:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.23[月] 30代のカラオケ事情。

キィィィィィィン


うんちゃ♪





あ。今このブログを開いて
ヤベェ・・・・見なきゃ良かった・・・と痛い目でこの場を立ち去りたくなったあなた!!




このままもう少しお付き合い下さい  テヘッ





奥さん!! 3連休が明けましたよ!!
ども♪ 3○歳マンション妻@姫でござーマス



連休最終日。
今日は最後だしのんびりと・・・・・


と思っていたら友達が来た。



えっとォ・・・・・現在朝の10時 ?←問いかけ。

まだ布団敷きっぱ ?

あたしはユ○クロのスエット ?



髪は洗いざらしで なまはげのようですが 何かご用でつか ? (゚∀゚)アヒャヒャ




はるさんのシッターしに来たー
と10歳の女の子がシッターとして来てくれました



そりゃ助かる♪
と久しぶりにガスレンジの掃除などに勤しみ←まだ なまはげ髪で。



昼は簡単にマックでも・・・♪と




オットに買いに走らせ←ここ重要。




そうこうしているうちにメールが。



キタ・・・・・・絶対集合メール



今日はどこだよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル と怯えると





応答せよ。現在○○←カラオケボックスの店名。
312号室で待つ。




30分後・・・・・・・








お待た(*´∇`)ノシ ←やっぱり行く。





つーか。つーかですょ
後輩夫婦とカラオケに行くのは初めて。



彼達は私より10も若いんですよ ?




最近の曲なんて全然わからないから姫さんでも大丈夫ですよー



そんな言葉を鵜呑みにして来たあたしが馬鹿だった



宇多田 ひかるの最新曲とか歌ってんですよ ?


口が砕けそうになるラップとか歌っちゃってるんですよ ?




なっつかしー!!よくクラブで聞いたーってウォイ!!!



あたしらディスコの時代だっちゅーの!!!!



てかね 30代の皆さん。
あたし カラオケと言えば歌本で探すが常識だと思ってたわけ。


しかしね 今じゃ ミニタッチパネルみたいな機械で
タッチペンを使って歌を探すのよ ?



ばーか ばーか!!!
あたしら明星 平凡の歌本で育った時代だっちゅーの
こんなの使ってられるかよー!!!


と最後まで



枕のように分厚い歌本で歌を探すぢぶん







えっと・・・・・・・






結局ずぅーっと聞き役で帰ってきました (´Д⊂グスン





姫は学習した。
カラオケたるものは同世代と行くものだという事を・・・・・


ちっくしょーあたしのDESIREがぁぁぁぁぁ (´Д⊂グスン



聞かせてやりたかった・・・・・
全国の30代 一緒に合いの手お願いします ↓ ↓





まっさかさまに 堕ちてDESIRE (落ちたら早いよ水商売!)
炎のように 燃えてDESIRE  (燃えたらしつこい30代!)

ぶつかりあって 廻れDESIRE  (廻って廻って目がまわる~)
星のかけらを つかめDESIRE (つかんだ男は離さない~)  








    

    




頑張れ 30代!!
で下のランキングをポチリとお願いしますぅ



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ



Comment
2009.03.24 Tue 11:32  □悠理さん←姫 #-
□悠理さん←姫

悠理さんお若い!!
そう。。。。いつの間にかローマ字になったんですよねぇ

私が高校の時にはもうそうなってたかも。。。。
で平凡は廃刊になつてしまったんですよねぇ。

子供がいるとなかなかカラオケなんて・・・・
ですよねぇ。

悠理さん演歌を!?

それはびっくりだー♪
  [URL] [Edit]
2009.03.24 Tue 11:30  □kumaちゃん←姫 #-
□kumaちゃん←姫

オヨヨォって(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

のりまき せんべいもびっくりですよー!! 爆

ねぇ。。。。
ほんとkumaちゃんの言うとおり。
カラオケは同世代で行ってナンボだわ・・・・泣

若者の歌はサッパリわかんなかったよぅ

やっぱり手始めに明菜メドレー入れとくんだったなー

タッチパネル
今度は勉強しなきゃー

もちろん80年代ヒットメドレー入れて( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2009.03.24 Tue 11:27  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫

ちょ・・・・ちょい・・・・箱根なんですかー!!!
連れてけー 違


アラレちゃん ぜひ全巻揃えちゃって下さい( ´艸`)

お♪聖子ちゃんで!!
ぜひメドレーでお願いしたいです( ´艸`)

