:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2009.04.11[土] うちにあるモノ ほしいモノ。





娘が飲んでいるほうじ茶。
国産茶葉というのが安心です。
段々と暖かくなり 喉が渇く季節
食事の時はもちろん 外出から帰った後なども
冷たく冷やして飲んでいます
缶も素敵で邪魔になりません








カップはdeux Cを使っています。
口当たりがなめらかで厚みがないので子供でも飲みやすいです。
同じシリーズで子供用の汁椀も使っています。
deux C うちでは娘のものを中心にラグや食器などもdeux Cです








Tubtrugsのバケツはこれから海やキャンプに行く時に役立ちそう。
カラーは豊富な15種類
私はやっぱりしっくりと馴染むバニラかコーヒーかな
蓋付きもあるそうで海に行く時は砂が入らなくてよさそうだなぁ










DEAN&DELUCAに麻 リネンが入荷したようです
ホワイトは持っていますがこちらの素材は文句なしの可愛さ
欲しいなー 国内品薄って書いてある・・・・






こうやって並べるとやっぱり色がないものが落ち着く。
春は欲しいものがいっぱいだなー







    

    






最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル


Comment
2009.04.13 Mon 18:51  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

こちらこそ~こうやって雑貨ネタにコメントを付けていただけるなんて
すごく嬉しいのです~***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***

カップは子供でもすごく飲みやすいのでおすすめですぉ

DEAN&DELUCAは麻が出ましたねー。
私もtomo*さんと同じくホワイトのSを持っているんですが
ちょっとしたtheスーパーみたいなとこにはすごく便利ですよね♪

子供は緑茶だとカフェインが気になるので
ほうじ茶を探していたんですが
DEAN&DELUCAに行った時にこのほうじ茶を見つけて
それ以来リピーターになりました。

さすが京娘tomo*さん( ´艸`)
椿堂茶舗のほうじ茶が有名なんですね~
ほぉ♪あかちゃんや妊婦さんにもおすすめなんて♪

ぜひ舟和の芋ようかんと物々交換しませんか(* ̄∀ ̄)ニィーーー


  [URL] [Edit]
2009.04.12 Sun 22:48  tomo* #TBb5cWT2
わぁ~♪ステキなものたちばかり・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
さすが姫さん♪こういう日記、是非定期的に希望します(^▽^)/ウィ-

ステキなカップ…欲しい! DEAN&DELUCAの麻素材が出たんだ!!!
ホワイトのSサイズは、以前東京出張の旦那にお土産にお願いしましたw
お茶もこんなステキな缶のがあるなんて…実家が京都なのに知らなかったゎ。笑笑

ほうじ茶、私も大好きです♪
うちの実家の近くの『椿堂茶舗』ってとこのほうじ茶も美味ですよ☆
赤ちゃんや妊婦さんにもオススメだそうで…通販もあるので是非♪
……送りましょうか(* ̄▽ ̄*)ノ"ニヒ--♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/735-9f2e60ef
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。