:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.04.12[日] 洗濯で叱られる。










久しぶりにインテリア関係のモノを買ったー
暖かくなるとお部屋も冬から春へ

白樺の鍋しきは来客用に。
絶対に可愛いよ コレ。
konoのドリッパーとかケメックスとか置いたら文句なくかわゆい
お値段もかわゆいのでまとめ買いしてもよさそう


かごはアフリカのドゴン族が作ったものなんだって
ずぅーと前からfarmer's tableさんに通うたびに気になってたんだよね

アジアンチックになっちゃうかなぁ・・・・
と思って何度も考えたんだけど アジアンではない私なりのスタイルで
お出迎えしましたー。 ムフッ 到着が楽しみだー



日曜日でお天気だと言うのにダラケッチな家族たち。

さきほどオットと娘は夢の世界へ旅立ちました


ヲィ・・・・まだ昼前だぞー


で。私は3回目の洗濯と思ってたら 案外洗濯の数が少なくて迷う。

うーん・・・・こんな少量じゃ水道代がもったいないかな・・・
とも思ったんだけども せっかくのお天気だし少しでも晴れた日にと思い



自分が全裸になり着ているものを洗おうと試みる。← ヲィ



誰も見ちゃいねーさ とそのままの姿で洗剤やダウニーを注入していると



喉が渇いたと起きてきたオットに
姫ちゃん 何やってんのー!! と叱られる← 全裸で反省。




だって・・・だって洗濯が・・・・
と言い訳がましい日曜日の半分が全裸で過ぎてゆく・・・・・








  

    





最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment
2009.04.13 Mon 18:46  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫

うへへへー。
軽く裸族並みな我が家。

ぜひ一度ご訪問下さい エヘヘッ
  [URL] [Edit]
2009.04.12 Sun 13:12  ひかる #-
娘がノーパンだったり、母が全裸だったり。
大好きです。そうゆう風景。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/736-89428b9f
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
