:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.04.03[金] 生協の伊藤ちゃん (仮名)

おいおい。。。。 いつからダウンしてたの? fc2さん・・・・・
今朝はブログが更新できなくて困ったちゃんだったじゃんかー ヤレヤレ





気を取り直して。




毎年開催されている悪友達とのお花見
今年はみんなが忙しくて中止の方向らしい




チェッ!!



花見番長としては花見をしなきゃ春は来ない
あぁ 毎年jinroをガブ飲みしていた過去の栄光はいずこへ・・・・・






昨日は暴風雨にもかかわらず ガッツリと外出しヘロヘロだったあたし。


ベビーカーを押して家路へと急ぐと怪しい男が付いてきた




こっわっ!!!逃






※この後の文面生協と出てきますが今 生協っていろんな生協があるので
彼の名誉のためそしてカモフラージュも含めどこの生協かというのは伏せておきますね



すいませーん。僕ここら辺を回っている生協の者なんですけどォー




あぁ。はいはい。以前やってたから結構っス。


とあっけなく振り払おうとすると




なんで ? なんで辞めたんですか ?

と妙に張り付く




いやいや。いろいろあってね。
でも生協さんが悪いわけじゃないから大丈夫ですよ


とシュールに交わすと




お願い!! 今無料サンプル届けるので どちら ? おうちどちらなの ?



とゴリ押しされた。



ヴぅ・・・・・あたしこーいうゴリ押しは断れないタイプ




すぐそこのマンションです・・・・


というと 


すぐ行く!! サンプル持ってすぐ行きますからっ
その前に僕の名詞を渡しておきますねといい胸のポケットから
シワシワの名刺を差し出した






ども♪伊藤ちゃん(仮)でっす!!




うっわー!!引いたー あたしめっちゃ引いたぞー伊藤(仮)!!



今どきマッチでも俊ちゃんでも えぇ・・・よっちゃんでも
ちゃん付けてでっす♪ は言わねーよ・・・・・



心の中は格闘した
めっちゃ引いた自分と いやいや・・・・



この おじゃまんが山田くんのような四角い顔 
滅多に遭遇できない代物だぞ←食いつきソコ。



伊藤ちゃんは私が帰って2分後に来た 早っ !


もう一人上司を連れてきたあたり 本気であたしを加入させようという魂胆だな。



しかし伊藤ちゃんは



赤ちゃんがいらっしゃるご家庭は重い荷物を持って帰る事なく
わたくし共がお運びしましてですね・・・・
オムツなんかも これっ!!この商品激安なんです




と分厚いカタログからピックアップしようとしたが
玄関先だったため暴風雨で全部カタログがすっ飛び 
めちゃくちゃ上司に怒られてた (〃*`Д´)



しかし伊藤ちゃん
上司に叱られてもビクともせず




you 加入しちゃいなよー ニパッ




とジャニさんのギャグまで飛ばし再び上司に絞られる (〃*`Д´)





どーなの。この図々しさ 笑っちゃう





とりあえず すぐに決めれるものでもないし 即答はしなかったけど
生協ってどうなんだろ・・・・・




息子が幼稚園くらいの時に入ってたんだど
システムとか忘れちゃったなー。




って聞こえないように言ったつもりが
マルッとそこだけを聞いてたらしく



え ? 上の子いるの ?

当時幼稚園って事は今 いくつ ?




とズカズカーッと土足で上がりこんできた
笑えるよー伊藤ちゃんー




あ。今 中学生ですが。←棒読み




と答えると


えーーーーー!!!だまされたーーーー!!お若くみえるからぁ



と誰にでも言ってそうな他人行儀な社交辞令をかっ飛ばしやがった 爆




どうやら配達も伊藤ちゃんが担当らしいよ 笑



ウザいけど続きがみたい



みたいな感じなんだけどもねー ゲラッ



さぁ どうすっかなー
とりあえずじらしプレィだな 伊藤ちゃん







    

    




あとひと押し 伊藤ちゃん




最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル



Comment
2009.04.04 Sat 10:16  □悠理さん←姫 #-
□悠理さん←姫

伊藤ちゃんのお歳
推定30歳前後ですかねぇ・・・・意外と老け顔です 笑

買い物帰りのハンター。
ある意味 主婦ナンパだわ 爆

この不景気の時代になんとか一人でも多く加入してもらいたいと
彼らも必死なのでしょうねぇ。。。。


配達も伊藤ちゃんが来るらしいです。
個人配達なので毎回伊藤のテンションには付き合えません 激爆
  [URL] [Edit]
2009.04.04 Sat 10:10  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

伊藤ちゃん
かーなーりのおいしいキャラで笑いを総なめしていきましたわー!!

また早々に訪問予定なので 続おじゃまんがをお楽しみに( ´艸`)

tomo*さんし生協さんの会員さんなのですね~
オリジナル商品も充実しているし
そうそう。ご当地商品も充実しているんですよねー。

いやーん♪tomo*さん
舟和送ろうか?←伏字なし。
ぜひ堂島さんとご当地比べしませうよぉ( ´艸`)

ひゃー懐かしい!!
私も加入していた時に担当の配達員さんが新聞を作っていて
折り込まれていたんですがtomo*さんとこは
大野NEWSですかー!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

それ、かなり楽しみじゃないですかニヤニヤッ
今後も大野レポ楽しみにしてます(* ̄∀ ̄)ニィーーー

  [URL] [Edit]
2009.04.04 Sat 10:04  □さおりちゃん←姫 #-
□さおりちゃん←姫

うひゃーん♪さおりん♪
おひさしブリーフぢゃねーのぉぉぉ♪ ラブゥ

なんやかんやと月日は過ぎ
いろいろとおめでた続きだった我が家ですが
相変わらずドタバタとやってますー

さおり選手も毎日急がしくしているんだろうな。。。
季節の変わり目
体調など崩さないように気をつけてね☆

おじゃまんが
やっぱりそこに食いついてくれたさおり選手
らぶぅ(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ

