:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.26[木] 14歳 女子と戯れる。

あー喉痛・・・・


風邪と思いたくないから昨日は何枚も重ね着して寝たけど
そんな時に限ってはるさんが何度も起きる
2-4時 一番眠い時間に1時間置き



負けるな自分 




いよいよ春休み いーなー春休み
春休みって進級だから宿題もないし
それなりにダラダラできるんだよねー ラブ♪



今日は子姫すぁん 朝からお出かけですって。



クラス替えするのを惜しむかのように
毎日のようにクラス友と戯れてる
かわゆいねー



最近は友達と食事する事が多いのね


こないだはスイーツバイキングに行ったのよォ ?




女子達と←ここアンダーライン。



バイキングに行くっていうからさー
オォォォォォォ!!!本気出して食べてきなー
とサラリと言ってたのね


で。どんなバイキング ?
って聞いたらスイーツらしいよって・・・・・・・




らしい ?




すいーつ ?





母は敏感にその2文字をキャッチ。




女子がさー そこ行ったことあんだって。


とクールに言う男子@14歳



へー。すいーつ・・・・・・



しかし子姫すぁん
この日はちょっと早めに帰宅。



こんな時に限って頭痛。


ついてない男子@息子



俺さー 絶対に最後までいたいタイプなんだよねー
一緒に遊んでた奴がまだ現地に残ってると思うと非常にヤなんですけども。
むしろ 見送って帰りたい
うん。俺はのちに
あの後 子姫が帰った後さー♪とか話されんのがめっちゃ寂しい
寂しいんだよォー (´Д⊂グスン



とハンベをかきながらナロンエースを飲んでいた 笑
かわゆいぞ
実はあたしも絶対最後まで残るさみしん坊だぞ 照



で。こないだの日曜日
リベンジとして食事に行くと言ってた


オォォォ 今度は頭痛などするなぉー ニヒヒッ
と母はエールを送ったが



女子 都合により全員欠席 _| ̄|○ ガクーリ



部活の大会だったてさー ワラッ



で。今日はリベンジのリベンジ



貧乏中学生は昼のランチを何度も食せるほどお金がないので
今日はみんなでワイワイ



行くあてがなくても 子犬のようにみんなでジャレあっているだけでも
楽しい時期なんだよねー



そして14歳@息子は言った


あのさー今日○○スーパーに行ったでしょ
じゃがりことか持ってたでしょ ゲラッ
○○←女子数名が見たってさー



で。ぶっちゃけ子姫のお母さんっていくつ ?
って聞かれたんだけどォー


いくつにしておきますか ?


って敬語で問い合わせされたので 笑




28歳でお願いします。 って言っておいたー ゲラッ 



あたしの28歳長いなー
もう何年も年とってないから 笑


つか ヲィヲィ姫たん
14歳で子姫を産んだの ?とか聞かないで 逃






    

    





頑張れ14歳男子。


最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル






Comment
2009.03.27 Fri 19:34  □悠理さん←姫 #-
□悠理さん←姫

スイーツバイキングいいですよね~♪
場所をゲットしたんで今度は私も行ってみようかと(* ̄∀ ̄)ニィーーー

悠理さんも最後までお付き合い派でしたか~ニハハッ
やっぱり知りたいですよねーその後の行方とか。

一人ランチなんて羨ましいお時間!!

カフェかラーメンか。。。。
うーむ・・・それは悩むかもw

私一度だけラーメン屋さんに一人で入った事があるんですよねー。
しかも16歳でw

ある意味怖いもの知らずな年齢でしたー
  [URL] [Edit]
2009.03.26 Thu 22:09  悠理 #-
いいなぁ~。スイーツバイキング! たらふく食べたい! てか青春素晴らしい☆ 楽しそうww 
私もなんとか粘って最後までいたいタイプです^^

昨日久しぶりに一人ランチしてきたんですけど、ラーメンかカフェランチ、どっちにしようか迷って迷って迷って・・・
結局カフェへ・・・ 行って、やっぱラーメンにしておけばよかった・・・涙
と後悔しましたww  とほほ。
でも一人でラーメン屋さんに行くの勇気いりますよね??
  [URL] [Edit]
2009.03.26 Thu 21:17  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ガーリィな自分に酔いしれる!!
それ(・∀・)イイ!!

ぶっちゃけ私もラーメン屋が得意な女子力が低い女子なので
王将は喜んで行きますw
むしろ自ら誘うw


ひゃ~ん♪
tomo*さんも最後まで残るタイプ?
ウレシスーーーーー!!!!
飲み会の場では特に先に帰るなんてありえないですよねー。
人恋しい症候群と呼ばれてましたw

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
お母さん
三井 ゆりもびっくりってー!!
五郎なお父さんもそらべっくらだわーww

あら。tomo*さん22歳。。。。。。( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2009.03.26 Thu 21:12  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

今どきの中学生女子はスイーツですぉ( ´艸`)
実は子姫すぁん 甘いものはあまりお得意ではないので
パスタやパン狙いで←サブメニューであるらしい。
それで挑んだ次第ですw

私も女子力弱いからなーw
普通にラーチャーセット←ラーメン チャーハン
を頼める女子でした。
ちなみに男子と行った回転寿司では17皿を記録w


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
年齢詐称
逆パターンもありですねー。
55歳 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
それ(・∀・)イイ!!
  [URL] [Edit]
2009.03.26 Thu 14:26  tomo* #TBb5cWT2
スイーツバイキング~♪行ったことないからすんごい憧れる!!
甘いのは苦手だけど、スイーツバイキング行ってる『ガーリィな自分』に酔いしれたいなぁw
それにしても、最近の中学生女子はオサレ~ですね♪
私もにやじゅんさんと同じく女子力が低く、『餃子の王将』の常連でした(爆)

絶対に最後までいたいタイプ。。。゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
お泊り会だと最後まで起きてたいタイプ゚。。。.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
子姫くん&姫さんの気持ちすんごいわかります~!!!
自分がいないところで楽しいことが起きたらと思うといてもたってもいられないんですよね

…うちの母も昔、三井ゆりもビックリの大幅年齢詐称してましたw
私は一昨日22歳の誕生日を迎えたんですよぉ~(ヲィ
  [URL] [Edit]
2009.03.26 Thu 13:40  にやじゅん #-
グループデートはスウィーツバイキング☆
きゃっほー青春だー!!!
スイーツで、しかもバイキング(笑)
すごいなぁ、今時の中学生女子は立派に女子ですね。
ついていく男子もイイオコトになりそうだぞ☆
にやじゅんたちなんぞ、女子のみでカレーハウスとかいっちゃってた(汗)女子力低い子たちww

あ~何歳にしとうこうかなぁ(笑)
仕事上の都合で若作りならぬ、年長づくりをしなければならなかったので、若路線に今から切り替えるのは厳しい!!
いっそのこと、55歳!とかにしてみるかな~(やめい)
  [URL] [Edit]
2009.03.26 Thu 10:19  □でぼちんさん←姫 #-
□でぼちんさん←姫

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でぼちんさんも同じ手口を使ってましたかー
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

実は私
息子が中学年になるまで
東大卒と偽ってましたー

 ごめーん 息子 笑
  [URL] [Edit]
懐かしいぞ~~~
私も下の娘が小学校の頃お母さん28歳と偽ってました(´∀`)
27歳で産んだのに・・・
気がつけよ!って長女からの突っ込み。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/719-862fdd5f
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
