:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.19[木] 1歳うお座の主婦。

今日は息子の中学校の卒業式。
来年は・・・・・と自分に置き換えると長い長い一年になりそうだ


今日はブロ友さんちの息子くんも卒園式。


春ですね おめでとう!!





さて。昨日の産院集会。
同じ誕生日なお友達は同じ日に産まれ 同じ日に初節句を迎えているわけで。


楽しいお話を聞かせてくれました。



それにしても 子供達。


もう完全に赤ちゃんぢゃない。←断言。


断乳した子 お昼寝をしない子 普通食を食べている子



1歳ってこんなにすごいんだーとおばちゃんは目を丸くしましたー



昨日のはるさんは みんなが来る前にガッツリ寝込んでしまったので
テンソンはmax





アイツ・・・・・・絶対に自分は大人だと勘違いしてるわ・・・・・白目



だってさー聞いてー
信じらんない事をすんだよー


昨日は人数も少ないという事で近所に出来たイタリアンのデリバリを頼もう
という事になったの。



いざデリバリが来て
えっと・・・・・お金 お金とサイフを取りにリビングに戻ろうとしたらね




スタタタタタタタタッ←はるさんの足音。





ハイハイでやってきたと思ったらあたしのサイフを持ってる



コラー!!お財布いじってー!!と取り上げようとしたらね



ガサゴソって中身をいじったと思ったら




一万円札を あい♪ って出して支払った ((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!






オマヘは主婦かっ!!!!!!!!!!!!




若干1歳。
イタリアンの支払いを諭吉で払った1歳 うお座。




絶対に大人だと思っているんだわ・・・・・・・・汗









    

    







主婦なはるさん。
で下のランキングをポチリとお願いしますぅ




にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ















Comment
2009.03.21 Sat 08:22  □柚子さん←姫 #-
□柚子さん←姫

だんだんと大人が使っているものを把握してきて
お財布・携帯など駄目なものばかり欲しがりますよねぇ。。。

娘さんもカード類を?
うちも昨日は何してるのかと思ったら
お友達のかばんの中をアサってお財布を取り出してました
隙あらばー!!
って感じですよねぇ・・・・トホホッ
  [URL] [Edit]
2009.03.21 Sat 08:20  □まゆぴぃちゃん←姫 #-
□まゆぴぃちゃん←姫

ねー。女の子っておませさんというか
見ていて飽きないー。

子供ってとくに小学生にあがるくらいまでは
日々の成長って大きいものだよねー。
子供の1年ってすごいもんねー。

きゃ~♪
息子くんかわいいー!!
すかさずカード払いなんて大人でもびっくりな発言w

そうそう。。。
いつも見ているテレビとかで自然と覚えちゃうんだよね~
しかも
まさか!!っていう言葉をね~( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2009.03.20 Fri 23:48  柚子 #-
赤ちゃん(?)は、どうして「お財布」が好きなんでしょ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
それにしても、お金を出せるなんて、大人ですね(∩∀`*)
うちは、カード類をごそごそあさってますよ~。
こうやって、私のしてる事見てマネしたりして、
ドンドン成長していっちゃうんですよね。
1歳児侮るなかれ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  [URL] [Edit]
2009.03.19 Thu 19:14  まゆぴぃ #Ay6tTHf6
またまた来ちゃいました♡

はるさんおもしろ~い♡
ホント、オ・ト・ナだね(*^w^*)。
立派な主婦だぁ(笑)!!
将来が楽しみだね~♪♪

お友達の子供の成長も見てると、
ホント、おどろくことが多いよね☆
こんなことができるようになったんだぁ~♪とか☆
子供の1年間って本当にすごく成長するよね☆

そうそう、うちの子供も、2歳の時に言葉を覚え始めて、
一緒にコンビニに行ったときに、
レジの前で「カードでね!」なんて言ったので
ビックリしたのを思い出しちゃった(笑)。
でも、そのセリフ、ディズニーのグーフィーのセリフだったの(笑)。
だから、言い方もグーフィー風だったのよ(笑)(^^ゞ。
子供って面白いよね♪♪
こんばんは☆  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/713-99dc4747
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
