:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.04.22[水] 駅で見たモノ。生もの注意

あー昨日ジャーナルスタンダードで見たパンツ
欲しい・・・・やっぱ欲しい・・・・
モンペみたいって言われればそれまでなんだけども 照



本日快晴なり。
1ヶ月間お休みだった児童館も今日から再開
今日は遊びに行ってこようかな


昨日の病院は少しだけ数値も良くウカレポンチだった姫さん


おいしいランチを食べたり可愛い雑貨屋さんでお買い物をしたり
大好きな古着屋さんではとびきり可愛いワンピを買った
まぁ多分 これを可愛い。と言ってくれる人は数少ないと思われますが 笑

もちろん息子もその1人で
バンコクっぽいね。。

と言っておりました
後ほどしましま。でupしますね


帰りの電車はラッシュで ただでさえ欝陶しいのに
雨も降って 濡れた傘だとか ムンとした空気とか
おもわず後退りしてしまいそうな帰り道


人の流れに負けないようにホームまでの階段を昇っていたらね






uni.gif

階段にウニが落ちてて 階段を踏み外しそうになったんですけども 慌



なしてこんな所にウニ・・・・・・
と今朝になっても気になっています



落とした方 ぜひご一報を ←イナイカラ。




    

    





最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/747-4f1e6072
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
