:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.04.20[月] 鎌倉 逗子の旅手帖。




同じベルトを持っています。
ベルトっていろいろ持っているのですが
このベルトはかなりのヘビロテで使っています
クタッとした革の素材とかバックルのリングとか
色や形も実際に付けてみると違いがわかる気がします。
カラーは3種類あるようですが 私は上の画像と同じカラー。
今年で3年目になりますが革がどんどんいい味になってきました





昨日は鎌倉の農協市場まで行ってきました
3年前くらいにお友達と一緒に行ったことがあるのですが
今回はオットと娘と。 息子くんはお友達宅 笑



朝 採りたての野菜が並ぶ事もあり店内は賑わっていました
大きなたけのこやイタリアンハーブなど
スーパーでは見れない光景でした


店内にポツリとある
PARADISE ALLEY パラダイスアレイさんでランチ。
野菜の素材そのもののスープやサラダ そして焼きたてのパン
娘もおいしくいただきました


その後は何年越しになるだろう・・・・・
待望の場所へ・・・・・・



逗子にあるフードコーディネーターの根本 きこさんのお店coya


もう 声にならぬ声でした
素朴で 根本さんの想いがギュッと詰まったお店でした
カフェの奥には その名もokuという雑貨屋さんが
私はギャルソンエプロンがいたんできていたのでここで買わせていただきました
あと小さなお皿も。とってもプチプラでしたー


食事もおいしくてフレンチトーストはフワフワでした
ひなたぼっこをしていた愛猫ちゃんがいて
娘はずぅーと触りたくて起こそうとして 阻止するのが大変でした



そしたらお返しにウ○チをしました ナンテヤツダー



楽しかった日曜日
大好きな場所へ行くと一週間のスタートが軽いです


詳しい画像などは しましま。 にてupしました
右バーのリンクよりどうぞ。





    

    





最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル


Comment
2009.04.21 Tue 07:02  □悠理さん←姫 #-
□悠理さん←姫

古都鎌倉と言われるほど
とても落ち着いた雰囲気のある素敵な街です

悠理さんは来週からレディースディー( ´艸`)

ゆっくりしてきて下さいね。

十八番は百恵ちゃん(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
  [URL] [Edit]
2009.04.20 Mon 23:37  悠理 #-
鎌倉・・・一度は行ってみたい場所です^^
いいなぁ☆ 

確かに大好きなところへ行くと、その前も後も頑張れますよね~☆
私も来週そんな感じになりそうですww


カラオケ、私の十八番は百恵ちゃんです^^


  [URL] [Edit]
2009.04.20 Mon 19:51  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

きこさん とても人気ですよね~
素朴なんだけど 無駄のない生活
できそうでなかなかできるものではなく
原点に戻る事も大切なのだと教えてくれます

ぜひ鎌倉を訪れた時にはcoyaへ♪
猫ちゃんが待ってますww

おー!!!ご両親は山形さんでしたかーww
そかそか。
じゃー夏場はだしがかかせないのですねー。
たろさんも絶品!!

うはははー。
なすね。。。。うちも子姫さんがゴニョゴニョ申しておりますたw
  [URL] [Edit]
2009.04.20 Mon 19:48  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

coyaはとっても素敵な空間でしたー。
農協では旬すぎる旬なお野菜ばかりで
お値段もとっても庶民的でしたぉ

わぁ♪
お誕生日会はデザイナーズ!!!
野菜中心なディナーも魅力ですよね~♪

そうそう。。。
昔はホルモン 焼肉 生一丁!!って感じでしたよ・・あたしも・・・恥

山形のだし。
おぉぉぉぉ!!生協にもあるんだー
暑い日にはざっぱり料理
いろんな用途に使えるのでぜひ一度お試しあれ~
  [URL] [Edit]
2009.04.20 Mon 19:44  □くまちゃん←姫 #-
□くまちゃん←姫

coyaへ行ってきたよー♪
すごく素敵な空間だったー

そっかぁ♪くまちゃんも雑貨に興味を持ったのはきこさんからなんだぁ

私も今のシンプルライフを送っているのはきこさんのおかげ

スローライフ素敵だよね

今度くまちゃんのお休みの日に行っちゃう?( ´艸`)
3年モノの梅酒があったのよぉ←誘惑。

農協は新鮮な野菜で売っている方たちもファミリー連れw
カフェは農協の野菜をふんだんに使っていて
おいしかったー♪

ベルト (*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
すごく愛着がわくベルトだよね~
  [URL] [Edit]
2009.04.20 Mon 12:47  にやじゅん #-
きこさん・・雑誌などにもよく登場されてますよねー。
なんてオサレで、それでいて飾らない暮らしぶり♪こんな生活できるもんなのね~と感動してます。
鎌倉・・・近いのになかなか行かないな~。
今度行ってみようっと。
vsネコちゃん。次はぜひ!!

↓山形のだし!!!
なにをかくそう、にやじゅん両親は山形県人なので「だし」は夏の定番ですww
超素朴でなんてことないのに、箸がとまらずたろも好物になりましたww
(でもナスはいれないでほしぃ・・・ごにょごにょ)
  [URL] [Edit]
2009.04.20 Mon 10:22  tomo* #TBb5cWT2
coyaステキ~☆
『しましま』見てほっこりさせてもらいましたよぉ~(〃ω〃)
農協市場もいいなぁ♪採りたての野菜萌え~wランチも美味しそ~!!

この前友達にお誕生日会してもらったのですが、セッティングしてくれたお店が
デザイナーズマンションの一室でご夫婦でやってらっしゃる隠れ家的お店で
メニューも野菜の素材そのものって感じのお料理ばかりで美味…(惚)
昔は、ホルモン!!ビール!!命だったのに、
みんなすっかり野菜!!ワインor焼酎!!(私は一杯だけ)命になっちゃいました(笑)

山形の『だし』、コープ(生協)に載ってて気になってたんです♪
今度購入してみよぉ(´∀`*)
  [URL] [Edit]
2009.04.20 Mon 07:49  くま #EB29KFfw
coya行ったのー!
わーいいなー(≧∇≦)

根本きこさんは私が雑貨に興味を持ち始めたきっかけの人で
coyaは私も行きたくてずっと恋焦がれているんだぁ・・・
しましまもじっくり見たよぉ♪
やっぱり素敵ーーー!
私も行くー絶対に行くww

鎌倉の農協市場って楽しそうだね^^
カフェがある市場なんて鎌倉ならでは・・・かな♪

ベルト・・・おっそろー♪笑
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/745-3e6ac568
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
