:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.21[土] 新しい事。

世の中3連休でしたかー

姫たん うっかり忘れておりますたー テヘッ



昨日はお友達が遊びに来てくれました



なんだろ もぉね・・・・


昨日のお天気みたいな気分です


昨日は朝から嵐 このまま一日が続くのか・・・・
と思っていたら午後から快晴



昨日来てくれたお友達
雨から快晴へと気持ちをかえてくれました



新しい事をしてみようかと思っている
という彼女は楽器を始めてみようかなと言っていた


あぁ・・・・そっかぁ・・・・・


しばらく新しい事ってしていなかった



忙しさにかまけて
だってー今 無理だもーん

と決め付けていたりしていた


もちろん休憩も大事な事なの


でも そればかりじゃ前に進まないものね



やっぱり やっぱり彼女から得るものは大きいなぁ



昨日 夜 
久しぶりに針が持ちたくなった


創作意欲みたいなものがワーッと湧いてきた



春は芽吹く季節


あたしも小さな芽を出してみようかと思います



生地 買おっ







    
   







新しいスタート ファイトォ!!
で下のランキングをポチリとお願いしますぅ



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ




Comment
2009.03.24 Tue 07:57  □sana五郎←姫 #-
□sana五郎←姫


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あーたねぇ・・・・
頭の油つけて裁縫って何十年前の話やねんっ!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


いつも斬新な発想を練って
神様降りてきてるー!!って編み子をしているsanaつんが
とってもとっても羨ましかったりしているんだぉ♪

桜。。。
そろそろ開花かなぁ☆
ゆっくりと眺めて歩きたいね


しゃもじ持って ( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2009.03.24 Tue 07:54  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫

ウハハハッ!!
旦那がいるからびっくりって(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ


新しい事ってなんとなくワクワクしますよね。
いつも新しい事をしているうごりさんを
いつも羨ましく見ていました


手話
私もかなり前から温めていまして。。。。
手話は費用もかからず手ひとつで会話できるじゃないですか
これって素敵な事ですよね。

我が家の帰りに手話で?

きっとうごりさんが手話ができると思ったのかなぁ。。。
そんな器を持っているうごりさんって素敵ですぉ☆

クロスステッチに加え手話教室も探しましょうか
(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
  [URL] [Edit]
2009.03.24 Tue 07:50  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫

トモさんとこもご主人が連休とか関係なく仕事なんですねぇ・・・
うちも日曜オンリーしか休みがないので
ほんっとまったく関係ない連休です(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ


はじめてする事って臆病になりながらも
すごくワクワクしますよね

トモさんはいつも前向きで本当に素敵ですよぉ☆

ホムペ作りに興味を ?
ぜひぜひー私で良ければお教えしますぉ
ビルダーオンリーだけどもw

ホムペは作っていくほど愛着が沸いてくるので
ぜひトモさんにも同じ気持ちをおすそ分けしたいなぁ☆

  [URL] [Edit]
2009.03.22 Sun 13:27  sana五郎 #-
姫にょーーん☆

なんばチクってるんやい?v(`∀´v)
まさか 頭の油を針につけて 縫うてんちゃうやろにゃ~ 笑

可愛いのでけたら
見せて♪ らぶぅ

新しい事☆
そうさ~ 気分はもう …
いや!桜さいてますがガ-(゜Д゜;)-ン!

ぴめとはるさんと
ゆっくり桜並木を歩いてみたいな~♪



「突撃シャモジ」
もって !! 爆
  [URL] [Edit]
2009.03.22 Sun 01:54  うごり #-
3連休みたいですね~
旦那がいるからびっくりしちゃいますよ・・・まったくw

新しいこと。いいですよね。私は手話を習いたい・・・
三線の発表会の時に 歌詞を手話でやったりするんです。
その時は、歌詞の手話だけを覚えるんですが、そのたび手話ってすごいな。って思うのですよ。
姫さん家から 帰る電車の中で、手話で話しかけられたこともあるんですwその時、勉強しておけばよかったって思いましたw

姫さんは針+生地 ⇒ クロスステッチ?w( ´∀`)人(´∀` )ナカーマw
  [URL] [Edit]
2009.03.21 Sat 13:13  トモ #-
ホンマや!世の中三連休なんですねぇ~♪
いっつも連休とか関係ない世界で生きているので
そこらへん疎いです(´・д・`)

新しい事。
はじめるのになかなか勇気がいりますよね!
私は新しい事はじめるのが好きで、、、っていうか
新しい事を覚えるのが好きなんですけど。
姫さん、HPリニューアルとか頑張ってたじゃないですか?!
実はHPつくりに興味があって、ずっと覚えたいなぁと
思っていたのです。
私も頑張ろうと思って、今ちょっとずつ時間を作って勉強中です(ノ´∀`*)
なんか姫さんにはいつもいい刺激をもらってます( *´艸`)
あ  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/715-139a1d25
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