えー!!あのパネル
年代別が出来るんですか?
ヤバッ!!検索してくるんだったー!!悔
  [URL] [Edit]
2009.03.24 Tue 08:06  □まゆぴぃちゃん←姫 #-
□まゆぴぃちゃん←姫

最近の曲って本当に難しくなっているよねー。
老化まっしぐらの私にはついていけないスピードだったよ~ 笑

うぁ♪
韓国の演歌なんて渋いねー♪
でもあの分厚い本から韓国の曲をチョイスするなんてかっこいいなぁ♪


明菜ちゃん懐かしいよね~
まさに80年代だよね~( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2009.03.24 Tue 08:03  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

三連休終わっちゃいましたねぇ・・涙
次の長い休みはゴールデンかなw←略しすぎ。

tomo*さんはご実家天国でしたかぁ♪いいなぁ~♪
給料日前の食費が浮く←コレすごくわかりますw


そぅ。。。。
日曜日のカラオケは
まずねぇ・・・・真昼間そしてシラフってのがいけないです!!
カラオケ→4次会くらいの勢いがないと歌えない・・・・・

  [URL] [Edit]
2009.03.24 Tue 08:00  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫


お待ち致しておりました( ´艸`)
明星 平凡にくらいついてくれてありがとー!!爆

私もね~明星派でした 笑

そー!!アイドルのすべてがわかる特集とかあるんだよね~爆
缶バッチとか流行ったもの~♪

そして遠足には必ず歌本は必須でした 笑

六本木心中・・・・・・


えっと・・・十八番ですが 爆
  [URL] [Edit]
2009.03.24 Tue 07:35  悠理 #-
私が買っていたときは「MYOJO」でした(^O^)/
当時はKinKi KidsとかV6とか?だったかな………
懐かしい~!!

カラオケも最近全然行ってないなぁ。
前は、私も友達と行ってたときは演歌とか唄ってましたよ。
  [URL] [Edit]
2009.03.24 Tue 07:18  kuma #EB29KFfw
ホヨヨォーっ!

姫ちんてば・・・

カラオケは同年代が鉄則よぉ!
若い子なんかと行ったら痛い目見るんだから笑

私もタッチパネルにはびびったわよー汗
最近のカラオケ事情はすごいよねww

私も歌うならだんぜん明菜♪笑
  [URL] [Edit]
2009.03.23 Mon 22:35  うごり #-
むふっ箱根@温泉からこんばんは~

アラレちゃんうちに6巻までしかないんですが…
大人買いすべきでしょうか?w

姫さんが明菜ちゃんなら聖子ちゃんでいくかな♪
あっでもパッチパネルみたいなのも使えますよw
あれ年代で検索できるかな何気にすきです
80年代に流行った曲とか普通に入れまくりますw
  [URL] [Edit]
2009.03.23 Mon 21:11  まゆぴぃ #Ay6tTHf6
姫ちゃんこんばんは~☆

私も今の若い子の歌うたえないよ~(笑)。
しかもわたしの十八番は、韓国の演歌(笑)シブイ~(汗)
分厚いハングル本から探して…(^w^;)
だからみんな、あっけにとられてるよ(笑)。

DESIRE…なつかしい~~♪♪
私も昔、この歌歌いまくってたよ☆
あの振り付けつきで…(笑)
明菜ちゃん好きだったなぁ~♡
明菜派♪  [URL] [Edit]
2009.03.23 Mon 15:31  tomo* #TBb5cWT2
3連休終わりましたねぇ…
3連休はうちの実家に帰って上げ膳据え膳のぐうたら生活しておりましたw
給料日前の実家帰りで食費が浮いてお財布が助かりましたよ(。-∀-)ニヒ♪

カラオケ。若い子たちって「最近の曲なんて全然わからない~」なんて言いながら
最新曲をしっかりちゃっかり歌えるんですよね~♪
やっぱりそうなると、私もシラフだと聞き役ばかりwww
酔っ払ってたらナンデモコイなんですけんどね(。-∀-)ニヒ♪

な~ん~てねっ♪ はーどっこい!!!(* ̄0 ̄)θ~♪
  [URL] [Edit]
2009.03.23 Mon 15:27  fujimura #Y/qnvWLs
明星 平凡の歌本←激しく反応。

なぜか古いものまで大事に集めていた記憶が・・。

そういう私は明星派。
実家の押入れには沢山のシブがき隊の切り抜き。
そしてシブがき隊の全てがまるっとわかる本まであります。


しかしDESIRE・・・・。笑

六本木心中ならフルコーラス完璧なんですが・・。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/716-7cceec35
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
