:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.04.09[木] 隣人 茂からのいただきモノ。

                     






朝からネットサーフィンしていたら。。。
かわゆいー BENSIMON
babyやkidsもあるんですぉ

リボンタイプもあるけど 私はストラップだなー
15cm以上からみたいなので娘にはちょっと早いけれど
履けるようになったら絶対に欲しい1足です。





お話変わって。
ここの所 外出が多い私。
帰りは娘のお昼寝に合わせて帰宅します。


すると・・・・・



姫ちゃーん 何度か行ったんだけど留守だったからさぁー


とダミ声で話す男こそ隣人 茂 ゲル(推定74歳)ではないか



大きな袋を抱え ちょいとお邪魔するぜ !!
とすでに片足が玄関に入っている



これさー いらなかったら捨てて。 捨てて構わないから。
と袋の中からゴッソリと衣類が出てきた。


まずはコレ。はるさんに使いな。
と半ば強制的に指名されたバスタオル。
確かにこれから汗をかく時期だし何枚あっても助かりますが・・・・・・




Coca-Cola とハデにプリントしてあるノベルティーのバスタオル。
その大きさは畳2畳分はある大きさ !! 悲鳴




これ どっから貰ってきたんスかっ!!
と胸元を掴みそうになったが とりあえず袋の中には まだゴッソリあったので
震える右手拳をそっと隠した。




これ。これは姫ちゃんにな。似合うぜー きっと。ニヤッ



と獅子舞のような金歯をニカッとさせ 笑うゲル。脅




そこにはダンサーが着るような
社交ダンス的なキャミソールが2枚差し出されていたわけで・・・・・・気絶。





真夏になったら着てね。とこれまた強制的に置いてった。

その他にも
これ 赤ん坊に着せてな。と娘用に置いてった150cmの男児用ズボン


あれほど女の子だって言ってるのに赤ちゃんはみんな男の子だと思い込んでいる・・・
しかも150cmって ワラッ



他にも偽ミッキーのハンドタオルを8枚 ←いらねー。


いらなかったら捨ててね。と言って嵐のように去っていった



オマヘがいらないものは わたしもいらない



と思ったが同じマンション しかもお隣さん。
早々にゴミへと出すのは気が引ける


うーむ・・・・・しばらくは家の中でダンサーのキャミを着るか♪←着るのかよ。



隣人ゲル。 今日も我が道をゆく。







    

   







最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

Comment
2009.04.10 Fri 08:03  □ポテトさん←姫 #-
□ポテトさん←姫

うひゃひゃ♪
ゲルファンでいてくれるポテトさん いらっしゃいませ~♪

うはははーっ!!
まさかポテトさか宅にもコカコーラの特大バスタオルがあったとはー!!

私がいただいたのはそこに白熊がいるんですよ。親子の。爆
これってレア物ですかねー!!爆


そろそろ母の日も近づいてきたので
バーバラにはこのダンサーキャミをプレゼントしようかしら~♪
きっと喜ぶと思います ヲィ。

BENSIMON
私はスリッポンタイプの大人用を履いているんですが
とても履きやすくこれからの季節に大活躍です。

娘さんにはちょうどよいサイズだと思うのでぜひ♪
  [URL] [Edit]
2009.04.10 Fri 07:59  □さおりちゃん←姫 #-
□さおりちゃん←姫


でそー。
かなりナウい代物でっせー!!
コカコーラのバスタオル
すっげデカイからっ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
さおりちゃん付近にもはっちゃけたおじさんがいたかー!!

しかも守 モルって(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
腹いてぇーーーーーー!!!!


人形系はいただいてもちょつと困る時があるよねぇ。
首が折れたって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うちも息子の節句の時 ご近所さんから
鮭をくわえた金太郎人形をいただいて
いまだに押入れの中に金太郎がいますw


娘ちんもクラス替えだったんだねー。
高学年になってくると
担任次第でいろいろと環境が変わるから重要゛ものね。

そうなの。。。
松浦や加藤の年齢よー 激爆
腐ったみかんにならないように気をつけよう。
やっぱりライバルは荒谷三中かしらねww

  [URL] [Edit]
2009.04.10 Fri 07:53  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

2畳用サイズのバスタオル
タンスに入れるのも邪魔で邪魔でw←本音。


ダンサーキャミ
たぶんですが、前日息子夫婦が来ていたので
たぶんお嫁さんのかな。。。。
若干の毛玉があるので使用済み w

子姫とshall we dance!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

相手役になってくれるかは不明ですww
  [URL] [Edit]
2009.04.10 Fri 07:50  □kumaちゃん←姫 #-
□kumaちゃん←姫

もぉーさ・・・・お隣さんはっちゃけすぎでそ ? 爆

ダンサーキャミ
なぜゆえゲルが持っていたのか謎だよね。
前日息子さん夫婦が来ていたみたいだからお嫁さんの ?


中3 今年は受験という大きな関門があって大変そーだわー!!
  [URL] [Edit]
2009.04.09 Thu 18:44  ポテト工房 #.5Qwvuhc
姫さまこんばんは☆

全国に60人はいるであろう(←推定)ゲルファンの一人のポテです^^
今回も姫家はご迷惑ですが。。たくさん笑わせていただきました(T▽T)

コカコーラの真っ赤な特大バスタオル。。。我が家にもありますよ~~(笑)
独身時代から主人が持っていたとかで、現役使用中ですよ(爆)
うふふっ(^m^)オソロですね^^(お嫌かしら^^;)

ダンサーキャミをバーバラ様への母の日ギフトにプラスしてプレゼント♪というのも
意外にお喜びになるかも。。。なんて。。(勝手な妄想で失礼しました^^;)

BENSIMONのストラップタイプ可愛いですね~♪さすがオサレな姫さま☆
私も娘達に履かせたいなぁ。。。
わぁ~い^^  [URL] [Edit]
2009.04.09 Thu 18:21  さおり #pJDMevss
隣人ゲル・・・ナウいですなぁ~。
コカコーラの大判タオルにダンサーキャミ(笑)
捨てられないよね~。
娘が赤子の時 夫の実家の向いのおじいさん
モル(守)←名前知らないので勝手に命名
に お古のオルゴールの首がまわる女の子の
お人形いただいたなぁ~。捨ててもいいしと・・・。
捨てれねぇよ~~(泣)
ほんで首が折れて壊れてるし・・・。まだお家にいます♪

子姫くん クラス替えだったのね~。
うちの娘もでした。帰ってきてすぐ クラス発表の紙を
奪い取ってしまったよ~(汗)
担任とかお友達とか気になるもんね~(苦笑)
子姫くん 中3になったのねん。わぁ~お兄さんだね~♪
松浦や加藤と同じ年だぁ~←by金八先生
  [URL] [Edit]
2009.04.09 Thu 12:44  にやじゅん #-
ゲル様・・2畳バスタオルも気になるけど、やはりダンサーキャミ☆
どこから入手したのか、そして姫さんに貢ぐ(笑)
人には時に、聞いてはいけないこともあるのか・・と感じたのでした(笑)

ダンサーキャミ着て、子姫兄ちゃんとshall we dance?(爆)
  [URL] [Edit]
2009.04.09 Thu 08:46  kuma #EB29KFfw
ぎゃははヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

姫ちん、朝からこんなに笑わせないでください・・・笑
あーーーおもろーーー(≧∇≦)

ダンサーキャミ・・・なんでゲルさんはそんなモン持ってるの?

子姫クン中3かぁ♪ おめでとっ(o^-^o)
受験生の母・・・ガンバ!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/733-13399aa8
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
