:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.27[金] オット ファミレスでビビる。

淡き光立つ俄雨 いとし面影の沈丁花
溢るる涙の蕾から ひとつ ひとつ香りはじめる



この歌好き。
言葉ひとつひとつは難しいけど
その時の状況とか匂いとかが伝わってくる
うん。私は



ども。ナルシスト妄想族
今日も愉快な一日の始まりです ニヒヒッ@姫です オハヨーサン




昨日はオットが19時前に帰ってきた
いつも21時22時が当たり前なオットがよ ?




良純が明日のお天気・・・って言ってる時間に帰ってきたのよ ?




リズム狂うぢゃん !!




そんな言葉はマルッと飲み込んで 一家は早めの夕食へとコマを進める。




今日は一日外回りでさー 大変だったよー
と嘆くオット




そんな事 知らずに 昼には
トゥーーース!!!と髪を七三に分け春日の変顔で写メを送った私・・・←激しく後悔




どうりで返信がないわけだ←気づくの遅っ




でさー今日は昼にファミレスで食べた
というオット



聞けばめっちゃすぐそこのファミレスやん。



ここら辺も国際化してきたなー


というオット
どうやらファミレスには外国人のみなさんが集団でオフ会らしきものをしていたとか。



みんなすごいよ
箸で とんかつ食ってんだぜ!!驚


でさー・・・・と続けるオット




接待で一緒だった人が
ちょと見て下さいよ・・・・って言うから振り向いたらさー




口元を手で隠して楊枝でシーハーしてんの !!! ( ̄□ ̄;




すごくね ?
日本に慣れ親しんでるよなー ゲラッ



とびっくりするオット。


一家 1歳児までもがゲラ笑い



国際化してますなー@東京


ジャパニーズ フジヤーマなんてもう古いね・・・・ヒヤアセ










    

    






国際化!!





最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル





Comment
2009.03.29 Sun 11:45  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫

でしょー。
はるさんもシーハーしてた事があるし
やはりシーハーは万国共通なんだろうか。。。。

と思い始めている今日この頃です・・・・汗
  [URL] [Edit]
2009.03.28 Sat 00:28  ひかる #-
すげー!外国人のシーハーみてみたい。そういえば、何ヶ月か前にはるさんもシーハーしてましたよね。笑
おそるべしシーハー。
  [URL] [Edit]
2009.03.27 Fri 19:47  □春日 さなつん←姫 #-
□春日 さなつん←姫

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
春日にしといたぜψ(`∇´)ψ ケケケッ

あたいの春日写メ見たいかぃ?(* ̄∀ ̄)ニィーーー

しかーしそこにいた愉快な外国人
すごいよねー。
絶対ガイドブックにシーハーするって書いてあるんだわーw
必須項目に
手で口を隠すことってな(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ

オットちゃん粋だね~
職人さんだわ~ 
しかしそれを昼まで持たせてシーハーかい?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
何束か持ち歩きなさい 爆爆

刺さるか (゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
  [URL] [Edit]
2009.03.27 Fri 19:43  □悠理さん←姫 #-
□悠理さん←姫

悠理さん地域
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!お客様感謝ディーの日には
外国人が戯れてるって(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ

にゃぜだ・・・・謎。


あらら。。。
娘ちゃま おでこをパチリと。。。。

躾は万国共通なはずなんですけどねぇ・・・・
  [URL] [Edit]
2009.03.27 Fri 19:40  □ゆちさん←姫 #-
□ゆちさん←姫

ユーミン。
いろんな歌詞がありますが私はこの曲の歌詞が
なんとも厳かで好きなんですよねー。

私も子が産まれてからファミレスって行ってないかもw
最も最適な外食場所なのにw

最近の外人さんはえらく日本慣れしていますよね( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2009.03.27 Fri 19:37  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

でしょー外国人さんw
さすがのオットもシーハーには目を疑ったらしいですw

やっぱりトラベルガイドに書いてあるのかもしれん・・・謎

へー!!
海外のアニメは名前がジョンやマイコーに変わっているのですか!!

なんか日本人が聞くと違和感たっぷりなお名前w

やっぱり悟空って知らせてあげましょーよ(* ̄∀ ̄)ニィーーー

良純の素
私も総集編に賛成w
  [URL] [Edit]
2009.03.27 Fri 17:47  sanasana #-
へっっv(`∀´v)!!
(春日で登場)

ヤイヤイ!
その写メっ子よこしなベイベー(¬∀¬)У爆
しかしさぁ~
その外人さんってすごいね~爆
外国には 爪楊枝ないよね? フロスはあるだろうけど 笑

やっぱさ 日本のマナー本とかに書いてるんぢゃね?

「爪楊枝でシーハー するときは 手で口かくす」 てな ♪ 笑

うちの夫ちゃんは
爪楊枝を耳の上?髪の毛ひっかけるところに 必ずのせてるんだけどー 爆
んーで シーハーするんよ (≧m≦)ププ

職人さんだから
えんぴつとか挟むくせがあるかららしいけどいつか 刺さるぜ〃笑
  [URL] [Edit]
2009.03.27 Fri 16:49  悠理 #-
すげー! 外国人!! 

なんか火曜日にお客様感謝デーのジャ○コとか行くと、やたら大勢外国の方を見かけます。 一人二人見かけるくらいならいいんだけど、大勢の人を見ると・・・ちょっと怖くなります。

しかも前、フィリピーナっぽい人の息子(3歳くらい?)さんにウチの娘、思いっきりおでこをはだかれましたしね。涙
そのフィリピーナはすごく謝ってくれたから、笑顔で許したけど・・・w


  [URL] [Edit]
2009.03.27 Fri 13:57  ゆち #-
ユーミンだぁ(´∀`)♪
ファミレス…
最近行ってないなぁ~( ´_ゝ`)
行きたいなぁ( ´_ゝ`)
たまに見かけます…
大人数の団体(゜∀゜)
その外人さん達 日本人より日本人らしいかも(゜∀゜)ww
  [URL] [Edit]
2009.03.27 Fri 10:08  にやじゅん #-
やるな外国人!!シーハーしてるのは見たことない☆
日本に来たらやるべきこととして、トラベルガイドとかに載ってるのかしら(笑)

海外では日本のアニメが流行っているけど、主人公の名前がジョンとかマイクにかわっていたりするそうですね・・。でも、本当に好きな人は「ジョン(仮)の本当の名前は悟空っていうんだぜ」と、得意げに解説するとか(汗)
ワールドワイドな日本になってきましたねぇ。(しみじみ)

ちなみに、にやじゅんはお天気コーナー前にCMに入るときの、良純のあの不可解なアクションが好きですww
総集編を作ってほしい☆
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/720-f7142972
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
