:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.18[水] 今日はお客様。

毎日ポカポカ陽気が続き
サイズアウトしてしまったはるさんの服をしまいながら
ネットで新しい春物を揃える準備をしている




が。ついつい寄り道して 自分の紫外線対策の特集に寄り
これいいかも( ´艸`)とクリックしたら





tom★catそのまんまのサングラスだったりしたわけですよ・・・・呆然





ふられ気分でRock'n' Roll
今年は買っちゃうか?
と思わずクリックしそうになった事はここだけの話つー事で ゲラッ







今日は月イチの産院集会

今回は姫邸にて。



お誕生日あり 初節句ありで今回は楽しいお話がたくさん聞けそうです





あ。今日はバタバタしてブログが短いので楽しい事を置いていきましゅ。


パソコンからしか見えないかなぁ・・・・・



リンクのとこに新しいサイトをご紹介。


姫たんの1日がわかるよぉ


意味ありげでごめんしゃい



さぁ 探せ!! 爆




ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪ ←気になるぢゃんか







    

    






接待頑張れぃ
で下のランキングをポチリとお願いしますぅ



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ








Comment
2009.03.19 Thu 14:46  □まゆぴぃちゃん←姫 #-
□まゆぴぃちゃん←姫

こんにちは~♪
昨日はお子ちゃま5人ママさん達4人で
お部屋がギッシリになるくらいの賑やかな一日でしたあ♪

エヘヘッ
新しいトコ発見してくれたぁ?
またあちらでもコッチョリよろちくぅ(* ̄∀ ̄)ニィーーー

ここのフリースペースも満載に飾ってみまちた( ´艸`)


子姫の一発芸クランプリ
まーさか うぶ毛で獲得とはねぇ。。。。。冷や汗

ゆうたくんのサッカーも一発芸の罰ゲームがあるのぉ?
ひゃーおもしろそぉ♪
で。コマネチ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

やっぱりコマネチは時代を感じるかしらね 笑
  [URL] [Edit]
2009.03.19 Thu 14:42  □minoちゃん←姫 #-
□minoちゃん←姫

お昼休みに発見できたかちら(* ̄∀ ̄)ニィーーー

昨日は賑やかな一日になりましたでぇ

トムキャット
懐かしいよねー(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
  [URL] [Edit]
2009.03.18 Wed 19:30  まゆぴぃ #Ay6tTHf6
姫ちゃんこんばんは☆

今日はお友達が姫ちゃんちに集合だったんだね♪
楽しい1日を過ごせたかな♪♪?
そうそう!!見っけたよ♡新しいサ・イ・ト♡
姫ちゃんの写真が見れて楽しい♪
また楽しみが増えたわぁ♡
→横のフリースペースのところのお写真もたくさん
可愛い写真いっぱいだね♪♪

↓の子姫くんの一発芸 リーグ戦!!
グランプリおめでとう~~~(#>▽<#)!!
【うぶ毛】…ツボにハマってしまったわ(笑)!
なかなかグランプリとるなんて難しいよね?!
スゴイ!!スゴイ!!
うちのゆうたも、一発芸が好きで、
「コマネチ」をサッカーのコーチの前で
やったら(バツゲームで一発芸をやる)、
ウケてOKもらえたことがあったよ(^^ゞ。。。
古い一発芸…絶対親が家でやってると思われてるよね…(^_^;)
  [URL] [Edit]
にゃに~(笑)
パソコンからしか
見れないなんてぇ(T_T)

昼休みに見るべぇ

今日は楽しい
一日なるといいね!

トムキャットいたねぇ~ハハハ
懐かしやー
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/712-53d20cd4
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
