:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.04.18[土] 金曜日の大惨事。




1歳になった日から始めた牛乳。
今朝もグビグビと飲み干していました
そのまま口にするものだから出来る限り上質なモノをいただきたい。
ジャージー牛乳は飲みきりサイズなのもいいですね




昨晩は肉1キロ祭りで買ったひき肉でミートソースを作りました


もちろんひき肉は1キロ全部使用。



ちなみにパスタも1キロ茹でます ←ガッツポーズ



ちなみに。
我が家のマヨネーズやケチャップもすべて1キロ入りという業務用
プロレスラー養成所並みな我が家


ミートソースの具をかき混ぜるだけでも
それはそれはかなりの力がいるわけで
グリグリと力を込めて回していたら・・・・・・


白のカットソーにめでたくヒット 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



自分の手際の悪さを恨むべきか
白のカットソーを着ていた自分を憎むべきか
はたまたすべて1キロ級の食料を怒るべきか


あーあぁ・・・・・ケチャップってなかなか落ちないんだよねぇ・・・・←涙しながら洗濯中。






    

    




最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

Comment
2009.04.20 Mon 19:41  □ゆちさん←姫 #-
□ゆちさん←姫

うちは9ヶ月の時からいろいろ試しているのですが
フォロミは断固拒否されたので
1歳から牛乳をあげています

フォロミを飲んでいるならあえて切り替えなくても
まだ大丈夫だと思いますぉ

パスタ1キロ
鍋満タンでございますw

同じ中学生でも小食な子はいますよw

うちは175cmあるので体が要求してるんですかねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
  [URL] [Edit]
2009.04.20 Mon 19:38  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫

パスタ1キロ・・・すごいでそ 汗
半分は子姫にいきます ゴッツァン

小食な子も中にはいますよー ゲラゲラ
今が一番食べ盛り・・・・にして欲しい
じゃないと高校までこれされたら食費がぁぁぁぁ!!!


ジャージー牛乳はお値段高めですが絶対においしいですよねー
自宅にいながら牧場気分w
  [URL] [Edit]
2009.04.19 Sun 01:59  ゆち #-
うちはまだ 牛乳あげたことないです★
専らフォローアップミルク…(*бωб)
切り替えた方がいいのかな?
しっかし姫さん!!
パスタ1キロって まぢですか(((゜д゜;)))!?
食べ盛りな男子がいると どこの家もそうなのかな(・ω・;)(;・ω・)
スゴイな…
恐ろしいやww
  [URL] [Edit]
2009.04.18 Sat 23:44  トモ #-
パスタ1キロって・・・
家族の配分どうなってるんですか?!
子姫くん、500グラムとか?!
こわーーーーーいΣ(´Д`lll)
中3の男の子ってみんな大食いなもんなんですかね?
男の子ほしいけど。。。こりゃ食費が怖いな(;´Д`)

この牛乳おいしそう。。。

えぇ?!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/742-48e950cf
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
