:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.04.08[水] さぁ大変 !! オムツを忘れた






今季はHANDED BYのバックに注目してます。
小さな子供がいると荷物も多いし
これからの季節 アウトドアや雨の日などでも安心なウォータープルーフ
お手ごろ価格なのが嬉しいですよねー
オランダからやってきたHANDED BY
たくさんのカラーから選ぶのも楽しい。
私は何色にしようかなぁ。。。。。
画像をクリックするとお値段やいろんなカラーが見れますぉ





暖かい日が続いてますねー。
昨日は入学式の学校も多かったみたいですね。


暖かさに誘われるように 街まで出かけました
久しぶりにデパートの屋上で子供の乗り物に乗ったりしちゃったわぁ 照




お出かけ前は何かとパタパタしてしまいますが
小さな子がいると+1で更にバタバタとします



靴下履かせて 飲み物を入れて あ。オムツも !!
なんて言っている隙にいたずらをされたり・・・
もぉ テンヤワンヤなんスわ・・・・



最近はオムツ替えの台も頻繁に見かけるようになったけど
それでも私一人の外出の時には 用心深くオムツを替えていきます。


昨日は確かに慌ててた。
いや・・・・・最近 物忘れが激しくなってきたんだろうか・・・・・・



自宅マンションのエレベーターに乗り込み
娘を抱き抱えた時に あれ ? と不思議に思う。



なんか お尻周りがスッキリだ・・・・・・冷や汗



慌てて家に逆戻りし 靴ごと上がってチェック ←ヲィ




いやん♪ ノーパン 恥



オムツをするのを忘れ ズボンを履かせてました・・・・エヘヘッ♪



良かったよー おしっこ出てなくてー ←そこ違。




春は忘れ物に注意でしゅ テヘッ















最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

Comment
2009.04.10 Fri 07:48  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫

でそ ?
オムツを忘れたと言ったら絶対に持ち忘れだと思いますよねー。爆

まだまだ自分一人で身支度が出来ない赤ちゃんを連れての外出は
出るまでが勝負どころですよねー。


子姫のクラス替え
今度はなかなか楽しいクラスになりそうです
噂の女子も一緒だしw
  [URL] [Edit]
2009.04.10 Fri 07:45  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

まだオムツも外れていない赤子との外出は
一人で靴下も履けない赤子の準備をするというのは
かなりの時間と労力が課せられますよねー。
そう。。。いつもゼーハー言ってる 爆

そうなんですよ。オムツをしてなかったから
抱き上げた瞬間フワッとしたものがあり
まさに桃尻でしたww

かなりの黒ひげ状態www

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
同じ「なつき」でも岡本さんは90年ボディコン時代の英雄!!
  [URL] [Edit]
2009.04.08 Wed 16:35  トモ #-
タイトルみて、外出にオムツを持っていくのを忘れたんやと
思ってましたがっ!!
オムツせずに外出とは!!笑
私も出かけるときはかなりバタバタなので
気をつけます(´ε` )

↓子姫くんのクラス替え(ノ´∀`*)♪
これからが楽しみですねぇ♪
受験勉強一緒にしちゃったり。。。?
あは(ノ´∀`*)  [URL] [Edit]
2009.04.08 Wed 12:49  にやじゅん #-
そうそうそうそう!(爆)
ほんとーにバタバタするんですよねぇ。
毎回、出かけるのにはーはー言ってます(怪)
で、友人と待ち合わせると、友人もはーはー言ってる(笑)
チビちゃんがいる家で優雅におでかけしましょうか~なんてムリ☆

オムツしてなかったら、肉感がすごくあったんじゃないすか?
ナマ尻だと、さわり心地はいいけどいつ出てくるか危険でもありますなww
カワ気持ちいいだけどデンジャラス=気分は黒○げ危機一髪・・・。

モノワスレ・・・にやじゅんもひどいもんです(泣)
何度も加藤夏希ちゃんを岡本夏樹と言っては、たろに訂正されるww
こういう無意識になると、歳がわかりますな・・・Orz
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/732-60d10a33
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