お試しってのもあるみたいだよね~
一度試してみっかなー。
  [URL] [Edit]
2009.04.04 Sat 10:01  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫

ねー♪続きが知りたくなるような人柄ですよねーw

トモさんは生協やっているんだぁ
やっぱり重いものは小さい子がいるし助かりますよね。

今はネット注文が出来るのかぁ。。。
私が加入していた頃はネットすらなかったもんなぁー
時代は進化 笑

伊藤ちゃん
推定ですか・・・・・

トモさんと同じくらいですって言ったら怖がる ? 爆
  [URL] [Edit]
2009.04.04 Sat 09:58  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

クイズダービーでこんにちは←やっぱりそこを突く。

生協
今しいろんなのがあるので目移り状態ですよねー。
共働き+子持ち。これが彼らのキーワードの如く
かなりの確立で狙われ中(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ギュウ最高ーーーーーーー!!!
ぜひそのバスに乗り合わせたかったなー。

確かにパル○ステムは牛がドーンと描かれてるけど
なぜギュウなんだーーーー!!萌

生協さんはオリジナル商品が自由実していていいですよね~
私もそこに目を奪われましたw
  [URL] [Edit]
2009.04.04 Sat 09:54  □柚子さん←姫 #-
□柚子さん←姫

伊藤ちゃん
本当にナイスなキャラです ( ´艸`)

ウザいけど続きがみたい。
まるで 出来かけたかさぶたのようにはがしたくなってきました←エヘッ

しばらくはじらしプレィで伊藤ちゃんと戯れます(* ̄∀ ̄)ニィーーー
  [URL] [Edit]
2009.04.03 Fri 22:45  悠理 #-
伊藤ちゃん(仮名)のお歳は・・・?? 気になる^^

すごいですね。そんなこといわれたらスッゴイ引いちゃいますよねww
でも気になる。。。伊藤ww
営業向いているんだか向いていないんだか、よくわからないキャラですね。笑

配達も伊藤(仮名)?? 毎週、楽しい会話が繰り広げられそうですねw でも疲れそう・・・ww

  [URL] [Edit]
2009.04.03 Fri 17:55  tomo* #TBb5cWT2
伊藤ちゃんすげー!!!上司に怒られながらもジャニさんのギャグまで!!
すんごい続きが気になるけど…( ̄m ̄〃)むふっ

うちも生協やってますよ♪
案外スーパーより安いものがあったりするのでうまいこと使ってます☆
あと、こちらの生協ではお取り寄せ的な全国のスイーツや食べ物が毎週企画されてて、
こっちではあまり買えない舟●の芋ようかんが買えるのが嬉しいっ(⊃∀`* )
企画されるたびについつい買ってしまいます。笑

ちなみにうちの配達担当の大野さん(仮名)は
毎週とびきりの大野スマイル(・∀・)と共に『大野NEWS』という
大野さんの楽しかった出来事が書いてある、学級だよりのようなプリントをくれますw
それがちょっぴり楽しみだったりしますwww
  [URL] [Edit]
2009.04.03 Fri 14:13  さおり #pJDMevss
姫ーーお久しブリーフ \(^o^)/
さおりちゃんでっす♪←生協の伊藤ちゃん早速パクリ(笑)

久しぶりのコメントで沢山言いたいことが・・・
まずは はるさん お誕生日おめでとうーー
あんよもおめでとうーー(*^^)v
それと・・・姫選手 お誕生日おめでとーー♪
めっさ 遅すぎですね・・・。ごめんね。。

おじゃまんが顔の伊藤ちゃんの今後が気になるねぇ~。
生協の配達・・・ずっと前にお試しでやったことがあるよ~。

  [URL] [Edit]
2009.04.03 Fri 13:19  トモ #-
オモロイ人ですねぇ・・・笑!
確かに続きが気になるところです!!

私、生協やってますよ!
お米とかお水とか、重いものは頼んでます。
ネット注文できるので楽チンです♪
ただネットでしか注文しないのに、毎週分厚いカタログを
おいてってくれますケドも。

伊藤ちゃん、推定何歳くらいですか??
あはは!  [URL] [Edit]
2009.04.03 Fri 12:49  にやじゅん #-
伊藤ちゃん再登場に1万点☆さらに倍!ドン!(古くてスマセン笑)
生協、いろんな種類ありますもんねぇ。
以前住んでたところで、うっかり資料請求したら、毎日電話かかってきて辞めました(笑)
そして、バスにのっていたら隣を走る「パ○システム」の車。牛さんの絵が描いているけど、それをみた2歳児(らしき)が、「ギュウ(牛)」と何度もつぶやいていたww
(なぜうしではなく、ギュウで覚えてんだー?!)と心でおおいにツッコんでましたー。それ以来、ギュウ、もといパルが気になるにやじゅんですww
お友達、入ってますけどいいそうです。
お野菜とかよりも、他のものがワザあり!なんだそうです(笑)
  [URL] [Edit]
2009.04.03 Fri 12:15  柚子 #-
伊藤ちゃん(仮名)なんとも面白そうなキャラですね~|ω・`)プッ♪
>ウザいけど続きがみたい
ココ同感です・・・・・・・
いやでも、生協加入しないといけないですもんねぇ。
じらしプレイ楽しんでください♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/727-6089e1ab
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
