
あたしも おりこうさんになりたーい( ´艸`)

この時期テレビでもたびたび報道しているせいか
給付金についての話題が多いですよね

こうやって楽しんでいる時が本当は一番愉快な時間なのかも♪
と今 ノンストップで列車に乗っかっちゃってます(* ̄∀ ̄)ニィーーー


ピンクのロンティー。
春~夏にかけては歩き出してお外で遊ぶ事も多いと想定し
着やすさ重視で選んでみますたー♪
とっても着心地がいいのとさりげなく7分丈なのがいいですぉ

プチプラなのでぜひ息子くんもいかがですかぁ( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2009.03.16 Mon 20:04  □伽羅さん←姫 #-
□伽羅さん←姫

お久しぶりです♪
お元気かなぁ。。。なんて思っていました☆
またお話出来て嬉しいなぁ☆

うふふっ
息子くんもお母さんに申請ですか( ´艸`)
今どきの中2くんはお金が必要な年頃ですものね


伽羅さん地方ではもう申請も済んでいるのですね~
お早い!!
うちはどうやら4月下旬から申請らしいのでハイってくるのは
いつになるやら。。。
なのですが・・・

そうそう。
私も旅行を考えたのですが部活がねぇ・・・・・
ほんと。やすむ暇なしですよー。

息子くんの引退まで貯金をしておく。
うーむ・・・・
頑張って  伽羅さん (・∀・)イイ!!

娘さん
今日はいつもよりたっぷりお昼寝できたでしょうか。。。

だんだんと暖かくなってきたので
お外で遊ぶのも楽になってきましたよね♪
  [URL] [Edit]
2009.03.16 Mon 19:58  □柚子さん←姫 #-
□柚子さん←姫

ですよねぇ・・・・
テレビもつければこの話題
妄想列車がノンストップですよぅ

そして私も気ばかりが大きくなって太っ腹

実際届く頃にはマイナスになっていそうな予感・・・・汗
  [URL] [Edit]
2009.03.16 Mon 11:55  tomo* #TBb5cWT2
うちも妄想列車爆走中です(ノω`*)ムフッ
みんなの前では、『うちの息子の給付金の一部はヒブワクチン接種のために使うんだぁ』
ってすんごいおりこうさんな答えを言っておきながら
家では『残りは何に使うべ~(*`▽´*)ウヒョヒョ』と旦那と妄想中。。。
金が入る→気が大きくなるの法則、すんごいよくわかります~ww

↓のピンクのおよふく♪かわいい~!!!
“いかにもピンク!!”なデザインじゃないのがさすが姫さん♪センスの良さを感じます☆★
春が来るとより一層息子にピンクが着せたくなる今日この頃ですw
  [URL] [Edit]
2009.03.16 Mon 11:36  伽羅 #-
お久しぶりです。
いつも読み逃げばかりしていました。
すみません<m(__)m>

我が家の中二君も
「兄ちゃんも給付金もらえるの?」
と言ってきました。
我が家もすぐに却下!でしたが。。。

すでに申請書は提出済みなので
3月中旬には入ってくるようですが、
何に使うかはまだ未定です。
私の希望としては、
久しぶりに1泊旅行にでも行きたいのですが、
なにせ、部活が忙しい息子は、休みが無い!
3ヶ月に1回くらい部活休みの日曜日の休みがあるくらい(T_T)
かといって置いていくわけにもいかないし。。。
部活引退まで待つしかないかもしれません(T_T)
でも、それまでお金が残っているのかどうかは、
分かりませんが。。。。

我が家の娘2もお休みの翌日は、よく寝ます。
やっぱり疲れるんでしょうねぇ~
  [URL] [Edit]
2009.03.16 Mon 09:40  柚子 #-
私も妄想が止まらないです'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
そして、まだ貰ってもいないのに『気』だけが大きくなってゆく・・・・
そして、散財してしまいそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
給付金よ早く私の元へ・・・・・
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/710-fd80470e
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
