:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2009.04.21[火] 娘のいたずら 現行犯逮捕。





今朝も早い朝を迎えました。
だんだんと暖かくなり 冷たい飲み物がおいしい季節ですが
そういう時こそ体を冷やさぬように 温かい飲み物にこだわります。
授乳中なのでカフェインなどには気をつけていますが
朝は緑茶やミルクたっぷりのカフェオレなどで目を覚まします
画像の緑茶はくき茶なので苦味がなくおいしくいただけそうです。
ティーセットは私も同じものを持っています





今日は持病の甲状腺外来日。
丸一日かけて病院へ行きます
その間 娘は実家の両親が来てくれお世話をしてもらいます。
毎回 病院というのは憂鬱ですが今日はちょっぴり楽しみもあるかもォ
しましま。よりリアルタイムで更新しますね  右バーのリンクよりどぞ。



昨日 かーなーりショックな出来事があったのです・・・・・



もう立ち直れないような


ウォイ!! その手をどうする気だ !!


というようなアクシデント


聞きたい ? 知りたいよね ?



お食事中の方 ×印クリックのご用意を。































はるさんが便器の水で遊んでた ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




はい。あまりの衝撃に担架をご希望の方はコチラ →








    

  





最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

Comment
2009.04.22 Wed 18:43  □sionnちゃん←姫 #-
□sionnちゃん←姫

こちらこそご無沙汰でしたー

春の鎌倉はとても気持ちのいいお散歩日和でしたぁ
これから紫陽花の季節だしますます人気のスポットになるよね
赤ちゃん連れもたくさんいましたぉ

私はだいぶ赤ちゃん連れに慣れてきましたぁ
いないと不安になったり。。。。
ようやく2児のハハになれてきたのかなぁ

トイレには本当にびっくり!!
お姉さんのお子ちゃまは猫の砂を ?!
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
それまた大変だー。

ますます目が離さないお年頃
  [URL] [Edit]
2009.04.22 Wed 18:38  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫

あまりの一瞬の出来事に
一瞬何が起こったのかさえわからないくらいの瞬殺でした

私のトイレに必ず介添えしてくれるのでw
もう本当に目が離せないですねぇ・・・泣

近々あやねちゃんのご報告がないよう祈ってマスw
  [URL] [Edit]
2009.04.22 Wed 18:10  □でぼちんさん←姫 #-
□でぼちんさん←姫

ですよねー。
うちの息子にも
そういえば・・・・で話をいろいろと掘り返したら
俺 知らない。と逃げられました 爆

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
次女ちゃんはタイヤを!!!
赤ちゃん時代って本当にいろんな伝説を作ってくれますよねぇ(´Д⊂グスン
  [URL] [Edit]
2009.04.22 Wed 18:08  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

そうなんです。
私が入ると娘ももれなく付いてくるわけでw

用を足し さ♪行くよって言っててっきり付いてきているものだとばかり
思っていたらあーた!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
チャプ チャプ♪といって遊んでましたがな・・・撃沈
お友達のお子さんも同じなのですねー

息子くかは水の音が駄目なんだぁ・・・
でもいじらない方がいいです まぢで

少しくらいシパシパして欲しいんだけどなぁ・・・泣

それにしてもシパシパかわいい( ´艸`)

  [URL] [Edit]
2009.04.22 Wed 18:04  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫

幸い流してました・・・・

便器 危険ですな・・・

こすりう○こって(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
  [URL] [Edit]
ヒメちゃん♪
ご無沙汰してました。
鎌倉行きたい季節だねっ★
ってか鎌倉は、どのシーズンも良いよね!
赤ちゃん」連れの鎌倉もよさそう~
懐かしいね。

なんだか、今だになんで赤ちゃん連れてんだろ?
なんてこと思ったりしてます(笑)

そう!はるちゃん。。。。
トイレか。。。。
泣きたいね(:_;)
姉の子は、猫のトイレの砂を食べたらしい・・・
もう、いろんなとこに手が届くから部屋が、どんどん何も置けなくなるよね。

Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.04.22 Wed 02:07  トモ #-
うわーーー!!
はるさん!やってしまいましたか!!
あぁうちもいつかはするんだろうとは思ってますけど
されたらショックです(´Д`)

念のためトイレのドアは閉めるように、
トイレの蓋も閉めるように、
してるはすが出来てないんですよね(つ´∀`)つ
近いうちに同じような報告をする気がします…(笑)
きゃー!  [URL] [Edit]
2009.04.21 Tue 18:07  でぼちん #JalddpaA
笑い事じゃないけどこんなことしたんだって!ってハタチくらいになった時言ってやるとかなりウケます。次女はハイハイで玄関まで行き長女の三輪車のタイヤをナメナメ・・・ヾ(・∀・;)オイオイ
(笑)  [URL] [Edit]
2009.04.21 Tue 14:48  tomo* #TBb5cWT2
おぉぉ~!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
友達の息子ちゃんも『便器の水で遊ぶのが困る…』って言ってたけどはるさんも!!!

うちの息子は一緒にトイレについてくるけど、
水を流す『ジャー!!』の音が怖いらしく、
流そうとすると目をシパシパして逃げていきますwww

しましま。楽しみ♪
  [URL] [Edit]
2009.04.21 Tue 13:53  ひかる #-
マジすか。
でも流れてたらまだいいけど。
そこに流れていないティッシュとか、こすりウ○コあったら冷や汗デスガ。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/746-c4602bb6
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。