:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.30[月] 家族4人で60皿 in 回転寿司

今日は久々に子姫くんが部活の練習


春休みでダラァーとした体をビシッと鍛えてくるべし アスリートよ。


そんな彼は昨日 ピンクのハートが全プリされたトランクスを買った来た
かわゆーい これまぢでかわゆいよー。


かと思えばポイントが溜まったからタダで買えたー
と喜んで持って帰ってきた代物は



セクシーボーイという名のワックスでワイルドさを強調 笑



このワックス。
ワックスメーカーとセクシーボーイという香水がコラボしたものなんだってー。
だからすごいいい香りがするの。



まさにセクシーボーイ。 ワラッ




ふたたびセクシーボーイが遊びに行った後
オットが仕事から帰ってきたので
私達も もっさりと出かけようかという事になり
フラリと郊外へ出た。


昨日はお願いしていた服と靴が届いてウカレポンチだった姫たん
IKEAでは日用品をゴロゴロと買い込みご満悦。



今 帰ってきたー。
と子姫っちからラブコールがあったので
そのまま拉致って給付金で買おうと決めてるカーナビを見に行く。


まったくわかんない私は はるさんとニタニタして
うーん いいと思う。
と適当な事を言ってはぐらかす。



その後 間もなくして お腹すいたー。
と14歳が腹減りコール。


ヴゥ・・・・・・フードファイターが本気出すと高いんだよな・・・・・
と回転寿司へ放り込む。
一皿100円 いくらでも食ってよし!!を指示すると本気で食った
あーぁ!!本気で食ったさー!!←逆キレ。





家族4人←1名は1歳児のため食せません。

で 60皿ジャスト食ったぜーーーーーー!!!!!!!!!!





ちなみにあたしは はるさんに離乳食を食べさせてたり
回るお皿に興味津々で阻止したりしていたので4皿。
残り56皿を男子2名で食べたってすごくね ? ゲラッ



ま。ほぼ14歳が食してましたけどもね。



その後 オットは



口の中が酢飯祭りになってるぅぅぅぅ (´Д⊂グスン



と言って しばらくお寿司はいらない。
と半べしてましたが 笑



あー久々楽しかったー 日曜日。






    


    




60皿完食!!!



最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル





Comment
2009.03.31 Tue 08:04  □まゆぴぃちゃん←姫 #-
□まゆぴぃちゃん←姫

そう。まさーにフードファイターだよね~w
クルクル回ってくるとついついあれこれ取りたくなっちゃうもんだよね。

まゆぴぃちゃんちは男子二人だし
お米の量とか半端なくなるだろうねー。

うちの息子 今のまゆぴぃちゃんちの長男くんくらいの体格だったの。
本当によく似てるw

なので覚悟が必要ですわよ まゆぴぃちゃん(* ̄∀ ̄)ニィーーー


お寿司ってたまーに食べたくなるよね
久々酢飯祭りってのもいいよー( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2009.03.31 Tue 08:01  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

とうとうギャル曽根ちゃんバリにお皿が並び
周りからはどよめきが湧いておりましたw

tomo*さんの幼少はグルメちゃんだったのですね~♪
食にこだわりがあるって大事ですよぉ♪

体のバロメーターは食って言うし
やっぱり食べられる事=健康って事ですもんね~

ちなみにカレールーはどこがお好きでしたか?
やっぱ秀樹 ? w

息子くんもあと数年すると一気にきますよぉー!!
やっぱり赤ちゃんの頃から男女差はあるなぁ。。。
と私は思うのですが・・・・

モリモリ食べるって元気な証
今日もいっぱーい食べて大きくなぁれ☆

コストコ
我が家は断然元をとってるw
そろそろダウニーがなくなるので行かなければ・・・
  [URL] [Edit]
2009.03.31 Tue 07:56  □悠理さん←姫 #-
□悠理さん←姫


我が家 半端ないエンゲル係数を叩き出しておりますw
ほんと。食費が大変なので外食とか選ぶのに喧嘩ですよーw


娘さんのお誕生日はお寿司を♪
そう。たまに食べるとすごくおいしく感じますよね~
おめでたい席にはお寿司
これってなんかワクワクします♪

でもしばらくお寿司は。。。。って感じですかね( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2009.03.31 Tue 07:54  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫


おそるべし成長期です。。。。冷や汗。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ほんと。体を輪切りしたらすべて胃袋ですよ きっとw


最近「ゆっくり」っていう食事方法から遠ざかっています。
きっとにやじゅんさんもそうだよね~w
とりあえずお昼寝している時にかじるクッキー以外
まともな味がわからなくなってますw

回転寿司
ソファー席希望でコンベアーから一番遠い席を選ぶのがグゥーw
  [URL] [Edit]
2009.03.30 Mon 21:29  まゆぴぃ #Ay6tTHf6
姫ちゃんこんばんは~☆
60皿ってスゴイね~(#^.^#)☆☆☆
フードファイターだぁ~♪♪
回転すしだと、すぐに取って食べれるし
ついついあれこれ食べちゃうよね♪

うちもそのうちそうなるのかな~(@_@)(笑)?!
おうちのお米もすっごい減りが早いんだよね(^_^;)。。

寿司…私も久々に思いっきりたくさん食べたくなっちゃった☆
口のなか酢飯祭りになりたい(笑)。


  [URL] [Edit]
2009.03.30 Mon 15:49  tomo* #TBb5cWT2
60皿…すっすごい!!!感動~☆
是非一緒に食べに行きたいっ!(←たくさん食べる男子大好き♪)

子姫くんには負けるけど、私も中学&高校時代はすんごい食べてましたw
しかもカレーのルーは●●のじゃないとやだ。外食するなら●●じゃないとやだ。etc.…
食までトレンディぶりたかったのかw、ヘンなこだわりがあったらしく
『何でも喜んで食べてくれる弟より、tomo*の方が食費がかかったーー』と
未だに母に言われます…(爆)

すでに私より食べる大食い息子@1歳2ヶ月
成長期の食費はどんなことになるんでしょうかガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

でもコストコ行くのが楽しそぉ♪ちょっぴり楽しみ( ̄m ̄〃)ワクワク←ポジティ部
  [URL] [Edit]
2009.03.30 Mon 13:41  悠理 #-
60皿・・・・!! 
すごい。成長期の男の子の胃袋ってどうなっているのか気になりました^^  ほんと、食費(←そこw?) 大変そうです~!!

うちも昨日娘の誕生日だったので、お寿司頼みました。
6人前。 でもけっこう余っちゃって・・・3食お寿司を頂きましたよ~。
たまに食べるといいもんですよね、お寿司も。
3食も食べると。。。  当分いらない。って感じです。涙

  [URL] [Edit]
2009.03.30 Mon 11:17  にやじゅん #-
さすが成長期!
身体を輪切りにしたら、どこもかしこも胃袋なんじゃないか?ってかんじですね~☆酢飯がぎっしりつまってるの(うっとり)

食事に行っても、わが子のいたずら(なんてかわいいもんでもないですが)を阻止するのが必至で、なかなか味わえないですよねぇ(泣)
相手は本気なんで(笑)こっちも本気で阻止しないと、イタイ目みます・・・。
回転ずし・・前回見送ったので行きたい・・・でも動いてるから反応がコワイ・・。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/723-6070e4a0
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
