:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.04.16[木] 公園デビューはじめます。

まじかー そんなのいいわけないぢゃん !!


深夜1時 オットに肩を叩かれ起こされた

姫ちゃん まじかー そんなのいいわけないぢゃんって普通に言ってたよと・・・



何かあたしの中で許せない事でもあるんだろか・・・謎


ドモォ♪昨日の許せない事は 深爪をした事くらいしか思い当たりません@姫ですぅ




今日は産仲←産婦人科仲間 の集会でござマス


昨日 今回ホストの方からメールをいただき
今回は公園に行きませんか ?と連絡がきました


お花見♪ お花見ー♪
と喜ぶも束の間 昨日その公園を通ったら



桜はとっくに散ったようで坊主でした 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


め・・・めけけない(´Д⊂グスン


公園とかいうキーワードが似合わないランキング1位
アウトドアランキング最下位な姫さんが本日は公園へ行きますのよォ



ガ・・・・ガンバル・・・・←ドモル。




外ではめちゃめちゃはしゃげないので
せめてものつぐないとして ランチのお手伝いをさせていただきました


今日はお外でランチ予定らしいぉ


かーなーりドキドキな姫さん




リアルタイムでご覧になりたい方は右のリンクから「しましま。」をクリックで
プチはっちゃけの姫さんが覗ける・・・カモ





    

    





最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル







Comment
2009.04.17 Fri 18:55  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

昨日の公園はたんぽぽがいっぱいで
近所の保育園児たちがたくさん摘んでましたw

tomo*さん地方は第二の桜が満開なんですね~
二度楽しめるって素敵☆

うちも厳寒から靴を持ってくるようになり
思わずハウス!!と言いたい所ですが・・・・汗
紫外線が気になる季節
昨日はしっかりと日焼け止め←親子でw していきました。

そうそう。
私も手の甲は気になってたんです。。。
やっぱりロールパン状態になっちゃうんだ・・w
出てる場所はしっかり塗らなきゃなんですねぇ。。。
手は舐めちゃうしちょっと気がかりな場所なんですけどね♪

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

旦那さん 夢の中でタモリ!!
  [URL] [Edit]
2009.04.17 Fri 18:50  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫

ねー。何があったかいまだ未解決@夢

(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
お父さんの夢
まさに大家族ならではの夢で素敵ですね~
リアルだー!!

昨日は葉桜すらなく坊主ww
けどそれも笑えてかわいかったーw
  [URL] [Edit]
2009.04.16 Thu 14:06  tomo* #TBb5cWT2
今日は産仲さん達と公園ランチなんですね♪
お花見は残念だけど、タンポポとかクローバーはまだまだ咲いてるし楽しそぉ(´∀`)
うちのマンションのすぐ下にある公園は
ソメイヨシノが散って、今はピンクの桜が満開になってます(*´∀`)カワイィ♪

姫さんと同じくアウトドアとは程遠いところにいる日焼け止め命の私。
息子がすっかり公園好きになり、午前と午後に一回ずつ連れて行かれますょ。。。
笑顔で玄関から靴持ってくる(←犬みたい。笑)
息子も顔には日焼け止め塗ってるのですが、
手は食べたらダメだし長袖着てるしいっかなぁ…と思って塗らずにいたら、
手の甲だけパンの焼き始めのように若干こんがりしてきました(爆)
塗らなきゃダメだな。こりゃ(。-∀-)

『続きはCMの後!!!』←うちの旦那の寝言です(司会者かよw
  [URL] [Edit]
2009.04.16 Thu 13:53  トモ #-
あはは!
何があったんでしょう、姫さんの夢でわ。
寝言と言えば、うちのお父さん。
「もう!字が書けない!」と言ってたのを思い出します。
6人兄弟、誰かが邪魔をしたのでしょう。。。笑
リアルすぎて笑けましたよぉ。

葉桜もキレイですよ~!
って、まだ葉桜も楽しめない感じですかね。汗
「しましま。」チェックしまーす♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/740-10dc1bc3
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
