:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.29[日] 一歳一ヶ月になったとか高速料金とか。

オットは仕事
息子はスパイダーマンみたいな服を買いに行きました




なんだ ?な人
詳細はしましま。→



はるさんはお腹がすいたらしく 干しいもをかじっている


好きなのですよー干しいも


7本しかない歯でかじってます( ´艸`)



今回は栃木産でございまふ 笑





今日で1歳1ヶ月になりましたー パチパチ♪




今朝は 自分専用のクローゼットから洋服を引っ張り出し



かぁーいー かぁーいー←可愛い 可愛い


と自分の胸元へあてていました




昨日は私のお気に入り
イエローのワンピをスッポリかぶって着ていて びっくりしましたわ・・・・汁





そんな彼女
とうとう部屋の中をウロウロできるくらいに歩きだし
本気で靴が必要ねーと母は思うのでしたー



高速料金が1000円になったんだってねー
事情によりうちは1000円じゃないんだけども・・・汗


今朝テレビで高速代金が1000円だから香川までうどんを食べにきましたー
っていう東京人が写ってた

すばらしー






    

    



↑ ↑ 私もエプロンワンピースのプラムを持ってますぉ




最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル








Comment
2009.03.31 Tue 08:06  □でぼちんさん←姫 #-
□でぼちんさん←姫

うははーっ!!
ギュッと抱きしめたくなる事って赤ちゃんにはたびたびありますよね~


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ご主人干し芋フリークでしたかー。
ぜひ茨城産や栃木産がお勧めw
  [URL] [Edit]
2009.03.31 Tue 07:50  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

一ヶ月単位がめっちゃ猛スピードで駆け巡ってますよねー。

女子はそののうち朝のラッハュがやってくるんでしょうなぁ。。。
服選びから始まり髪飾りに至るまで
外出するまでにえらく時間がかかりそうな予感w
にやじゅんさんは三姉妹だったから 手順がわかっているんだろうなぁ
羨ましいー♪

花ちゃんはそれまで洗濯ネットでまだまだ可愛いベビ時代をすごして欲しいー。
女子の誰もが通る道の時間までw


ご両親の車もETC接続したんですねー。
そうそう。これって地方者が断然有利w

うちは車種自体が特殊なんて適応外なんで悔しいっす。。。涙

私も何年運転してないんだろぅ。。。

ペーパーさん用の講習があるらしいので一緒に行きません ? 笑
  [URL] [Edit]
2009.03.31 Tue 07:42  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫

いやーまぢで一ヶ月単位が早い
これも日々子供の成長が早くなっているって事ですよねー。

ハイハイからは猛スピードでかっ飛ばし中らしくw
最近慌ててハイハイをビデオに収めまくっています 笑

あやねちゃん 手押し車でお外に慣れているし
間もなく走り出しちゃいますねー♪

はるさんはお洋服が大好きで年がら年中 服を引っ張り出しては
叱られてますw

あやねちゃんのかばん
私は胸キュンだってけどなぁ( ´艸`)

ピンクのハンカチが入ってるってめっちゃ乙女ー

そのうち女子はおしゃれに目覚めるのでしょうね~★
  [URL] [Edit]
はるさん!
抱きしめてぎゅーーーーーってしたいです( ´∀`)

干し芋・・・ダンナの好物です。
  [URL] [Edit]
2009.03.29 Sun 20:23  にやじゅん #-
なんか。つい最近1歳だったのにー。早いですなぁ・・。

はるさん、お洋服をあてて「かぁーいー」って、ラブ☆
女の子ですねぇ。。。
うちはまだまだ洗濯ネットを頭からかぶって、ろうそくみたいになってます・・(汗)
やはり女子たるもの、お洋服に目覚めてほしいですよねー☆

ETC,うちの実家もさっそくつけてたらしいですが、
これって地方の人のほうがいいですよねww
首都高とか適用外らしいし・・。
それ以前に車ほしー!(切実)
もう何年運転してないんだー!って感じですので、
車に乗るときは若葉マークをステッカーばりに目立つところに張り付けてのります!!
  [URL] [Edit]
2009.03.29 Sun 13:51  トモ #-
1歳1ヶ月おめでとうございます(*´∀`*)
いやー1ヶ月経つの早いですねぇ!!
はるさん、歩くのはやっ!!
やはり歩き出すと早いみたいですね(ノ´∀`*)
あやねも、もちっと練習に励んでくれないかしらん?

はるさん、お洋服好きなんですか?
めちゃ女の子らしぃ(≧∀≦)♪
うちは服にはあまり興味がないような感じですね・・・
でもそのうち「この服は着たくない!」とか「この服じゃないと嫌!」とか
言い出すんでしょうか?(;´Д`)
おぉ!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/722-3a98d790
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
