:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.04.01[水] シャイな甥。

あたし 今日は町内を裸で逆立ちする !!



とジャイアン的な俺様でオットに告げたら



姫ちゃんベタすぎ。
あ。今日は4月1日ね はいはい。エープリル エープリル。



とあっけなく跳ね返されました (´Д⊂グスン


俺はジャイアン ガキ大将@姫です オハヨ。





先日 実家へ行ってきました
実家の近所のスーパーが激安なもので エヘヘッ


二世帯で住んでる両親と 兄夫婦&甥・姪



いつもならば はるさんが遊びに行くと甥・姪が二人で取り合いになり


私が抱っこするー とか 次替わってー



なんて言葉がエンドレスなんですが
この間は突然の訪問だったものだから甥も姪も留守




残念だけど・・・・
これ帰ったら渡しといて。
とおやつのドーナツを渡し 帰ろうとしたらバッタリと会った




今 帰るとこなんだよぅ というと小5の姪は



えー!遊びたいー!


とはるさんの手を握る


そして甥。



コイツが可愛い クスッ♪
今月めでたく1年生になるんだけどもね
なんとも照れ屋さんで 本当はしたい事なんだけど恥ずかしくて出来ない
みたいな事ってあるでしょ
まーさーに



ニヒルなシャイboy ( ´艸`)



義姉も買い物帰りでいたんだけど
下で立ち話していたら甥は



はるさんに触りたい→でも恥ずかしい→足なら触れるかも→でもジタバタ動いてる







オマヘ 今1ミリ触れた ?



ってくらいしか触れず 義姉に 抱っこさせてもらえばぁ ?
とからかわれていた。
すると・・・・・・・・





恥ずかしさの余り 義姉がさげていた買い物袋をホジホジとほじくりまくり
最後には大穴があいてビリッビリにやぶけた ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ





アホやー どんだけシャイboyやねん ワラッ




結果 義姉が買ってきたバナナとかキャベツだとかを
手で持って運ばなきゃならなくなり
めっちゃ叱られて家に入っていきました
かわいいぜー6歳。







    

    




ニヒルなシャイboy



最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル










Comment
2009.04.02 Thu 08:32  □825さん←姫 #-
□825さん←姫

きてくれたの ?
すごくすごく嬉しかった☆

ここへ来て ちょっとずつ一日の終わりを確認してくれて
明日へと繋がっていけたらいいな☆


男の子ってデリケートな生き物ねー

今度はキャベツじゃなく本物の赤子を抱かせなければ ププッ
  [URL] [Edit]
2009.04.02 Thu 08:30  □minoちゃん←姫 #-
□minoちゃん←姫

minoはんおひさだー♪
毎日仕事と家庭の両立ご苦労さま☆
あと少しで休日
もう少し力が残ってる ?
あと少し ファイテン。

甥 ほんとシャイボーイやろ~
実は口で一番世話をやくのが彼 笑
やれ 足が冷たいから靴下履かせろだとか
喉が渇いてるだろうからお茶を飲ませろだとか。
オマヘがやれ 爆。

フードファイター
春休みが終わってくれないと
家庭が破産するーーーーー!!! 爆
  [URL] [Edit]
2009.04.02 Thu 08:26  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

やはり。。。。。
にやじゅんさんの甥っ子さんも同じくでしたか・・・

このくらいのお年頃 特にboysくん達は
赤ちゃんをどう扱っていいかわからない でも触りたい
ってのがエンドレスなんでそーなぁ・・・

みんながいなてとこで世話をやいてるって めっちゃ萌っ!!

えぇ。。。。キャベツがズドンと落ちてきた時には
爆笑の渦でした(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

同居。
二世帯なので共同はお風呂くらい。
それでも愚痴聞き役はわたしですから 笑
  [URL] [Edit]
姫の日記はやっぱり元気でるよ~
甥っ子くんかわいすぎ。
男の子って女の子よりデリケートだよね。
はるさん抱っこするはずが、キャベツを抱っこ・・。
今度はうーーんと抱っこさせてあげてねー
きたよ~  [URL] [Edit]
姫ちゃん
お久しぶり(^-^*)/

甥っ子ちゃんハハハ
シャイボーイやなぁ~
可愛いやん

誰も見てないところでは
はるさん
撫でくりまわしてたりして(^O^)
可愛い可愛い~ってね

ってか56皿て
なかなかフードファイターやね!
  [URL] [Edit]
2009.04.01 Wed 13:15  にやじゅん #-
そうそうそうそう!うちの甥もまさにコレ!
触りたいけど、でも~ってモジモジ君☆
みんながいないとこで、花が泣いたりすると、おもちゃを見せたりして、かいがいしく(けどぎこちなく)世話をやいてくれる、くぅラブリー♪

それにしても、もじもじ→ほじほじで、穴!(爆)
キャベツが転がり落ちるのを想像してしまった。コントか!(笑)
男子ならではのかわいさですよねぇ☆
こういう男子、将来が楽しみだ~。。

同居とは、ご両親&お兄さん夫婦えらいですね・・。
うちは実の娘でも無理!というております。母が(笑)

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/725-7587c517
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
